ビッグラン

次回ビッグランは特別なものになる可能性

次回ビッグランは特別なものになる可能性

1:スプラプレイヤーさん
通常のビッグランではないはずという儚い予想が飛び交っておる

2:スプラプレイヤーさん
どう言うこと?
何か特別な事あったっけ?

3:スプラプレイヤーさん
ビッグランどこでやるのか言及してないということはつまり?

先月のポスト

5:スプラプレイヤーさん
ビッグランって書いてあるけどビッグビッグランの可能性あるの?ビッグビッグランってなんなの?初期からやってない人もいるんだよやってくれてもいいじゃんビッグビッグラン。ビッグビッグランて何

6:スプラプレイヤーさん
>>5
ビッグビッグラン、ステージがランダムですね

7:スプラプレイヤーさん
>>6
ステージがランダム…?!そんなのドーパミンドバドバじゃないですかやりたいやりたいやりたいやりたい

8:スプラプレイヤーさん
ここでまさかの新ステージきたらサメライドフロート跨いで海に突っ込む

9:スプラプレイヤーさん
>>8
バンカラ街あるか…?

10:スプラプレイヤーさん
ビッグビッグランになるのかまたスメシに戻るのか確率低そうだけどグラフェス会場か

引用元:https://tsumanne.net/my/data/2026/06/02/1713272/

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ビッグビッグランと思わせて、またスメーシーからの3周目っていう可能性がありそうなのが怖い
    そうなったら当然グラフェス会場でのビッグランも無いっていうね…

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    米5はビッグビッグランって言いたいだけだろ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    もう飽きた

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    そんな健康を害するようなことゴミ研がやるわけないだろ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    タラポを引くことを祈るだけのゲーム

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    初期はバンカラ街が鮭ステージになるって噂を信じてわくわくしてたんだけど見事に裏切られよな

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    特別ってか普通にビッグビッグランやろ
    そんで9月にもう一回グランドフェスっていう2年周期のループやろ

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    ビッグランとかまだやってたんだ

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    ブキチ杯が一番面白いとあれほど言ってるのに

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    イカ研に期待することなんかなんもねぇよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です