スプラ3に今後ブキ追加が絶対に無いと言い切れる理由
1:スプラプレイヤーさん
このタイミングのパッチノートで何も言わないということは新ステージ新ブキはないってことかね?単独ダイレクトで言うには手間だと思うし
1年待ったからちょっと期待してたんだけどね?
2:スプラプレイヤーさん
言い方悪いけどこれからレイダース盛り上げなきゃって時に3に注力するのは本末転倒だし、そもそも3に大型アプデを用意できるほどの工数も残ってないと思う
3:スプラプレイヤーさん
レイダースに合わせてフェスを投入することで残った3ユーザーをレイダースに誘導する、つまり3を利用してレイダースの宣伝をするくらいが精々だと思うし、その方針が間違いとも思わない
4:スプラプレイヤーさん
まあ、定期的なコンテンツ追加が予告されてた2年間はもうとっくに終わってるしね
5:スプラプレイヤーさん
そもそも最初の2年で終わったはずだったのにイカ研がバグって何故か追加されたのが去年の分だぞ
期待するのは勝手だけどあって当然みたいな風潮はやめようね!
6:スプラプレイヤーさん
去年の武器追加はレイダース発売までの1年間を埋めるためのアプデだろうから、レイダースが発売目前の今3になにか要素を追加する可能性は低いだろうな
7:スプラプレイヤーさん
レイダース終わったら3種目に期待しても…!
8:スプラプレイヤーさん
レイダースからジャンクブキレプリカとして3rdブキが追加されるとか…?バイトに向こうのフクが追加されるとか…?
9:スプラプレイヤーさん
まあ普通に考えたら今来なかったら
レイダース売りたい月に態々スプラ3の方が盛り上がる要素くれる訳ないよね…
10:スプラプレイヤーさん
これはもうレイダースと4に期待を寄せるしかないな
引用https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/280





4に繋がるアプデはあるかも知れない。
“3”という数字にこだわり続けた作品だよ?
3種目が無いなんてそんなわけないよねえ
3種目のブキは大量に出たやん、全部のブキでそれをやるのは無駄だと思うよ
そもそも去年のでスシ含めた比較的人気なブキ30種も追加したから
更なる追加をするにしても大した目玉が居ない気はする
スパガ繚とデュアル蹄は3種目返却したがってるよ
この手の話になるとすぐ2年2年って言うけどアプデ頻度は少ないしほとんどバグ修正でまともなアップデートした回数の方が少ないだろう。
未完成の商品出しておいて2年と言われましても
マップ暗記してるような発達障害とマッチングさせないでほしい。
ちゃんと同じレベル同士でマッチングするようにして
同レベルの人が極端にいないから無理です。貴方はパーソナリティ障害とか持ってそう
健常者がこんなサイトにコメント残すわけねえだろ
俺もお前もガイジダヨ
はいでましたぁ~困ったら元の話題と全く関係ない話に持っていって満足する奴~
相手を腐す前に勝つ努力ぐらいしろよ怠け者が
マップ暗記ってどのレベルのこと言ってるんだろうか
レイダース購入者限定のブキでも追加すれば?それでも買わんけど
追加よりもバグ直してしょーもな武器のアッパーと52のナーフしてくれよ
追加してもこいつに個性消され続けんだから
あるとしてもレイダースのクリア特典とか連動特典でブキの見た目違いがあるくらいだろうな
そしてどうせスシだけ
スプラローラーが無いのがマジで疑問
スシに次ぐスプラの武器がのけ者にさられるのは無いと思う
オーダー武器は3種目用意すると思う
残念だけど昨今利敵ローラーが増えすぎたことが一因かと
これ以上ブキ追加したらイカ研の健康に悪いだろ!!
レイダースで登場したブキが追加されるよ
イカ研はやく謝罪しろ
これ以上無駄なリソース増やしてどうする
今でさえキャリーオーバーの癖に碌な調整も出来ないゴミブキ増やし続けてるイカ研だぞ
ナワバトラーとかリッターブラスターとか余計なリソース削ってくれれば実装できるよ
ブキはとかどうでもいいから下げランとラグをなんとかしろ
分かりきっていた事だろ?イカ研には無理なんだ…
多分特典武器とかの販促行動はしっかりやるけどね?
レイダーズ見てて対人の無いスプラがいかにつまらないかを感じ取ってしまったわ
ノゴミ無能研が客のためになる仕事とするわけないだろ…
どこまでいっても自分良がりな◯ナニー運営
それでもボールドの3種目は出るんでしょ?
ボールド(粉)
ボールド(液)
共にボルシチを信じようじゃないか
追加というか雑魚武器の入れ替えよろ
ブキリストラの方が先だろ
ブキチリストラもついでに頼む
スパガとかソイチュとかいらん武器多すぎる削除しろ
見た目のバラエティを損なうのが広報面で一番悪手
まずシューターが多すぎる上に個性も乏しいのが癌だから
スシガロンシャーカーZAPを統廃合してノガミシューターにするところからだな