その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【悲報】リオラchさん「スプラトゥーンが盛り上がってると過去の自分をより呪いたくなる」

blank

【悲報】リオラchさん「スプラトゥーンが盛り上がってると過去の自分をより呪いたくなる」

VCCで上位勢がコーチングをするなど盛り上がっている関連で

ちょこぺろ等がコーチングしている状況

リオラchのコーチングの予定は無さそう

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
結構過去の行いを払拭できたと思いますけどね?

2:スプラプレイヤーさん
>>1
やば

3:スプラプレイヤーさん
>>1
やられた側は許すなんて選択肢ない

4:スプラプレイヤーさん
過去の過ちもありますが…
この過ちがなかったら今のリオラさんがなかったと思います!

5:スプラプレイヤーさん
褒めるのは癪だけどコーチングには適任者だとは思う

6:スプラプレイヤーさん
冗談とかじゃなくてリオラは囲いのせいで質下げてる感ある

7:スプラプレイヤーさん
改心したヤンキーが無駄に良い奴に見える現象だ、本人だけ晴れやかな気持ちになってその裏側が見えてないやつ。

8:スプラプレイヤーさん
お前が過去にどれぐらいの悪行をしたかはさておき、今回は出てきたら少なくとも純粋に楽しめる人間が減りそうなのでNG

9:スプラプレイヤーさん
さすがに無理ありそうだからリオラは静観しといて欲しい
スプラ好きなのわかるからただ今は見てるだけにしとこ

10:スプラプレイヤーさん
リオラは好きだがこれに関してはしゃーなしや

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    GONさんが勝てる要素あるのか?これ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    メンヘラやってるあたりコイツ芸じゃなくて何も考えずにアレやってたの?

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    チー牛陰キャか暴言キッズか犯罪者しかいないスプラ配信者
    そりゃ他所からやって来た奴等に全て負けますわ

  4. 名無しのゲーマーさんゲーマーさん より:

    逮捕されてないだけやからな
    逮捕されるようなことはしてる

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    お前に出来ることはこの界隈から消えることや

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    消えろ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    これ未来のりおらが呪ったから過去のりおらがあんな事したってこと?

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    こんなパコり手が低年齢向けゲームの配信者の代表ヅラしようとしてるってゲームへの悪印象すぎるだろ

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    お前に出来る最大限のスプラへの貢献はお前自身が界隈から立ち去ることだよ
    結局はお前は界隈への貢献に関しては何もできてないしな、己の無力を知りな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      実際のところ児童淫行の前科持ちが界隈で発言力を持ってること自体が悪影響だからな…

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    悲報ちゃう朗報や

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    信者大丈夫?
    リオラにワンチャン焼肉奢ってもらえるから言ってるの??

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    ヨシモトゲーミングはコーチングしないんかな

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    過去の過ちを反省してるわけじゃなくてビジネスチャンスを逃したことの悔しさね

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    これ言ったら絶対いいね一つも貰えないし、ブーイング喰らうだけだろうけどスプラログみてる人リオラ嫌いすぎだろ笑。
    そりゃ犯罪者だったから嫌いな人多いだろうけど言い過ぎでは?例え相手が犯罪者だったとしてもそろそろ誹謗中傷になるぞ。

    • 名無しのゲーマーさん より:

      犯罪者扱いしてるやん、お前も

    • 名無しのゲーマーさん より:

      犯罪者呼びは酷すぎだろ……
      誹謗中傷やめなよ……

    • 名無しのゲーマーさん より:

      「言い過ぎる」じゃ誹謗中傷にはならないけどな
      量じゃなくて内容によるわな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そろそろじゃなくて誹謗中傷になってるよ。わかった上で中傷してる奴が一定数いるってだけの話

    • 名無しのゲーマーさん より:

      まぁメチャクチャ言われてるけどちゃんと嫌われる理由があるし法廷闘争になったとしても両成敗じゃね?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      多分だけどこんなに敵が増えたのって過去の犯罪だけじゃなくて未だに生み出し続けてる問題発言や行動じゃないの?それ本人が自覚して直さない限りずっと同じだと思う

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラの盛り上がりに便乗できないから過去の行いを悔いるんじゃなく普段から悔いとけ
    あと本当に出しゃばるつもりない奴はポストでチラッチラッもしないんだよ?

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    風呂入ったか?服もちゃんと洗濯しろよ

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    おう、このまま一生自分の世界でスプラやり続けてろな
    それがお前に必要な清算だ

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    きっしょ

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラ界のおえちゃん…か 

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    はりーシならウキウキでコラボもコーチングも依頼してくれると思うよ。

  21. 名無しのゲーマーさん より:

    GON、なんか数日で強くなってて草

  22. 名無しのゲーマーさん より:

    過去の過ちネタにしてヘラっているだけやん。そんな小賢しいアピールしてるから反省がみられない犯罪者のイメージから脱却出来ないんだよ。

  23. 名無しのゲーマーさん より:

    特定のゲームしかやってないor数字持ってない配信者って基本的にゲーム人口的にはネガティブな側面しか持ってないことを自覚して謙虚になるべきだよ
    例えばリオラを見てスプラ始めましたとか興味持ちましたなんて奴ほぼいない
    なぜならスプラ興味ない奴がリオラになんかたどり着かないから

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ようつべのシステムが前科持ちは除去されるシステムになってたらいいけどな。数字だけは持ってるから、スプラに関する動画を見てたら嫌でも見ることにはなる

  24. 名無しのゲーマーさん より:

    捕まってないだけの犯罪者が光の部分に触れないでもらいたい

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です