【賛否】バレル使い「いくらなんでも弱体しすぎ。誰も使わないブキに逆戻り」
1:スプラプレイヤーさん
また誰も使わないブキに戻るのか

2:スプラプレイヤーさん
>>1
俺は使い続けると思う。塗りたかったらこいつで良いじゃんって思ってるもん。
明日のアプデで塗り力落ちるけど、強化前よりかは微量にアッパー入ってるわけだし。
3:スプラプレイヤーさん
スピナーでかろうじて息してたバレル殺して52弓ペン放置って何考えてるの
4:スプラプレイヤーさん
12%増えて112%になった半径を92%にするから、強化前の103%で面積は106%になる認識であってる?
塗り強くなり過ぎて仮に3種目来ても大したサブスペつかないだろうと思ってたけど、戻るならまたビーコンエナスタとか望んでも許されないかな
5:スプラプレイヤーさん
塗りるスピナー環境が無くなってまう
特異な強化だったから面白みはあったんだけどなあ
6:スプラプレイヤーさん
バレル弱体化されることも弱体化幅自体も妥当な範囲内だけど、似たような役割を持った似たような使用率の鉛筆を差し置いての弱体化としては流石に塗り面積15%オフは削りすぎじゃない?
鉛筆弱体化の時はもっと慎重だったのに、そしてリッターは全盛期のこいつよりも今使用率高いにも関わらず全くナーフされてないのに、こいつには風当たり強くない?
7:スプラプレイヤーさん
この弱体化の早さ、やっぱりバレルもスピナーだったんだなって
8:スプラプレイヤーさん
このアプデとアプデの間だけ強い武器が使えるアホ調整好きだったけど3だとあんまり無かったから嬉しいもっと環境を壊してほしい
9:スプラプレイヤーさん
この程度で済んだことを光栄に思いなさい




別に誰もつかわなくてもいいやろ。スピナー環境にするならノーチとかスプスピの方希望するわ
後ろでダラダラ塗りやがって、なんでそんなムーブが許されるんだよ
バレル使いじゃなくてバレル使われな
プライド捨てて早めに修正したのは偉い
スピナー?そんな武器種もあったねそう言えば
こいつがエリア触れるポジションに入ったらほぼ確でペナルティ付いてたし、こいつ相手にペナルティ付けるには塗り武器が複数枚必要だったし、触ろうにも射程長くて触れないみたいなクソゲーをずっとやってたからナーフされて当然だわ
エリアのバレル環境ガチでしょうもなかったから残当
というかバレルにしろザミナーにしろ鉛筆にしろ中長射程の塗り性能強くするなよ
ザミナーの塗り
少し返してください
3みたいな裏取れる選択肢の少なすぎるステージだらけのゲームでバレルぐらいの射程が塗りムーブを出来て良いわけがそもそも無いのでナーフは妥当
つかそんなステージばかり作ったのが調整の自由度狭めまくってるので結局初期の初期のコンセプトがダメ過ぎたんだよなこのゲーム
申し訳程度に遮蔽物あるけどリッターやら弓やらなら高台からほぼ全部見通せて攻撃も大体届くようになってるステージ多すぎ
下手くそが知ったふうに語ってて草w
誰にでも言える言葉しか吐けないバカがなんかいってら
ザミナ君が空気
>> 5
塗りるスピナー環境が無くなってまう
特異な強化だったから面白みはあったんだけどなあ
バレル4人部屋とかで自高からずっと塗り塗りしてる環境の何が面白いねん
もうちょっと上手い調整して欲しかったかなあ
インク消費量減らすとか、着弾部の塗りだけ強化残すとかあってもよかった
12%強化で112%、112%から8%弱体で103%
何をトチ狂って12%強化とかしたのか
バレルみたいな後ろで塗ってるだけで試合が成立するようなゲームはつまらないから修整は妥当
スレでも言われてるけどスピナーとかは簡単にナーフするくせにチャージャーだけは頑なに守ろうとする運営はマジでクソ
弱体化は妥当だと思うけど、ほぼエリアでしか見かけないバレルが速攻ナーフ食らって2時代から全ルールで暴れまくってる52が据え置きなの意味分からん
長射程武器全般、少し弱いくらいでちょうどいいんだよ
ほんこれ
「遠くから攻撃出来る」というアドバンテージがあるのに接近されてもそこそこ対処できる性能がメインに備わってる長射程ブキが多いのがおかしい
せめてエクスくらい近距離苦手にするべき
ついでにSPPもナーフしろ
スペ増無しなのに11回とかソナー吐けるぞ
強化中にスペポイント増加のナーフ食らってるからどっちに転ぶかと思ってたけど、ソナー(インク回復)には困らない感じ?
バレルはやり過ぎだったし妥当としか思わんけど
それより更に強い上にミラーでカモが来るようになって更に生き生きしてるペンが放置なのが意味分かんなすぎる
バレルの話でペンのミラーは関係なくね?
イナゴのくせにウダウダ言い過ぎ
バレル塗りはルール崩壊レベルだったので、弱体化は当たり前。
スピナーは弱体化されても何のフォローもないのに、ブラスターは必ずフォロー入る
イカ研のブラスター愛やばいだろ
バレルで後ろで塗っているだけで25いけるってのが異常すぎたんだよ。
確かに強化嬉しかったけど後ろで芋って塗りしかしない同業者にはムカついたなぁ
イグザミナーの方を塗りスピナーにもどしてあげて
変にキル性能を落とされなくて本当に良かった
前々回から3%微増だから全然耐えだよ
射程長いしブラスタトゥーンやからまだ舞えるやろ
エリアがしょうもなさすぎたから塗りナーフは仕方ない
それでバレル弱くするな!って怒るスピナー使いはズレてる
バレル弱くするならほぼ上位互換になってるペンと弓を一緒に塗り弱くしろよだったら妥当
塗りよりも乱数と当たり判定どうにかし欲しいんだよなぁ…ほぼ運ゲーだし