ローラー種

上位勢「ダイナモにやられるのはそいつ奴が弱いだけ」←政治すぎじゃねこれ

上位勢「ダイナモにやられるのはそいつ奴が弱いだけ」←政治すぎじゃねこれ

1:スプラプレイヤーさん
ダイナモにやられる奴が弱い
とか上位が言ってたけどモロ政治よな
エナスタ以外のならその言い分もわかるけどあれでエナスタ無限編してくるのエグイよ

2:スプラプレイヤーさん
ダイナモとか典型的なじゃんけんブキだし
強いやつにはひたすら強いが弱いやつには何も出来ない

3:スプラプレイヤーさん
ダイナモは目立つからめんどうくせえで済むけどブラスターは事故らされて半壊からの大幅リードがきつい

4:スプラプレイヤーさん
ダイナモは弱いもの虐めの権化 スパガと同類

5:スプラプレイヤーさん
>>4
スプラでスパガより弱いものなんて存在したっけ?

6:スプラプレイヤーさん
>>4
自分より圧倒的に実力が低い相手を簡単に確実に処理する武器として確かにダイナモとスパガは好都合だね

7:スプラプレイヤーさん
>>4
実力面での弱いものっていうか相性的に弱いものだけどな、格下だろうと長射程相手にダイナモでどうするんだって話だし
スパガは弱いものいじめのイメージあるのか……?ある程度上手くないと扱いづらいから相対的にそう見えるのか?

8:スプラプレイヤーさん
52よりホットよりダイナモよりバレルが1番ヤバいわ
射程、塗り、キル速の全てがぶっ壊れ過ぎてる
編成次第では手も足もでないし

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1780408360

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    バレルも塗ってるだけで勝てるクソブキだよなぁ…
    なんで強化したのか謎
    前作メイン性能チャージャー、初期ジムワイパーの塗り、52ガロンの塗り強化で塗り強化したらなにが起こるかくらいすぐわかるのに

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ダイナモというよりエナスタがおもんない
    ダイナモも高範囲攻撃のクソブキではあるけどね

    • 名無しのゲーマーさん より:

      かといって3のゴミステでエナスタ無しもあり得ないし

      大元の部分が終わってるゲームだから細かいとこに目くじら立てた所でなんよな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      こう言うエナスタの様な色の技は必須級になっちゃうのが対戦ゲーとしても遊びの幅もブキも選択の余地を狭めるしつまらなくしている
      イカ研も本当にゲーム経験も想像力も無いんだなと

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    平面ステージならその通りだな。

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    自分はダイナモにやられなくても味方が狩られまくるから落とせるブキ居ないとどうしょうもない

    • 名無しのゲーマーさん より:

      いや自分で倒せばいいだろ
      何でそこ人任せなんだよ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    ダイナモに有利取れる武器を持てばいいじゃん

    • 名無しのゲーマーさん より:

      本当にそれ。同グループでダイナモをカモれるラピエリを持てば簡単に解決する話

      • 名無しのゲーマーさん より:

        エナスタで雪崩れ込まれて負けるのがオチw

      • 名無しのゲーマーさん より:

        低レート~中央帯のラピエリは相当弱いから無理です データで勝率が低い事が証明されてます、下はお手軽さが最重要

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    >52よりホットよりダイナモよりバレルが1番ヤバいわ
    もう4つ使ってるわ
    環境武器使ったほうがまだマシ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    今一番ホットが味方なの嫌かな、さっきヤグラで味方二人前線出ないでヤグラ乗ってるプライム俺が最前線維持w流行ってる武器をなんとなく持ってくるの辞めて

    • 名無しのゲーマーさん より:

      なんとなくだろうが初心者は強い武器持たせて練習させたほうが先々で役立つだろ なんでその試合の立ち回りが下手だからってわざわざ弱い武器持たせる必要がある?

      • 名無しのゲーマーさん より:

        扱えてないからそんな状況になるわけでヤグラの進行前に出られる武器じゃん
        同武器2人ともそんなの来たらきついよ

        • 名無しのゲーマーさん より:

          だからって別に捨てる必要ないだろ
          そこは味方負担で嫌だからさっさと立ち回り学んできてねで終わりでしょ。

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    実力ないやつの政治の方が圧倒的にキモイです

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    まあだるいけど振りのタイミングとか覚えたら結構勝てるようになる
    ボムブキなら尚更
    遅いからあいつら

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    結局エナスタが問題なんだよな
    エナスタじゃないダイナモは放置でいいけどそういうわけにもいかないから

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    こういう時だけ上位勢の言う事聞かない連中が滑稽過ぎる

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    俺ペン持ちだけどダイナモにやられる奴が悪いよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です