話題

【混乱】マジで謎しか産まない動きのジェッスイがいたんだが誰か意図を教えてくれ

blank

【混乱】マジで謎しか産まない動きのジェッスイがいたんだが誰か意図を教えてくれ

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
ハイプレ打とうとした浦島太郎かも

2:スプラプレイヤーさん
アメフラシと勘違いしたのかもしれない

3:スプラプレイヤーさん
スペシャルは恐らくさすがにミス、塗りまくってるのは敵警戒してるつもりなのでしょうがイカランプ見たら居る訳無いのがわかるはずなので単に未熟な方かと。

4:スプラプレイヤーさん
味方の塗り場のサポートだと思いますよ。遠距離ブキが前にでも連射性能で負けるのでだったら味方のサポートにってなったのでしょう。しっかり打開が終わった後は戻ってますし放置プレイではないでしょう

5:スプラプレイヤーさん
>>4
ここだけ見ると利敵。
最初の方の塗りは良いけど、後半の方は塗る意味がないし、スペシャル貯めるためであっても謎のタイミングでスペシャル使っている。

6:スプラプレイヤーさん
解説するとですね、スプラトゥーンを始めて1週間の小学2年生の太郎君がお兄ちゃんのアカウントを使ってXマッチに潜って「ナワバリバトルたのしい」とやってる説が有力です

7:スプラプレイヤーさん
レートいくつですか?

8:スプラプレイヤーさん
>>7
2300程度です

9:スプラプレイヤーさん
>>8
じゃあ利敵ぽい

10:スプラプレイヤーさん
味方が1人ずつ特攻して死んでいくから、あいつらが落ち着くまで暇だし、やる事ないから床でも塗って時間潰すかって事だよ

11:スプラプレイヤーさん
ナワバリと間違えたんちゃうか?

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    10に一票

    • 名無しのゲーマーさん より:

      味方のスペシャル溜めにくくなるように自陣潰すのって普通に利敵だけどな

      • 名無しのゲーマーさん より:

        連勝しまくって連勝ストップマン当てがわれた挙句、デスナイスとかされたらいつもこれやって捨てゲーしてるわ
        普通にはよ次の試合行きたいんだと思う

        • 名無しのゲーマーさん より:

          味方が弱くてもスプラは噛み合えば簡単に逆転するゲームだし
          弱い味方引くよりも捨てゲーする奴を引くほうが勝率下がるんだよなあ
          弱い奴やマナー悪いだけの奴のほうがまだマシ

          • 名無しのゲーマーさん より:

            えぇ…。口では綺麗事言ってるけど、キャリー枠のプレイヤーを妨害する奴を勝たせようとはなかなか思えんでしょ。
            どうせその次の試合もっとヤバいのあてがってくるんだし…マッチ落とすとかでもなけりゃとっとと捨てるわ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    下げラン中でしょ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    利敵だな
    勝ち負けとかどうでもいいんだろ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    突然すんごい腹が痛くなってエイム合わせられそうになかったから
    せめて床を塗ってたんだけど限界が来て、
    スペシャルと同時に便意ゲージもMAXになって
    ウルトラ排便しただけじゃないの

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    利敵かどうかは試合全体見て判断すればよくね
    チャクチはただの暴発とも考えられるわ
    ウデマエも知らんし、ただの初心者ともいえるし

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    自陣に敵インクがあるのが許せないから,塗りつぶしてるんでしょ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    ジェット使いなんてもみじやオバフロ使いと似たようなもんやしな
    最初は真面目にやってたけど(他力本願でインク垂れ流してるだけ)、敵に早期にゴール割られて不貞腐れて利敵ルートに移っただけやろ

    あと、負け濃厚の試合で1人が利敵や放置をし始める
    →他の3人が頑張って逆転の可能性が生まれる
    →それを見て利敵カスも再び試合参加
    →その瞬間、また不利な状況に戻って、お前いない方が調子いいわみたいな空気になる
    みたいなのあるよね

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラって簡単に逆転する仕様のゲームだから早々に諦めるのはゲーム理解度が低い人のすること

    ゲーム理解度が低い=下手くそ
    つまり心が折れるまでが早ければ早いほどゲームが下手

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    XP上げるって長いトータルで考えたら捨てるべき試合はさっさと捨ててリソース確保した方が最終的にお得

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    この状態だと崖下に陣取られてリスキル状態になるのを防ぐ為だろ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    単なる下手くそっぽい。XPだと1300くらい

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です