面白動画・画像

【驚愕】自陣ばっかり塗って全然前に出ない初心者に「前に出ろ」とアドバイスした結果wwwwwww

blank

【驚愕】自陣ばっかり塗って全然前に出ない初心者に「前に出ろ」とアドバイスした結果wwwwwww

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
職人はジジイになると頑固になるから、、、

2:スプラプレイヤーさん
ホーム塗りナンバーワンなくせに塗りポイントぶっちぎりで低いの好き

3:スプラプレイヤーさん
けどナワバリって結局は最後の30秒次第だから、こく兄みたいな人が居ても別に良くない?このゲーム一瞬で返せるし返されるから少しでも自陣塗るのは賢い。

4:スプラプレイヤーさん
>>3
そりゃ残り30秒でキル取れたらの話やね

4対3で打ち負ける→自陣まで侵入されて塗られる→人数不利なので前線はずっと下がり続ける

当然、過半数%はとれず負けになる

5:スプラプレイヤーさん
>>3
ただし残り30秒は自陣にいる

6:スプラプレイヤーさん
見てる分にはクソおもろいけど、チームにこれがいた場合を考えると気分悪くなるわ。

7:スプラプレイヤーさん
塗った面積が多い方が勝てるルールのはずなのに塗ると怒られるスプラトゥーンの闇が存分に出てて大草原

8:スプラプレイヤーさん
ちなみにナワバリはガチで自陣塗りした方が勝つ
どうせこくだからやり方が下手クソなんだろうけど

9:スプラプレイヤーさん
じゃあ下がれよ味方←これヤバすぎる

10:スプラプレイヤーさん
終わりだろこれw

おまけ

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    実際野良で複数人で自陣塗ってる奴らってこういう奴なんだろうな 怖いわぁ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ナワバリだと敵を抜けない下手くそチャージャーが塗り武器に混じって自陣塗りしてるのよく見るよな

      • 名無しのゲーマーさん より:

        一応メロンも「誰も自陣塗らないならブラスターでも塗るべき」って言ってるから…

    • 名無しのゲーマーさん より:

      野良においては初動は自陣塗り安定だろ
      塗り武器が自陣塗りするとも限らんしガチマレベルの塗りすることもある
      一旦自陣塗りから入ってちゃんと塗ってりゃ任せて前いけばいい

      • 名無しのゲーマーさん より:

        誰も初動自陣塗りを否定はしてなくない?
        人数の話しをしているのでは?

  2. 名無しのゲーマーさん より:

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    ナワバリはラスト30秒ゲー
    それまではイキって前の方で踊ってても意味無いだろ。
    それどころか敵にスペシャル用の塗り献上して、ラスト30秒の直前にデスされたらもう

    • 名無しのゲーマーさん より:

      それって押し込まれててもラスト30秒で相手を殲滅出来る実力があるのが前提だよね?動画の人みたいな人が自チームに1人~2人いてそれが出来るのって稀じゃない?

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    ラスト30秒で確実に死んでるのと自陣に残っているのはどちらがマシか
    正直このレベルの初心者なら抜けられないように引きこもっててくれたほうがマシな可能性が高い

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    こんな初心者未満の奴らが集まってギスりながらナワバリする対戦会を見てて楽しめるのか…
    俺には理解できそうにないわ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    老害の思考って理解できないよな

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    【こく兄伝説】「A型だから隅々まで塗らないと気がすまない」という、血液型を免罪符にした謎理論を掲げ、開幕と同時に戦線を離脱。敵の侵攻を完全に無視し、自陣を国家事業レベルで塗装開始。角、縁、見えない裏面に至るまで一切の妥協なく塗り潰した結果、味方のためではなく床のために戦った者へ贈られる称号“ホーム塗りNo.1”を前人未到の5連覇達成。試合終了後、味方全員が敗因を分析する中、こく兄だけが「右奥まだ甘かった」と施工報告を開始。釈迦・恭一郎・ゼロスト一同、勝敗を超越した職人の領域を目撃し会議終了。

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    このサイトでこくじんを見る日が来るとは

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    草。こくじんがやるようなゲームじゃねえだろ。

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    これは、「対面強くてでも自陣塗りしっかりやる」なら良いのよ
    「対面自信無いし死にたく無いから自陣塗ります」が最悪なんだよ
    こくはどっちなんた?って話し

    • 名無しのゲーマーさん より:

      はじめてから3日目で初めて相手を倒すこともできるって知ったらしいくらいの初心者だ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    自陣塗りがどうの以前にこのおっさんが知的障害者だっただけだろw

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    こくじんのこと気に入ったわ

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    流石に任天堂のコンプライアンス違反じゃね?
    アジア人が黒人名乗るのはアウトやろ
    アジア人が黒人自称することでアジア人は黒人と対等な関係になり黒人はアジア人と同じ環境でスプラを出来るように保証しなければ人種差別になる

    • 名無しのゲーマーさん より:

      「こく兄」名義で参加してるからギリセーフ!

    • 名無しのゲーマーさん より:

      格ゲー持ちキャラが黒人だったからやろ?
      そんでも今はこく兄名乗ってるんだから別にええやん

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    尚たいじのコーチングにより覚醒し本番ではそこそこ活躍した模様

    • 名無しのゲーマーさん より:

      釈迦が絶望してたレベルからよくここまで持っていったよな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      たいじのブキ選択が良かったわ
      ラクトってノンチャの射程が(塗り射程も)短くて若葉以下だから
      塗ってマルミサマンさせるだけと思っても
      敵インクに近寄らないと塗れなくて
      すっとろい初心者には普通に無理なんだよな

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    この3つを同時に取ると虚無になる。
    バトルNo.1
    アウェイ塗りNo.1
    ホーム塗りNo.1

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です