ホットブラスターの弱体化、これって足りてる?足りてない?
1:スプラプレイヤーさん
ホットブラスターさん いくら暴れたとは言えどちょっと弱体化しすぎじゃないですか?


2:スプラプレイヤーさん
ホットブラスターは以前に行動制限が2/60秒短くなってるからまだ昔より1/60秒短い
3:スプラプレイヤーさん
ホットブラスターは何も変わらん
4:スプラプレイヤーさん
ホットブラスターに関しては強化アプデ前の時のでよかった気がするけどね
5:スプラプレイヤーさん
ホットとホッカスのせいで全然使われてないホット艶も弱体化くらっててかわいそ
6:スプラプレイヤーさん
ホットブラスターの硬直時間もっと伸ばしていいよ
7:スプラプレイヤーさん
ホッブラ使いの感覚を狂わせるだけの嫌がらせアプデで草
リンク




そもそもホットとか以外にもスシ52とかナーフが必要なブキもあったろう
これで弱体化しすぎとか言われるとぶっ飛ばしたくなる
ほんそれ
そもそも一確ブキの中でも
・射程ある
・溜め、チャージ不要で前隙少
・バカでか範囲攻撃ある
・外しても二確
っておかしいだろ。
一確外した時のリスクが少なすぎる
ブラスターは爆風端のダメージを40くらいにするべきだと思う
それならまだ許せる
エイム完全にズレてんのに50以上ダメージ出るのがおかしい
メインよりグレバリナーフの方がデカい
カニナーフと合わせてスシ増えてバリア武器は若干地位下がるかもしれない
ローラー辺りの強い組はともかく和傘とかは完全にとばっちりだが
カニもバリアも弱体化されてなんかやっと来たと思ったアプデが総合的にマイナスしか無かったマニュ使いです
カニは仕方ないと飲めなくも無いが燿は少しくらい+要素くれてもバチ当たらないんじゃ無いだろうか…
いや全然強化されたままやんアホなのか?
前強化した分全部消せよ
強化前より弱体後の方が諸々上なんだから結局強化要素は残ってるんよ
これでやり過ぎはぶっちゃけ意味わからん
メインの判定変更アプデ自体無かったことにしてくださいよ
弱体化きちーw
元が強化しすぎだったからこれでも足りてるかどうかアプデされて見ないと分からんレベルだと思う
少なくともまだアッパー前よりは総合的に強いし
当たり判定に関しては完全に戻しても問題なかったとは思ってる
イカ研はブキの使用率などを見て調整してるらしいけど、ホットの使用率が低めだったのはSブラが幅利かせてたからであってホットが弱かった訳ではないってのが分かってなかったのか?
Sブラをナーフするだけでそれで良かったのについでにホットを強化したのが悪手だったし同時に当たり判定強化でブラスター種全体が他のブキ種より恩恵を受けたのがマジでおバカ
こんなん「長期的に分析」とかせずともどうなるかわかるだろ
お前に何がわかるん?w
何も理解できてなさそうな奴がそれ人に聞く?
健康研のバイトなので