アプデ後検証

【検証】スミナガシートさん、謎にリッターよりも射程が長くなる

【検証】スミナガシートさん、謎にリッターよりも射程が長くなる

1:スプラプレイヤーさん
新スミナガシートの投擲距離はライン4本分
投げたあとの進行も合わせればリッターより長い!

2:スプラプレイヤーさん
スミナガが活躍してるか分からないよ

3:スプラプレイヤーさん
弟曰く「スミナガシートは敵後衛の視界を邪魔することに意味があるんだろう」とのことなので飛距離アップはそのへんの話なのかもしれない

4:スプラプレイヤーさん
スミナガシートを出来るだけ相手が一番動きにくいところに設置してサメライドで突っ込んでもらうとかそういう

5:スプラプレイヤーさん
スペ強5.7のスミナガシートなっっがwwwwwwwwww
邪魔だよボケ

6:スプラプレイヤーさん
スミナガの一番ダメな所は味方には利敵じみたことをしておきながら隙間から普通に敵に見られてるそのガバガバ具合 誰も幸せにならない

7:スプラプレイヤーさん
スミナガ全然変わってなさそうじゃん 変わったは変わったのだろうけど、状況次第で利敵スペをどうにかするのかと思っていたからその割には全く
てかスペが味方の邪魔になるってなんなんだ

8:スプラプレイヤーさん
イカ研に「スミナガシート強化したら使用率上がったわw、もう強化しなくていいや☺」とか思われたクソ癪なのでヴァリフォイ使いにくい

9:スプラプレイヤーさん
スミナガは高台に向けてが投げやすくなった

10:スプラプレイヤーさん
離れたところからスミナガシートを投げ続ける戦法は果たして

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    なら相手のチャーに一生投げ続けてくれるなら味方の邪魔にはならんので多少マシかもな

    対面してる所に投げてくんのは本当にやめて欲しいけど

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ワイが前衛武器つかってる時に急に味方のスミナガ来たら対面にまず勝てる(ノータイム反応)から、どんどん前線にスミナガ欲しいんだが味方が遠慮して投げてこないぞ……

      おおざっぱにでもコミュとれる手段欲しいが、味方と喧嘩する要因にもなるから難しいな

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    まぁ前までが短すぎたからね。
    この調子でスペ強積まなくても良くなるようになるといいね。次は前進スピード上げようか?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      スピード上げたらナーフだと思うけど

      • 名無しのゲーマーさん より:

        もうここまで来たらアホみたいな厚み持たせて高台占拠特化にしよう

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    スミナガ触れた相手にセンサー付加すりゃいいのに

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    強化後でも普通に短い
    遠距離牽制ならトルネナイスと同じ6ラインはないと

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    イカ研はやく謝罪しろ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    スミナガもデコチラもリッターに向かって使おうとすると撃ち抜かれるいい塩梅(リッターにとって)の射程だよね

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    敵・見方共に完全透明度0のほうが下手くそでも、設置タイミングと場所わかりやすくて扱いやすいやろ

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    てかなんで52につけちゃったんだろうな
    仮にスミナガを超壊れ強化したら結局52がツヨツヨってことになるやろ 
    メインつよつよは全部同じSPでもつけとけばよかったんだよ 

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    このSP考えたやつクビにしろ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      嫌がらせ目的でしかないスペシャルだからな
      それも猛者相手には何の効果もないという

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    味方から相手の位置分かるようにしてくれるだけでいいんです……本当にそれだけでいいのに…なんで…

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    敵後衛に嫌がらせするためだけだったらトピでも出来るだろ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です