【驚愕】芸人ブラマヨ吉田さん、奥さんとスプラ絡みで大喧嘩してしまうwwwwwwww
さっき妻と喧嘩した。
どういう話の流れからか忘れたけど、妻が「スプラトゥーンで私はヤコで5万位だぞ」
と言うので、
「ヤコ?何それ?スプラトゥーン全体でなら何位ですか?」
「ヤコで5万位としか言いようがないんだわ」
「意味わからん。寝不足かお前。寝ろ。」
「わかりましたご主人様。おやすみなさいませ。」
というやりとりをしました。
妻が去った後、私は汗びっしょりになった。なんだあの覇気は?
ヤコ5万位がなんぼのもんなん?凄いんか?
みんなの反応はこちら
1:スプラプレイヤーさん
スプラのオンラインは地域ごとにグループ分けされていて
アロメがアメリカとヨーロッパ、ヤコが日本 香港 韓国 オーストラリア ニュージーランドです。
つまりアメリカとヨーロッパを除く、プレイヤーの中で5万位だったということになります。
ちなみにスプラは国内だけでも700万本以上売れています
2:スプラプレイヤーさん
さっぱり意味がわからなかったのでChatGPTに聞きました

3:スプラプレイヤーさん
ヤコ5万は凄いです!
ベンチプレスで言うならば
150キロ上げられ人です
4:スプラプレイヤーさん
>>3
ベンチ150は普通。
150上がってから沼と常人の選抜。
※普通のマッチョ
武蔵丸は250kg、これは化け物。
※武蔵丸はウォームアップで180kgから始めてMAX240-280kgくらいと言われてる
5:スプラプレイヤーさん
凄いです。40代以上の視力や反射神経でそこまで行くには数千時間かかる場合もあります。昔ながらのドラクエ100時間やり込んだぜえええ!みたいなのとは桁が違います。2〜3年ずっと毎日5〜6時間やってるんじゃないかな。上には上がいるのは当たり前として、5万位でも普通の人ではないです。
6:スプラプレイヤーさん
うーんどうだろう
なかなか出来るってレベルかな
5000位ならかなり上手いって感じかな
5万位内はお笑い芸人で言うとお見送り芸人しんいちやぞ!って感じ?
知らんけど
7:スプラプレイヤーさん
>>6
しんいちを擁護するわけじゃないけど、普通に売れてるだろ。
少なくとも貴方や私が認知してるって相当すごいぞ
8:スプラプレイヤーさん
大体XP2100前後、一般プレイヤーならプレイ時間1000時間くらいでここまで行くって人が多い印象。
1000時間という時間は行政書士や社労士の資格を取れるレベル。
スプラ界隈での扱いでは、中〜上級者あたり。
友人の中に居るとしたら、その人が交友関係の中で1番上手い可能性が高い。
9:スプラプレイヤーさん
「意味わからん。寝不足かお前。寝ろ。」
夫婦間でいちいちこんなカスみたいな言い回しするあたり性格の悪さが透けて見える。
10:スプラプレイヤーさん
それは喧嘩なんだろうか??相手がいるだけでもうらやましい
11:スプラプレイヤーさん
普通に中の上ですかねえ
やってる人の中だと凄くはないけど、ゲームプレイヤー全体で冷静に考えたら凄くね?の部類です
12:スプラプレイヤーさん
結論から言うと普通、上手くは無いです。
スプラトゥーンは対戦する地域が予め決まっています。
「ヤコで」というのは日本を含む地域の事です。
「5万位」というのはそのままですが、参考までにゲーム内で貰えるアイコンの内、順位で貰えるアイコンの一番簡単な条件が5万位入賞です。
13:スプラプレイヤーさん
ヤコで5万は強いよ。
芸人でいうと、そこそこ売れてる中堅〜上位中堅クラス。
だから妻のイキリは正しいというか適格。
ブラマヨをそこそこ脅かすくらい。
例
かまいたち、チョコプラ、東京03、オードリー、シソンヌ、ナイツ、ハライチくらい。
14:スプラプレイヤーさん
ブラックマヨネーズの吉田の奥さんがスプラしてるってだけでオモロい




さすがにプロ芸人と同列はおかしいだろ
せいぜいクラスに一人いるおもしろい奴レベルじゃねぇか
さんまさんはヤコ金かヤコ銀上位か?🤣
「妻のイキリは正しいというか適格」
んなこと言われてもスプラやらん人からすれば
だから何やねんでしかねえよ
XPでイキるのいい加減スプラ民の悪い癖すぎる
M-1でいうと3回戦進出したことがあるくらいの感じじゃない?
2023年のデータまとめてる人の数字見ると応募数(母集団)が約7,500人で2回戦突破は375人らしい。
上位5%ぐらいで母集団での偏差値66〜67ぐらい。
吉田が絶対知らないと思って返してるし
面白い人やん嫁さん
これ
芸人の名前出して例えてる奴ことごとく的外れで草
ヤコ5万はそこまで強くないという意見が間違ってるとは言わんが
それは「サッカー部の中で実力は普通レベル」みたいな話で
全校生徒の中だとそれは普通に上手いんよ
5万だと2150くらい、まあそれだけでも十分すごい
40代主婦でそれを達成してる、ってのが相当珍しい
というか現役中高生の運動部に混じっても遜色なく試合できてる主婦がいたらビビるけど、そのくらいすごい
ベンチ60、スクワット80、デットリフト90を10回あげられる強さがヤコの5万位ぐらいって感じかな。
ウェイト例えはピンとこないわ!
マッチョ界の順位ならS帯だろ
創作かと思ったらガチで草
いつの5万位かによるけど今なら15は余裕で下回ってそう
ツイート割とバズってて草
アクティブも知らんゲームで万単位では自慢はできないだろ まぁ聞かれたから仕方なく答えただけなんだろうけども
配信やってほしい
成人男性のベンチプレス平均重量は約40〜45kgだぞ150とか言ってる奴は世間知らず
ってか武蔵丸250ってマジかよ
※普通のマッチョって書いてあるぞ良く読め!
マッチョ界の普通なんだよXP1800だろ
知らんけど
多分ポンド表記150lbなんでしょう
でなきゃあんな世迷言吐けない
芸人はゲーム嫌いな人多いからな
芸人やし話盛ってるやろ
50000位はリアルだけど、覇気は話盛ったな
全体に見ると普通にバチクソ強いよ。
味方に来るとゴミムーブするんだけどな。
おばさん界ではトップクラスだろ