ブラスター種

ブラスターが弱体化された後のスプラトゥーンで起こりそうな事

ブラスターが弱体化された後のスプラトゥーンで起こりそうな事

1:スプラプレイヤーさん
ブラスターが弱体化されるとどうなる?

2:スプラプレイヤーさん
ロラブラを弱くするとオカマ長射程ネチネチトゥーンになりそう
今でも片足突っ込んでるけど

3:スプラプレイヤーさん
塗りが弱い奴のキル性能落とすとただの産廃になるからな
縦振りがカーボンよりダメ弱かった時代の2のスプラローラーとかボールドスパッタリーに強いだけのゴミだったし

4:スプラプレイヤーさん
その分単射程の塗りを強化して機動力とスペシャル回転数上げるんだ

5:スプラプレイヤーさん
>>4
イカ研「ボールドとパブロとハンコをナーフしとくぜ!」

6:スプラプレイヤーさん
ブラスターを弱体化せずにブラスターほかをアッパーするとしたら全シューターの射程を伸ばしてインク効率を上げることだな

7:スプラプレイヤーさん
ノヴァとホットの違いがあまり分からん
ホットの方がちょっと射程長くて
ノヴァの方がちょっと爆風でかくて
ノヴァの方がちょっと連射早い?

8:スプラプレイヤーさん
>>7
ホットのほうが移動硬直短いからノヴァより細かい動きがしやすい

9:スプラプレイヤーさん
クラブラ→ノヴァ→ホットor Sブラorラピエリ
が黄金ルートかな
バンカラでクラブラ、XP20までノヴァ、それ以降は自分のスタイルで3大ブラスターのどれかってするのが初心者にオヌヌメ

10:スプラプレイヤーさん
ラピエリは上手い奴に元チャーが多いからブラスター使いっていうよりそっちのスキルのが必要そう
まぁやってる事ほぼチャーだしな

15:スプラプレイヤーさん
さっさとブラスター環境変えてくれ、引退したフレンドが帰ってくるような

16:スプラプレイヤーさん
>>15
⚪︎⚪︎環境とかユーザー側も甘やかすから、まともにバランス調整しなくていいとか思っちゃうんだろ。
アーリーアクセスのままならアプデを理由に会社にいつまでも寄生出来るし、新しい仕事しなくていいもんな。もはやクリエイターの思考では無いけど。

17:スプラプレイヤーさん
クラブラ以外硬直増やせばいい

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1779666621/

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    第1関門ホット→ノヴァ→Sブラ→ラピエリ→ロング→ラピ

    これを全部壊すとか想像できんな
    ホットノヴァが爆風恩恵デカすぎて中射程ブラスター軽視されてるのがな
    ロングすら麻痺してるけど相当ヤバい爆風やぞ
    Sブラは死んだふりしてるし

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ブラスター使われが全員萎える→ハッピーエンド

    • 名無しのゲーマーさん より:

      イカ研が単純にブラスター強くしすぎましたごめんなさいをやる訳無いので
      長射程の塗りバカみたいに強化してブラスターが近寄れないようにするとかそういうわけ分からん調整をしてくる
      地獄が終われば次の地獄が始まる

    • 名無しのゲーマーさん より:

      環境武器が一個落ちたくらいで萎えるわけないだろ
      仮に使われだろうが長くスプラの環境見てきた奴なら大して気にしないだろ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    とりあえず1確無くせよ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      個人的にはブラスターの1確はあってもいい
      しかし爆風の最大ダメを50にして爆風端っこは35くらいにすればいいと思ってる

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    ノブァの爆風ヤバすぎワロタ
    ホットの爆風と射程ヤバすぎナエタ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    とりあえずメリットはヤグラが超快適になる
    デメリットはアホでも使える前衛ブキが無くなるので野良マッチのキル負担が増す

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    ランキング見るとアサリのガロンの方がよっぽどやばい事になってんのがなぁ
    やっぱイカフローでキルムーブが強くなったのが一因だと思うけど

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    とりあえずブラスターナーフのシューター強化しないと健全にならない

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    まあアプデはないんだけどね

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    まだアッパー主体で調整して欲しいとか言ってるアホいるのか

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です