大会

【驚愕】公式大会『センバツ・イベントマッチ』上位にランクインしたブキ達が意外すぎるwwww

【驚愕】公式大会『センバツ・イベントマッチ』上位にランクインしたブキ達が意外すぎるwwww

1:スプラプレイヤーさん
今回のセンバツ1位赤スパ2位ホクサイ3位マニュらしい
3位の人がキル武器多いからマニュの存在価値が上がって勝ちやすいと予測してピックしたとポストしてるわ

ルール・ステージはこちら

3位の人のポスト

1位の人はこちら

2:スプラプレイヤーさん
センバツイベマ2時間潜ってほぼ毎試合両チームエナスタ持ちだった

3:スプラプレイヤーさん
3位の人21勝してるのに1位やないんや

4:スプラプレイヤーさん
12-5で一位で、21-5で3位なの運ゲーで可哀想

5:スプラプレイヤーさん
内部レート上げ少戦入賞対策で勝敗しっかり書いてあるのいいね

6:スプラプレイヤーさん
これってイラスト担当の研究員さんが絵かいてるよね 上手すぎるだろホワイトボードで描いていい絵じゃないぞ

7:スプラプレイヤーさん
実力より運の方が関係ありそうで草

8:スプラプレイヤーさん
予想外だなw
これスパ弱体化あるか?w

9:スプラプレイヤーさん
やっぱりビーコンエナスタは最強すぎる

10:スプラプレイヤーさん
イカ研楽しそう😊

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    武器だけ見ればバランス良いな、SPで見ればエナスタ&カニだけども

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    イカ研公式の ホワイトボード芸 (by 井上精太?)が素晴らしい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      アート・サウンド・世界観関連のディレクターである井上は優秀だな
      で、もう1人のバトル担当のディレクターは何やってるの?

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    勝率が正義じゃないのがレート戦だろうよ
    何もおかしくない
    なおXマッチ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    地盤看板カバン

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    上振れ運ゲーで草
    3位のやつが実質1位だな

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    1位2位はエナスタなんだな
    3~5位はかめたんうーたんシューマの最上位勢
    カニとボム回せて遠近強いマニュシャカがステージ的にも強かったんだな
    トップ100で最多はホットで10人
    バリアもあるしやっぱりヤグラは強い
    52は上位1000人だと射程とサブスペ的にヤグラでキャリーするほどの強さではない?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      52は元からヤグラが一番王冠少ないからな
      ヤグラなら52いける~っていってるのはメロンくらいしか聞いたことない

    • 名無しのゲーマーさん より:

      4位のマニュ誰かと思ってた

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    計測後にいかに連勝できるかを運ゲーと言うのは違うんでない?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      このゲーム、沼引いた方が負ける味方ガチャの仕様なんだよね。計測で高いパワー出して、良い味方引き続けるだけの運ゲーだよ。

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    10人のうちエナスタ3、カニ4か
    まあ編成ガチャに負けないキャリー力があるスペシャルと言ったらまあこの2つになるよな
    露骨に強いしカニは弱体が足りてない

    ウルショとジェッパがトップ10入りしなかったのはヤグラだからかな
    果たしてスミナガやサメがここに入る時は来るのか

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    味方も強いなら味方にバフかけたほうが安定する
    至極真っ当な理由

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    ブラスターナーフの影響出てない?

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です