【驚愕】最上位勢「自分がホコ持ったら負ける」を真に受けた者の末路がヤバすぎる…
1:スプラプレイヤーさん
最上位勢の「自分がホコ持ったら負ける」を真に受けた者の末路
みんなの反応はこちら
2:スプラプレイヤーさん
これホコ持たなかった弓はなんで持たなかったんやろ
キャンプのスペシャル知らなかったとかだったら1万歩譲って納得できるけど俺がカバーするからホコ持って!っていう奴だったらマジでヤバいよ
トラストよりキャンプの方が明らかにホコ守り強いのに
3:スプラプレイヤーさん
味方が持たないなら自分が持つしかなくない?
リードされてるならともかく…
持たない味方もアピールしてホコ戻すキャンプも全員アホや
4:スプラプレイヤーさん
弓が降りてきて、持つのかな!ってキュウインキ吐いたのにこれは可哀想
5:スプラプレイヤーさん
これほんとに悲しいので
キャンプ無印見かけたら(あんま見かけないけど)誰でもいいのでホこもってあげてください… 絶対守るよ!って意気込みはありますので
6:スプラプレイヤーさん
BADとBADの話ではあるんだけど、来た瞬間にキューインキ撃っちゃうのが正解だと思う
弓があそこで牽制するのもそれはそれで強いのはそうなので、「絶対持たねえぞ」のアピが足りないというか
7:スプラプレイヤーさん
これカモン押しても無理な時は瞬時に自分が持つ事に切り替えれないやつも普通に終わってる。まじこういう時は割り切って持たない味方を批判しながら自分が運ぶのが1番。
8:スプラプレイヤーさん
スプラって車の運転にそっくり
視野狭い無能な奴のせいで最適解を諦めてこっちがくだらん損しなきゃ行けない瞬間がある
9:スプラプレイヤーさん
こうなるの嫌すぎてキャンプ使うのやめた
スプチャですらキューイン溜まってるのに気づいてくれない人いるし





ゴミカスやな
強い戦法を敵に押し付けたいのはわかるけど、大幅リード出来るチャンスがある時に味方がホコ持たないならキューインキを捨ててでも自分でホコ持った方がマシだな
味方が連携してくれる前提の戦法をとるなら失敗した時にすぐ切り替える事まで想定した方がいいね
この傾向は下手くそほど強くなるのがな
まあ考える頭ないから下手くそなんだけど
この動画の上手い奴ですらこんなこと発生するから下手くそマジでアホみたいな行動連発する
状況に応じてを実践出来ないプレイヤーは伸びない奴の典型例
己にとって最善がダメだったなら次善にってね
味方にとっての最善を知らぬ間に潰してる事だってあるから、割り切らないと勝てる試合も負ける
これだからホコは味方ガチャでしかないゴミゲー
な?弓使いだろ?
キャリーしなきゃいけないこのゲームで弓を担ぐって時点で社不だろ、こんなゴミを信用するな
弓は味方じゃないからな
3vs1vs4をやってると思え
動画見れないけど察するにキューインキ使える状況だから
余裕でリードできる場面でホコ持たなかったんだろ?
状況次第だけど臨機応変に立ち回ってくれよ
そうそう
マンタマリアのホコで右のカンモンを突破して、味方(動画投稿者)ダイナモが左カンモン近くで壁裏の敵を2キル取った絶好のタイミングで、キャンプがカモン押してたけど近くの弓に完全スルーされ、キューインキ吐いてアピールしてみるも誰も持たないので結局ホコが中央に戻っちゃったって内容だけど、よくよく考えれば別にキューインキ使わなくてもノックアウトまで視野に入る状況だった
だから「近くにいるのに全くホコ持つ気配無い弓もやばいけどキャンプが自分で持てば良かったじゃん」と突っ込まれてしまった感じ
野良の弓は仕事しないのが前提だからそれを忘れてたキャンプが悪い
弓とリッターにルール関与を期待するほうが馬鹿
よほど防ぐ奴じゃないといる意味はないね、スピードで組んでたら足並み揃わないし高台マンだろうから
ちゃんと止める・攻めるやつは持つよ。
当てられそうな的に射的してるだけのやつは持たないけど。
全員が持つ意識ないと勝てんと思うがこのステージだとあんまりキャンプ傘生きないし
味方を奴隷としか思ってないやつが増えた
この前味方に31キルしてるやついたけど誰もホコ持たなくて負けて草
敵ダイナモが段差下にいたんで
人数有利だからパージやキューインキにこだわらずキャンプが自分で持てるじゃん!とか言ってる奴は低レート
持って突っ込んだらダイナモに刺されて人数有利ドブに捨てて終わりです
弓がその敵ダイナモ見てないのにホコ持たないし敵に詰められて逃げてるからマジで凄い
味方スシと味方ダイナモはそれぞれホコ進めるための敵高台ルート見て交戦してキル取ってるのでやることやってる
弓は本当何やってるんだろうな…
味方を人間と思ってるなら初手から間違ってる
人間の定義から外れるような知能かコントローラーの操作に支障をきたす傷病者しかもう残ってないゲームなんだから、味方はマジで何もしない前提で考えないといけない
その上で敵も似たり寄ったりの寄せ集めって考えられないならこのクソゴミゲーは害しかないからさっさと違うゲームした方がいい、3年以上かけてまともなゲームにならなかったゴミなので
悲しいときー
ラストの1本道でキューインキ吐いて勝ち確だ!って思ったらホコ持ちが前言ってくれないときー