その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【画像】こんな味方抱えて勝てるやつおる?

blank

【画像】こんな味方抱えて勝てるやつおる?

1:スプラプレイヤーさん
こんな味方3人抱えて勝てるやつおるの?
味方があと1人でいいから普通の人来てくれたら30とか余裕やわ

2:スプラプレイヤーさん
酷すぎるw

3:スプラプレイヤーさん
敵味方キル数少な過ぎで草
みんなどこ撃ってんだろ

4:スプラプレイヤーさん
酷いなこれ
敵より味方に苦しめられるゲームの典型

5:スプラプレイヤーさん
敵リッターも何もしてないの芸術点高い

6:スプラプレイヤーさん
ノヴァが前張ってる間裏どりローラーにボコられたんやろなー
前毎回ハイドラやりに行こうとしたらカバーしてくるノヴァだるかったなあ
これはハズレの試合だがやれるとしたらそういうのかなあ

7:スプラプレイヤーさん
カーボン無警戒、もしくはわかってても倒されてボコられてるの草

8:スプラプレイヤーさん
まじで負け試合の時ってゴ味方と見てる世界違うんだなってよく思う

9:スプラプレイヤーさん
前線出れるの向こう3人に対してノヴァだけなの笑う

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1781830816

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    バスベガスの茶飯事じゃん、しかも負けてるし
    100戦中こういう試合が90試合超えてから愚痴れよって思うね

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ぺろさんはフルタイム0キル6デスの自分キャリーしてくれた

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    カーデコがいる方のチームが勝っただけみたいなリザルト

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    今更こんな事でネチネチ発狂する奴が30なんていけるわけないだろ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    30いける人なら、みんな後ろから俺を見ててー!っていってイカフローで破壊してる

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    味方弱いといえばその通り。
    ただ、暴れてる奴は誰かがリスク取って相打ち覚悟で積極的に対峙しないとチームが壊滅する。
    リザルト見る限り実力的にそれを出来たと思われるのは恐らくノヴァだけ。

    後からならどうとでも言えるんだけど、ノヴァがやるべきだったのはカーボンに粘着して処理することだった。と思う。
    リザルト見る限り過労死枠の負けゲーだと思うからそれやってもどのみち負けたと思うけど。

    • 名無しのゲーマーさん より:

      壊滅してから気づいたりするから、手遅れなときもあるよね
      この編成ではカーボン処理が辛いのは分かる

    • 名無しのゲーマーさん より:

      時折やってくる後方ゴ味方スプリンクラーは何考えてプレイしてるのか分からん。いや何も考えてないだけなのかも知らんが…。

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    こういうゲームだからこれぇ!

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    画像だけ見ると相手ローラーだけ何か雰囲気が違う感じはする

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    ほんまチャーいらねえよな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      というよりステージがなぁ。ザトウなんて基本的に長射程武器いらんしな

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    鉛筆塗らなさすぎ
    途中で放置したんか?

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    フルタイムでそれなら酷いけど、ノックアウトならそんなもんな時も稀に良くあるやろ

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    ドリンク武器は後ろで塗ってSP回してれば勝てると勘違いしてて、2枚とも同じ動きしてそう

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    内部レート最大400離れたプレイヤーが敵味方でマッチしてると言うしこれもそういうケースか

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    結構な頻度でこういうマッチくるわ、、 
    ここまで酷いのはレアだが
    大体味方2人ぐらいは機能停止してる

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です