公式情報

【速報】スプラ3に大イベント祭りが到来!!公式大会2つにビッグビッグラン、コラボフェスなどスプラ民は大忙しの予感!!

【速報】スプラ3に大イベント祭りが到来!!公式大会2つにビッグビッグラン、コラボフェスなどスプラ民は大忙しの予感!!

公式Xで発表!まず今週末はセンバツイベントマッチから!

6/20はビッグビッグラン!

6/30はレイダース ダイレクト

7/4はサーモンランの大会『夏の鮭祭り』

7/11からはレイダースとのコラボフェス「最強なのは? スピード vs パワー vs テクニック」

記念のネームプレートや二つ名も配信決定!

今後の予定まとめ

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
怒涛の1か月!!!

2:スプラプレイヤーさん
力の入り具合すごいな!!

3:スプラプレイヤーさん
情報が追い付かないw

4:スプラプレイヤーさん
シャケ祭り!?!?

5:スプラプレイヤーさん
シオカラーズ可愛すぎ

6:スプラプレイヤーさん
スプラトゥーン3最終回みたいな勢いで草

パッケージ版は絶対予約!予約限定のアクリルタンブラー&フショッピングバッグ付

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    くだらねえ、アプデもないのに

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    そう…

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    こんだけイベントあるなら新参のストリーマーどもなんて必要ないな
    徹底的に叩いてスプラから追い出そう

    • 名無しのゲーマーさん より:

      味方批判ばっかで鳴かず飛ばずの弱小配信者さんちーっす!

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    色々情報あるように見えるけどいうほど目新しいのないよな
    流石に未追加の3種目の武器はもう追加していい頃だと思う 確かスシ煌とかきたの去年の今頃だったし

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    しょぼいなぁ今頑張って手のひら返しマン増やして、レイダース買わせる作戦とかないんか?

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    開催イベント全部しょぼいとは

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    ブキバランス調整と新ブキはどこ行った?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      バランス調整来たよ
      52スルーだがカニブラバレルバリアのナーフが来た

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    自己陶酔系ハッタショが作ったゲーム

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    コラボフェスのために配信者にカネ渡して今更3やらせてるってわけね
    誰の目に見ても不自然でバレバレなことようやるわ

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    いや草w

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    イラストかっこいい!!!

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    ラグなんとかしてくれないかな〜

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    ビッグビッグランってビッグランがランダムステージになるだけじゃないの?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そうだよ。
      あと、イカリングのリザルトのサムネが?っていう雑な感じになる。

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    センバツは前回で飽きたしフェスもなぁ…レイダースと鮭は論外

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    ビッグビッグランクマフェスなのはありがたい
    バンカラアリーナの方は通常のランダムにして欲しい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ランダム6ステージしか無いかもしれんぞ
      報酬もただの浮輪の置物やし

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    盛り上がってないものをさぞ盛り上がってるかのようにステマするの虚しいな 本当に任天堂って高学歴何人も取っててこのザマなのか

    • 名無しのゲーマーさん より:


      むしろ高学歴を取りすぎて肝心のゲーム部分が疎かになった
      何事もバランスが大事

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そもそも勉強しか知らない人間がゲーム作りなぞ到底無理な話よ

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    3周年のときに何もしなかったくせに
    遅いんだよ

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    ヤバい!!
    勢いでレイダース予約したものの惹かれるものが無いゾ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そして発売前なのに何故か熱が冷めつつある自分がいる

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    アプデ来たね

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    負のオーラが漂うコメ欄やね

  21. 名無しのゲーマーさん より:

    目新しいのはコラボフェスくらいやな
    ビッグビッグランも想定内
    ずっと2年周期でイベントやってるから9月にもう一回グランドフェスやろ
    あとはレイダース発売記念で残りの武器3種目追加と内部レートマッチングやめてくれればもう畳んで良いわ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です