アプデ後検証

【検証】ノヴァブラスター、爆風弱体化とジャンプ撃ちのブレ強化

blank

【検証】ノヴァブラスター、爆風弱体化とジャンプ撃ちのブレ強化

爆風の検証

アプデ前

アプデ後

ジャンプ撃ちのブレ検証

アプデ前

アプデ後

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
ノヴァはロビーのデコイの間撃っても片方にしか当たらなくなった
アプデ前はギリギリどころか余裕で当たってたと記憶してる…

2:スプラプレイヤーさん
ブラスター系統はまだまだ全然やれます
なんならノヴァめっちゃジャンプうちの直当てやすくなってるのでノヴァ増えてもおかしくないかも
お手軽さで言うならノヴァが今後は増えるかも

3:スプラプレイヤーさん
ノヴァ、シャーカーの射程内に入った

これはでかい

4:スプラプレイヤーさん
ノヴァ、直撃狙いの人は強くなって爆風頼りの人は弱くなる良い調整だねこれ

スプラトゥーン レイダースのダウンロード版(最安値)

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ショクワン使う用の強化なんだろうが
    結局ネオばっかになるよなこれ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    お前らごときがゲームバランス語ってもな…スプラ運営以下のクソゲーしか作れない人の高尚な意見助かる

    • 名無しのゲーマーさん より:

      別にこのまとめのコメントは
      内輪で武器談義してただけだろ、何にピキってんの?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      配信者大会とレイダースの影響で初期に即引退した奴あたりが一定数戻ってきてる印象あるわ
      もしくは少数だろうが新規勢とかも一応いるのかもしれない

      ずっとスプラ3やってきた奴がイカ研擁護とも捉えられる様な発言を言うとは思えない このゲームに限らないけどそこまでやってないエアプほど運営信者発言しやすい傾向あるからな

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    何で射程ライン違うところから撃ってるの

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    強化前より強いままだし余裕で戦える

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    ジャイロオンのまま検証動画作る奴って何がしたいの?

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    立ってる位置が違うからよくわからん。

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    この動画で気になったんだけど、もしかしてブレ補正って有効射程が伸びるの?

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    検証になってない

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です