【悲報】シューター使いブチギレ「シューターは36種類もあるのに人権は3種類しか持てないクソ環境」
1:スプラプレイヤーさん
シューターは36種類もあるのに人権はザップスシ52しかないのクソすぎ
シューターって36種類あるんだよ。わかばとかモデラーとか何で強化されないの?
2:スプラプレイヤーさん
ボトルプライムもまだ強い
なんならコイツらダイナモと比較的やれるし良いぞ
3:スプラプレイヤーさん
96も強いと思うよ?
ジェットも上手い人居るし
4:スプラプレイヤーさん
>>3
強いわけねえだろ
ジェットなんて誰も使ってねえよ
5:スプラプレイヤーさん
52を叩いてる人多いけど、52が産廃レベルにナーフされてら、さらにブラスター天国になるよ?
6:スプラプレイヤーさん
>>5
よしっブラスターと52を大幅弱体化しよう!
7:スプラプレイヤーさん
この3種を叩いてるプライム種使いは恥を知れまじで
8:スプラプレイヤーさん
52が洗濯機並みの弱体化を喰らえばL3リールガン箔がここにノミネートされる模様
9:スプラプレイヤーさん
3種も人権あるから良くね?
しかもこいつら万人受けするし使ってて楽しいだろ
モデラーとかボールドが環境の方が嫌だわPSも品性も無いw
10:スプラプレイヤーさん
無印ボールドとボルネオにも人権ください





前期で王冠がまるでいないのは ボトルスペシュジェットH3L3モデラーであって
ボールドさんは上から数えた方がはやいです
わかばは更に上、96はわかばより上
不遇に見えるとするなら52スシが強すぎるだけです
発売からずっと環境のシャーカーをしれっと無視してんの何?
シャーカーは明確に落ちたからな。今はZAPプライムより下なんだよ
勿論全体でみれば露骨に上の方なんだが
上位クラスなら十分強いよ
うんだから王冠帯の話をしているんだよ 下の文章を見てくれ
何の話か書いてなかったわ
王冠帯だと52>スシ>ZAP>プライム>シャーカーだって話ね
各々が各々の武器で戦えるレートのところで戦うんだから人権有る無し関係ないんじゃないの?
環境武器使ってXパワーを上げたレートでリールガンとか弱武器を握ったら人権無いとか利敵と叩かれるだろうけどさ
その武器で戦える適正なレートに居れば叩かれる心配なんてないでしよ
そのレートが上手く機能してねえからなあ…
シューター武器弱過ぎる
サブスペがスプリンクラーサメライドになってから言えよ
ブラスターなのに環境入りできないどころか誰も使ってないのにナーフだけ喰らい続ける黒いエスブラさん、、、
1〜3までやったプレイヤーからすると開発側が武器にどういうロールや差別化ってのを把握せずに面白いから、または水増しでただ増やしてるだけに見える
ソロゲー協力ゲーだったらそれでも良いけど対戦ゲーとなると必要な武器しか使われないから役割持ててない武器は使われない、それを理解せずにただ増やしてるだけに見える
対人ゲーエアプのゴミ研や任天堂の開発者連中にそんな当たり前のこと考えるわけないじゃん
論理的にどういう設計にすれば面白くなるかではなく、何も考えずめちゃめちゃにしたほうが面白くなるっていう幼稚園児みたいな思考
まだただメチャクチャにする方がおもしろいしマシなのよ、そこでイカ研がおかしな知恵をひけらかそうとするから更に酷い事になる
書き込み時はXP入力必須にして閲覧時にフィルターするのが必要だな、虫発言多過ぎ
ナワバリとフェスで異様に数増えるブキもありますし
それでも黒ザップ人気ないんだよね…
2から愛用してるのにやることとギアが2から全く変わってないから話題にすらならない。
ゴミに比べたら使用率も天と地の差でしょ
王冠人数全ルール前シーズン7位で弱体化されたエリデコより数多いのに全然使われないは草
頭のなかに7種類ぐらいしか武器なさそう
シューター使いブチ切れじゃなくてモデラー使いブチ切れみたいなタイトルの方が正しいのでは?
本当に微妙なのってモデラースペシュ位で他はまあ差はあれど結構やれる武器が多いと思うが
シューター増やしすぎ
でもシューターってだけでどのブキもアドあるけどな。
ボールドはゴキブリの動きしかできないのが生理的に無理
きもすぎる