【急募】今作に無いけど復活して欲しいステージあげてけ
1:スプラプレイヤーさん
【急募】今作に無いけど復活して欲しいステージあげてけ
2:スプラプレイヤーさん
圧倒的タチウオだね。言うまでもない
3:スプラプレイヤーさん
タチウオは皆勤賞取らせようぜ、マジで
あとはハコフグ倉庫も、体験版での思い入れがあるから欲しい
4:スプラプレイヤーさん
異論は認めない

5:スプラプレイヤーさん
>>4
ヤグラもホコも封鎖されたんただったな…
6:スプラプレイヤーさん
ショッツル、Bバスは復活してほしい
ショッツルのホコマジで楽しかった
7:スプラプレイヤーさん
バッテラ、ガンガゼ、アジフライ
タチウオとモズクとデボンは2度と復活するな
8:スプラプレイヤーさん
バッテラストリート、有吉ぃぃeeeeeで、鳩が逃げたぞ!!でもお馴染みです
10:スプラプレイヤーさん
2のステージってなんかやっててワクワクするっていうか…何て言うか分かんないけど全部好きだから復活してほしい!





個人的にはあえてムツゴ桜を推す
縦長に慣らされすぎて全然抜けの概念を学べてない3から勢に
抜けをちゃんと見ないといつまでもカウントが止められ続けるムツゴエリアを体験させたい
タチウオとかナワバリフェスで地獄になるからいらん
バッテラ、エンガワ、モズク、Bバス
フジツボ結構好きだったんだよね
こうしてみるとスプラ3に関わらずクソステージばっかだな、3ほど超クソってわけじゃないだけでクソはクソなんだなって
神ステではないけどショッツル鉱山は好き
わかる
敵奥にいる奴らをハイプレで焼くの好きだった
バッテラストリート復活してほしい
シオノメ油田復活して欲しい
サーモンランで
クソコだけどデボン好きだった
おいおい…タチウオ復活はチャーを削除してからだろ
バッテラ戻ってきて??
全入れ替えしてくんねぇかなあ
ホッケ復活してほしいな。迷路みたいで楽しかった。
ネギトロとかキンメとか1のステージにしてくれ