武器

【まさか…】今月ついに3種目の亜種ブキが追加される可能性

【まさか…】今月ついに3種目の亜種ブキが追加される可能性

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
スプボウルショのボルシチ!

2:スプラプレイヤーさん
ザップ3種目にスミナガとかついてこっちは糞ザップで相手黒ザップみたいなため息案件が増えそう

3:スプラプレイヤーさん
3種目ブキ追加からもうそろそろ1年だってよ
センバツ終わったらもう全ブキ出しちゃっていいんじゃないすか
7月末からはレイダースやる派と3やる派に分かれるわけだし

4:スプラプレイヤーさん
炭酸トルネわかば希望

5:スプラプレイヤーさん
ボトルガイザーガチ頼む

6:スプラプレイヤーさん
緑えんぴつ来い!

7:スプラプレイヤーさん
正直3種目さえ出てくれればもうスプラ3に求めることはない

8:スプラプレイヤーさん
レイダースが発売されたらスプラ3は過去のものとなってアプデが入らなくなるんだろうか
ブラスター環境はくそおもんないし、エクスが一作品丸々不遇武器で終わってしまうのだろうか
否、俺たちのイカ研はきっとまだ俺たちを驚かせてくれると信じているぞ
まだ出てない3種目も出るんだよね?

9:スプラプレイヤーさん
3種目ブキ追加からもうそろそろ1年だってよ
センバツ終わったらもう全ブキ出しちゃっていいんじゃないすか
7月末からはレイダースやる派と3やる派に分かれるわけだし

10:スプラプレイヤーさん
ザップ3種目にスミナガとかついてこっちは糞ザップで相手黒ザップみたいなため息案件が増えそう

11:スプラプレイヤーさん
イカ研はアプデなんてしないよ、スカスカレイダーズの穴埋めるのに忙しいだろ

12:スプラプレイヤーさん
まだ武器増えると思ってる君に乾杯

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    まぁたまには少し期待してみるか
    スポボトリネの新ザップが欲しい

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    どうせ大した内容でもないのになんで月初めとかにやらねぇんだろうなぁ 色変えただけの武器とか苦労してる部分どこやねん

    • 名無しのゲーマーさん より:

      1円にもならないからやる気も起きないしやりもしない
      ここまでやってくれたファンへのサービス?
      レイダース買ってね^^

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    クイボグレートバリアのリッターくれ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    イカ研はパワプロを恐れてるから無いよ
    6/11に新作が出る

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    レイダース発売直前はむしろ新ブキ追加の可能性を低める要因になってると思う
    イカ研視点で、最新作の勢いをわざわざ潰すようなタイミングでアプデするメリットあるか?

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    んなのどうでもいいからとりあえずナーフのアプデはよ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    フレンドとXマッチまだ?

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    まあでも3にこだわってるし全ブキに3種類がないのは美しくないから追加してくれるでしょ

    と信じたい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      速攻データを捨てるデータキャラのようにイカ研も拘りを捨ててるよ
      データキャラに比べて捨てるまで2年以上かかったが

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    今のですら調整できてないのにいらね

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    そんなことより内部レート=XPのアプデしろ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    まだアプデがあると思ってる頭イカ研がいるんだな

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    放置されてる弱マイナーブキ使いなので3種目いらんです
    それよりブキ格差広がり続けてるのなんとかせーよ

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    そんなイカ研が健康を害するとするわけないじゃん
    一体今まで何見て来たんだ?

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    イカフローの全ブキ一律効果と内部レートが意味をなしてない現システムの改修くらいはしてもらいたいけどななんでどのブキもイカフローの開放条件や効果量一緒やねん

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    追加されてもどうせロクなサブスペつかないからどうでもいい

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です