炎上

【悲報】未成年淫行の過去を持つリオラchさん、体調を心配したリスナーにキレ散らかしてしまう

blank

【悲報】未成年淫行の過去を持つリオラchさん、体調を心配したリスナーにキレ散らかしてしまう

Xで話題になりその後動画で反論

反論が多かったためさらにXで反論

なお自分は口だけの心配はする模様

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
だいじょうぶって聞かれる分には勝手に言っとけって感じだから不快に思うほどでは無い

2:スプラプレイヤーさん
流石にホンモノすぎる

3:スプラプレイヤーさん
しゃーなくね?
体調悪い中の配信なんだから人を気づかう余裕なんてないよ

4:スプラプレイヤーさん
リオラはそういう奴
察して察して構ってちゃんな要素ある
女の子なんだよリオラは

5:スプラプレイヤーさん
言いたいことは分かるけど言い過ぎなんよな

6:スプラプレイヤーさん
リオラさんって本当に口悪いのに何故人気なんでしょう。観てた時は不快な時多いから今は絶対に配信とか観たくないけど本当に単純に不思議

7:スプラプレイヤーさん
>>6
純粋に信者をかなり抱えてるから人気な風に見えてるだけ
まぁ炎上商法の成功例と言ってもいいんじゃない?

8:スプラプレイヤーさん
>>6
私の友達がリオラのこと好きらしいんですけど、声と顔が良いらしいです。

9:スプラプレイヤーさん
>>6
否定するやつ全員ブロックしてるせいで信者しか残ってないから、人気があるように見えるんだと思う

10:スプラプレイヤーさん
コンプレックスだらけで舐められたく無くて必死に生きてるんだろそっとしてやれ

11:スプラプレイヤーさん
正直理解できなかった。大丈夫と声をかけても意味ないって言うことらしいけど、論理的には正しいけど、感情を入れて来ると、変わって来るってことかな?

12:スプラプレイヤーさん
言ってる意味は分からんくはないけど思考回路がやべえ、ファンっていうのは多少ズレたことを言っても、ある程度肯定してくれるってことを分かってない、だから自分の意見に勘違いが生まれるんだこれ

13:スプラプレイヤーさん
極端に無駄を省いたり理論値求める人とは一緒にいたくないな。そんなに効率追い求めたいなら変に軍団とか作っとらんで1人で生きた方がいいよ

14:スプラプレイヤーさん
社交辞令?だとしても心配されるのは嬉しいと思う人多いと思うよ。だから俺は無駄とは思わない。

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ご病気だからしゃーない

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    そうなんよ〜
    心配してくれてありがとう

    のいい反面教師

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    正直かなりわかる
    この考え方が存在することを小学校で必修にしておいてほしい、自分の会話法に取り込むかは別として
    意外と人生でこのタイプの地雷(心配する側・される側の両方)に出会うこと多い

    • 名無しのゲーマーさん より:

      世の中にはバケモノ思考のやつが一定数おるのは教えた方がいいわな
      外国人ならまだしも同じ言語の話者同士ですら会話成り立たない事あるの恐怖だもん

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    心配してくれるような人が周りから減っていくだけなので、どういう反応しようが良いんじゃないでしょうかね。大事な人が居なくならないと気付かない、分からない人っているし。

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    これはリオラが正しい

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    心配されるのが煩わしい気持ちは分からんでもないけど、人気商売やってる奴がそれを理由にヒスるのはシンプルにおバカだと思う

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    どわーw

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    明らかに分かるやろ←わかる
    体調悪そうな人にそう聞くの頭悪い←頭悪い

    • 名無しのゲーマーさん より:

      言ってくれてる人の気持ちを慮るということが大事なのよね

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    いわゆるメンヘラってこういうやつ?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      超マジレスすると境界性人格障害ってやつだよ。
      対人関係の構築がうまくできないで色んな人を振り回す病気。
      それをやわらかく表現したのがメンヘラ。興味あったら調べてみんしゃい。

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    能力以前に日常的な会話の応答に対しヒスってるメンタルが不健康な人間と論理的な会話が成立すると考える奴はおらんのよ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    オワコンやなぁ

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    何を今更…多数の犯罪かまして平気な面して活動続けてる奴だぞ?この程度の常識の無さは当たり前だろ

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    リオラだもん仕方ないよ

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    幼少の頃からいろいろなコンプレックスを拗らせまくってきた結果って感じがする

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    色々自制できないんだろうな
    何かこう、動物っぽくて凄いと思います〜

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    なんでこんなピリピリしてんの?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ホルモンでも打ってるんじゃね?
      バランス崩れるとメンタルやられるらしいよ

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    これで金儲けが成立するんだから凄い世の中だ

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    オワコン業界過ぎてこんなのしか話題がない

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    こんな奴の配信観るのが悪い

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    こいつはある意味不治の病にかかってるやろ

  21. 名無しのゲーマーさん より:

    メンヘラ整形中毒マンはめんどくさい

  22. 名無しのゲーマーさん より:

    分かると言っている奴が一定数いるのが、怖い。イキりすぎ。

  23. 名無しのゲーマーさん より:

    心配する社交辞令に対して無駄に喋らすなが答えならそもそも体調悪い時に配信すんなよ

  24. 名無しのゲーマーさん より:

    これで論理的な正論言ってるつもりなんやろか
    本当に頭のキレが良い奴は、ファンにこんな意味わからんヒス起こさないんよ

    できる奴なら、たとえ気に食わない内容でも相手に悪意がないなら
    淡々と自分にその手のねぎらいが無用な理由を相手を尊重しつつ伝えて和やかに場を納めるもんなのよ

    別に常にそうであれと要求するつもりはないが、こいつが界隈の闇になってるのはそういうとこやぞって感じ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ぶっちゃけ中途半端な頭の奴ほど無理矢理会話でねじふせようとするよな

  25. 名無しのゲーマーさん より:

    クンニし過ぎて喉に病気もらったんや
    恥ずかしい事言わすな、察しろ

  26. 名無しのゲーマーさん より:

    精神的なものか物理的なものか知らんけどなんか後ろめたいものが体調不良の原因なんじゃね
    それ突っ込まれると不味いから焦って攻撃的になったとか

  27. 名無しのゲーマーさん より:

    体調悪くてイライラの中配信して、心配したリスナーには逆ギレ。悪いのは頭でしたか

  28. 名無しのゲーマーさん より:

    ゴミカスドブネズミ

  29. 名無しのゲーマーさん より:

    口先だけ、って最所から決めつけてんのがね

  30. 名無しのゲーマーさん より:

    タイトルの付け方草

  31. 名無しのゲーマーさん より:

    キレ方がホリエモンとか暇空とかそっち系の人と全く同じで
    似通うんだなって

  32. 名無しのゲーマーさん より:

    リオラ体調大丈夫?

  33. 名無しのゲーマーさん より:

    これぞスプラユーザーって感じ

  34. 名無しのゲーマーさん より:

    ひろゆきにジャッジしてもらおうぜ

  35. 名無しのゲーマーさん より:

    生理中の女かよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です