面白動画・画像

【動画】1試合で同じリッターを7回キルし続けた結果wwwwwwww

blank

【動画】1試合で同じリッターを7回キルし続けた結果wwwwwwww

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
あー気持ちいいw

2:スプラプレイヤーさん
チャージャー絶対⚪︎すマンですやんw

3:スプラプレイヤーさん
擁護するつもりはないど、これは煽られてもおかしくないぐらい相手視点ストレスえぐいだろうなw

4:スプラプレイヤーさん
リッターよ。短射程を煽るほどお前もぶち抜いてくるのを自覚しようぜ…

5:スプラプレイヤーさん
まぁ途中意味分からん凸してたから「こいつ俺ばっか集中狙いしててキモいな。煽ったろ」って思われてしまっても仕方ないかもしれん

6:スプラプレイヤーさん
>>5
2ヶ月ほど前からカーボンに持ち替えましたが、いずれにせよカーボンって何もしてなくても煽られるので嫌われてることがよくわかりました🤣

7:スプラプレイヤーさん
カーボンをキルできないリッターが悪い
あと同じ位置に居すぎだと俺は思う

8:スプラプレイヤーさん
見ててスッキリする!

9:スプラプレイヤーさん
トラップ敷いてない相手が悪いだろこれ

10:スプラプレイヤーさん
チャーは狙われる覚悟を持ってるだろうから、遠慮なくヤっちゃってください。

Switch対応最安値microSDカード(高速タイプ)

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    だからリッターはゴミなんだよ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    大概はリッター倒さないとカウント進まないから狙ってるんであって煽りたい訳じゃないんだがね
    けどリッター側は何度もやられたら個人狙い撃ちみたいで腹立つんだろうな

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    カーボンにキルされるとイライラするの俺だけじゃないはず

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    ありがとうチャージャー絶対やるマン

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    カーボンGG
    動画保存動画保存

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    煽ってる場合じゃねえだろ下手くそ
    安置にいて7デスとかマジかよ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    「またピネだ…」状態やったんやろな

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    リッターもローラーもどちらもウザいよ

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    そもそもステージによっては裏取りルートすらない安全地帯でシュパシュパやってるチャージャー使いが「チャージャー叩くのは射線管理できてないから!」とかホザくの本当に笑う
    固められてる時はともかくお前らニュートラルで何の射線管理してんだよ
    メロンですらチャー相手はチャージ時間に動く「だるまさんが転んだゲー」になるって認めてんのに

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    ボコボコにされたから煽ってやるかぁみたいな思考になるのが本当にクズやなぁ 一回死んだ時点でせめてヘイトだけ取って死なない様にするとか工夫しろよ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    煽るだけまだいいな
    マジもんは回線落とすからな

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    後衛は安置から一方的に攻撃して今日の運勢を占う的当てしにきてるのに
    相手に無理矢理勝負の場に引きずり出されたらそりゃムカつくだろ
    後衛以外の他の全員は対戦しないで的当てしてる置物にムカついてるんだけど

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です