【賛否】回線が落ちた後の馴れ合いはアリ?ナシ?
馴れ合い動画を投稿したところ批判殺到し議論に
みんなの反応はこちら
1:スプラプレイヤーさん
プラベならきついけど普通のバンカラマッチだったりXマッチならキツくないじゃん
2:スプラプレイヤーさん
>>1
1人回線落ちて馴れ合いし始めてたので早く試合終わらせて欲しかったんですけど、ヤグラから降りてリスキル狙って来てたので勘弁してほしいっていうことでした
3:スプラプレイヤーさん
馴れ合ってるほうがきちーw
4:スプラプレイヤーさん
>>3
味方1人回線落ちしてたし味方も3vs4頑張ろうって雰囲気じゃなかったので良くないですか?
5:スプラプレイヤーさん
ヤグラ降りてリスキルしようとするのガチで草。友達居なさそう
6:スプラプレイヤーさん
普通に味方も諦めてんのに馴れ合いすんな勢がいるのが怖い
7:スプラプレイヤーさん
馴れ合いに関して特に思うところはないけど、その雰囲気を敵にまで強要するのはおかしくない?
8:スプラプレイヤーさん
その残り時間で4対3は普通に続けるなあ
味方が諦めてるんなら無理やけど
9:スプラプレイヤーさん
試合の状況見て言ったよ味方と馴れ合うのはいいけど敵と馴れ合うのは普通にきしょい
10:スプラプレイヤーさん
>>9
なんでや、全員諦めてるんだからええやん
誰か1人でも諦めてないやつがいるならまだ分かるけど、この状況でははよ試合終わらせて欲しいんだからいいじゃん
煽ってるわけでもないし、誰にも迷惑かけてないし
これがきしょい理由が本当にわからん、真面目すぎるやろ
11:スプラプレイヤーさん
3落ちくらいしたら考えるかな
2vs3くらいまでは戦う
12:スプラプレイヤーさん
こういうのもスプラの楽しみ方な気がするけど…だめなん?
13:スプラプレイヤーさん
馴れ合いがどうのとかより、ヤグラ降りの方が遥かに問題だと思うんですけどね…
回線落ちの馴れ合いっていわば白旗上げた状態で、その相手をなぶってる状態ですし。
14:スプラプレイヤーさん
馴れ合いが悪→◯
諦めない人試合関与を冷笑する→×
そもそも回線切る奴が悪い→◎
15:スプラプレイヤーさん
これで馴れ合い許されない世界線があるとは…




好きにしろよ
こんな下らんことに有り無し?って一々沸くのが末期患者しかいないスプラらしい
リスキル一つで大騒ぎしてた界隈だし今更か
どうでもよくて草
試合開始1分の話かと思ったわ
ヤグラ降りてリスキルしようとしてるのリスポーンから丸見えなん草
リッターまじでイメージ通りの動きしてんな😛
コイツらこんなんばっかやんけ
巻き込まれ落ちる可能性もあるし降参した方が良いよ
少ない側が大幅リードなら粘るけど
負け確だから自由だと言うならば味方も相手も何しようが勝手だろ 馴れ合いするなor許せとか口論してる自体がばかばかしい
スプラ自体が馴れ合いのゲームなんだから慣れ合えよ
いやコイツらあと3分弱もこんなんしてるつもりだったん…?
試合終了間近ならまぁ好きしろって感じだけど、この場合はさっさと終わらせたいんだが
開始1分とかなら馴れ合うのもアリだけど試合が成立してるなら慣れ合ってる余裕はないなぁ
リードしてるならキープするしリードされてるなら逆転目指すよ
みんなが諦めてるとか言い訳してるけど自分一人が諦めてないなら展開が動く可能性はゼロじゃない
いうて相手が試合放棄してて楽に勝ちが手に入るなら続けるでしょ
馴れ合うのはお好きにどうぞだけど自分が負けてる側なら一人でもカウント取りに行くね
どっちでも良すぎる
どっちでも良いだろいちいちこんなことまで気にしてたらストレスで死ぬで
まあ相手1抜けで試合続行した時に勝ちを譲るのは個人的な倫理観に反するからやらないけど
4vs3でも味方が虫だとワンチャン負けるからきっちり全力で勝ちに行く
ゴミが来ても勝ちに導けるのが本当の強さだから、人数不利側にされても練習だと思って戦い抜いてる。