メインが32ダメージのブキ使いに質問!30ダメージでよくないか?
1:スプラプレイヤーさん
スプスピとかジェットとか風呂とか、「32ダメージで良かった」って思うシーンってある?
風呂はデコならあるかもしれんけど、32ダメージって大抵のことは30ダメージでもできる気がして
特にジェッコブとかプピ無印とかはクイボと削り相性が悪そうっていうイメージが
2:スプラプレイヤーさん
スプスピくんは謎の初速ブレで確定数変わりやすいのでめちゃくちゃお世話になってます
3:スプラプレイヤーさん
ぼちぼちジェット持ってるけどライマ2確が30だったらサブ減で出来ないから潜在的に良かった瞬間は無数にありそう
4:スプラプレイヤーさん
風呂ユーザーです アプデあったことを忘れるくらいの感じです
5:スプラプレイヤーさん
最近復帰したけどオバフロ泡強化30→32ダメ微増を正直舐めてた。今まで手傷負わせた敵に対する確定数が泡1個分少なくなる場面多くて漏らしが減った。グレートですよこいつはァ!
6:スプラプレイヤーさん
具体的な場面は思い浮かばないけど間違いなく恩恵はあるよね
引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/280




クイボ持ってて弱い武器ってある?
96ダメって瀕死になるから
細かいところで影響出る感じ
フロデコだとサブ2個までならサブ減でライコン防がれないし
他武器とのかみ合いが抜けてるんだよ。そして他武器が減衰するのも頭に入れとけ
それを踏まえてオバフロはもっと強化してやれ
これ以上オフロとかいう芋御用達の利敵武器持ち増えて欲しいとかお前正気?
オフロ持ちの芋か?
ラクトみたいな対面重視の方向調整でいいだろ。
なんで切れてるんだ?
風呂の最高の強化はダメージ減らして射程長くして高台垂れ流し芋野郎を量産する事
風呂使いの趣向と合致しすぎてる
ブラの爆風が一律30でいいよ
3日前くらいからノブァ持ってみたが、爆風ヤバすぎ
このゲーム、ブレて当てにくい武器よりも、当てやすい武器の方がダメージ高いの何故なの?
ゴミ研がリスクリターンなんて当たり前のこと考えられる知能持ってるわけないじゃん
一回でいいから調整に成功してくれ
頼むよ・・・
おそらく初心者でも当てやすいようになってるんだと思う
イカ状態の当たり判定が見た目より大幅にデカかったのと同じで、ジャイロ操作に不慣れなプレイヤーが当てやすいような救済措置として存在してるんだと思う
それを上手いプレイヤーが使った時にクソ強いのがおかしいんだけどね
風呂はメイン振ったら強制で前進む仕様にしてくれ