【賛否】縛りプレイは”悪”なのか?足でプレイしているVTの沼映像が話題に!
1:スプラプレイヤーさん
ダイナモこんな当たらんことあるんww腹痛いww
2:スプラプレイヤーさん
なんでこの腕前で縛りプレイしてスプラ始めたての初心者煽って被害者面できるのか本当にわからない ダイナモ使ってこれは流石に腹痛すぎだろ
3:スプラプレイヤーさん
これガチ目に味方への妨害で通報案件でしょ
舐めプで4対3やらされてる訳だし
4:スプラプレイヤーさん
そのアカウントでは一律で足でやってるんだったら特別迷惑ではないよね。それでいえば味方は足で縛ってる相当の縛りをしてる程度の迷惑度なんだから
真面目にやってるってだけで美化しすぎだよね。足で真面目にやってるのに。
同じレートとしてマッチングしている時点で違反以外の全ては許されるよね
5:スプラプレイヤーさん
強い弱い以前に縛りプレイをチーム戦でしてるのがえぐい、このレート帯の中で本気でやってる人に失礼だし増えてほしくないから干されてほしいです
6:スプラプレイヤーさん
普通に手でプレイし続けた後で足ならこの言い分わかるけど、足でプレイし続けてるアカウントなんでしょ?
てことは足プレイと同レートってことだ仕方ない😔
計測で1800出てるから頑張ってるんやなぁ🫠
7:スプラプレイヤーさん
別に足でやってもいいんじゃない?結果が出せれば。
負けたら普通に戦ってる人“よりは”
叩かれるべきだとは思うけど
利敵>>>足プレイ>>戦犯>>>>>普通の人(叩かれるべきでない)
みたいな?
8:スプラプレイヤーさん
同じく過去に天草ミロさんと味方でxマッチ当たったけど、試合に負けたあと足でやってると聞いて非常に迷惑な人だと思った。
こういう企画はせめてオープンやって欲しい。
9:スプラプレイヤーさん
確かに誰が見ても下手くそなプレイなのは理解できるけど、これに当たるレートってことは君もその程度なんじゃないのかい。スプラのマッチングがどれほど機能してるか分からんけどさ
10:スプラプレイヤーさん
この縛りプレイと当たるの低レート帯だから別によくね
これはさすがに下振れすぎるけど
11:スプラプレイヤーさん
スプラ3のXP2000前後とか手でやってもこんなもんでしょ
12:スプラプレイヤーさん
マジで迷惑やからやめてほしい
13:スプラプレイヤーさん
スプラあるあるすぎる





手で計測してみてほしいな
足の時より低かったら申し訳ないが笑える
突き詰めるとジョイコンは?無線は?テーブルモードは?ジャイロオフは?って話になる
1からやってるんだから別にいいんじゃねとしか
なんなら足でやってるやつとマッチングする己の下手さを呪えよと
メーカーと開発が想定をして用意してる手段とプレイヤーの思い付きによる自己満足が同列なわけないだろ
やめなよ
バカに本当に考えが足りないのを指摘するのはかわいそうでしょ
ずっとやってるとは限らんし
配信してないときは手でやってる可能性あると考えたら
舐めプの利敵だと言われてもしゃーないと思うがなぁ
足でプレイしてる奴とマッチングするレベルなのが悪い
悪です
以上
利敵だろ
通報一択
ランクを上げる、勝利を目指すって大前提がある中で縛りプレイは辞めて欲しい
普通にやってる人よりかは叩かれてもおかしくはないなというかそういうのはソロゲーでやれ案件だし
しかもこれに関しては反省すらあんましてなさそうなのが質悪いわ
手でやってるのに足でやってる奴と同レベルのパワー帯の雑魚が文句言ってるのウケる
配信者は構うと続けるって理解してないのか。黙って通報する癖をつけなさいよ
売名の手助けすんなって
ロクゲーミング理論だと強ブキ使ってるので利敵にはならない
オフゲとか一人用ならどうやったっていいけど、オンゲーで顔も知らない複数いる更に味方が居るゲームじゃ絶対ダメだろう
つまりコレに負ける奴は足以下の雑魚と言うことか…
いやお前らも友達縛りプレイとか恋愛縛りプレイとかしてるじゃんか
スプラの難易度上げるためにやってるんだろ?
手元映像ならぬ足元映像を配信してほしい
別にいいんじゃね。
どちらかというと敵に失礼だとは思うが。
まさとさまやいるーかマンやフレべやに感化されてか
独自の変な立ち回りしてる奴の方が足でプレイしてる奴よりチームの負担になっている
手で大真面目にプレイしてるのに足でやってるより下手な方が問題だろ
どうでもいい
反感を買うのもまあ分かるけどずっとこれでやってるのなら別に良いんじゃね
仮に通報するとしてどの項目で通報するんだよって感じだし
適正レートでやってるならお前の手とそいつの足が同レベルって事だから良いんじゃね
手でやってるのかでさえ怪しいのとマッチするんだから足でやってても構わんよ。