その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

新しいマッチングになってついに1シーズンが終わったわけだがどうだった?

新しいマッチングになってついに1シーズンが終わったわけだがどうだった?

1:スプラプレイヤーさん
新しいマッチングで1シーズン通してどうだった?
個人的には最高到達XPはほぼ変わらなくて、18〜19抜けるのがただただキツくなっただけの変化だった

3:スプラプレイヤーさん
xpはほぼ変わらんかったが、ブキチャレと内部レート(リセット先)が激減したわ
特にリセット先はSからBまで下がって、2ヶ月くらいずーっとB+
今はA
下げランはしていない

ひどいマッチングや

4:スプラプレイヤーさん
最高値更新、最低値も前より上がった
パワー上がると味方強くなるから俺がついてけなくてドブっててもルール関与すれば勝てるんだよね
ただ18以下になるとキャリーかなり難しくなった
ルール知らない、対面した瞬間撃ち負ける、ナチュラル利敵されるの三重苦
18〜20はめちゃくちゃ簡単

俺が上手くなったのかどうかはわからないから喜んでいいのか不明

5:スプラプレイヤーさん
内部レートで当たるようになったから4000ちょっとが上限になったのかな
上位は全体的に上がりにくくなった感がある
まあ4000でも異常なんだけど
ちょこぺろ数日で500とか何度も上げてくるからやっぱバケモンやな

6:スプラプレイヤーさん
昨日最後にちょこぺろが過去最悪の環境だって長めに愚痴ってた

7:スプラプレイヤーさん
順位見ると冬シーズンより1万人は増えてるなあ
増えてるというか俺より上が増えてるというか

8:スプラプレイヤーさん
たまに部屋で一番パワー低い人が上振れてるけど大体52、ホット、ダイナモなんだよな
長射はほぼパワー通り
やっぱこのゲームは強いブキ持ってナンボよ

9:スプラプレイヤーさん
前シーズン最終26ちょいだったけど、義務バンカラで10000位以内バッジ付けてる人とよく当たるようになってきた
まぁ一応マッチング幅は小さくなってるのかな?

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1780036305/

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ブラスター暴れすぎてマッチングはわからん

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    少しだけXPは上がったがあまり変化ない
    マッチングどうこうよりスシガロンホッブラトゥーンの印象が強い

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    イカフローを調整して欲しいどのブキも同じ条件、秒数は調整適当すぎるでしょギアだって全ブキ同じギアの数付けられるのもおかしいし。

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    極端に上っぽい人も下っぽい人も増えた
    下げランの存在を知ってしまったから敏感になってるだけかもしれない

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    だいぶxp上がった

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    マッチングを語る段階まで辿り着かない
    連勝連敗を引き起こすアルゴリズムが変わらないのもそうだけど、
    何より、その遥か遥か手前でブラスターが破綻させてる
    初期のスクスロ環境よりも酷いからなぁ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    このゲームやってる人まだいたんだ

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    とりあえず52とホッブラなんとかしてくんね?
    今度こそ頼むわ

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    エリア黒ザップで2100→2300まで行ったわ。
    体感同じぐらいの実力でマッチしてた感じはだいぶあるから楽しかったぞ。

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    ホットとバレルとかいうお猿さんでも使える最強ブキつまんねー

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    広くナーフするならバケツ、ロンエリ、ダイナモ、ノヴァホット、52、バレル辺りだな

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    新しいマッチングの過渡期だったのか今まで一番低かったホコで1800を超えるというとんでもない上振れパワーが出たので残り1ヶ月半ホコをさわらなかった
    他のは1100~1300
    いつもならだいたい1300~1400でまぁ誤差の範囲か
    新しいマッチングシステムのおかげで今シーズンからXパワー1800という自己紹介できるようになった

    • 名無しのゲーマーさん より:

      なんじゃそりゃ!どんどんやってもっと上を目指しなさい!順位バッジが欲しいなら構わんが

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    XPが上がろうが下がろうが内部レートでマッチングするのなら、何のためのXPなの?なんのための順位なの?と今でも思ってます。
    あんまり話題に上がらないけど中射程組とミラーマッチするラピエリみんな許してるんか?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      しかもマッチングの区切りは何のポイントか分からない方でやる

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ラピエリはボリュームゾーンだと使い手が弱いから文句がでづらいんだよ 鉛筆とある意味同じだな。上位勢は鉛筆にやたら発狂してる中、板だとあんまり文句なかったからな

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    いつも通りのやってる感を出すだけのアプデ
    任天堂ごと嫌いになりそうなくらい不誠実な運営

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    過去最底だった

    でもアプデがないから一生このまま

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    ちゃんと状況見てアプデ調整頑張ってくれる運営ならこういうアプデで不満出ても耐えれるんだけど、3運営は絶対にまともな調整できないって思ってしまう実績があるから辛いよ
    しかもレイダース発売前とかいうアプデ頻度下がりそうなタイミングでシステムを大幅に弄るって…案の定約80日間アプデ情報ゼロだし

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    ホットのヘイト向いてる人は対面の仕方分かんないんのかね?0距離までつめるのが基本の対面やぞw

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    パワー落ちても相手の強さ変わらんからパワー戻せなくなった
    前のシーズンまでは1800まで落ちてもなんだかんだ2000に戻せてたのに

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    正直計測してから2.3日以内で飽きてるからよくわからん 大体いつも似た様なXPで終わっとる

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    これまで最高XP21だったのにアサリで22まで上げれた
    逆に過去2年間ぐらい最低XP16だったヤグラが14まで落ちた
    3ヶ月やった感想としては過去最高にブキパワー格差を感じたシーズンだった
    相手にノヴァ、ホット、ダイナモ、52がいる試合は破壊されることが多かった

  21. 名無しのゲーマーさん より:

    見えなくて罪を擦り付けやすい内部マッチレートに
    気に入らないことを押し付けてる人多いけど、
    多分中間層の大部分にとって大差ないんだと思いますよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です