アプデ後検証

【検証】ザップの足元塗り強化、思ったよりヤバそう

blank

【検証】ザップの足元塗り強化、思ったよりヤバそう

アプデ前

アプデ後

アプデ内容はこちら

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
ZAPの足元塗り強すぎる

2:スプラプレイヤーさん
ZAPの足元塗り、めちゃくちゃ太いんだけどw

3:スプラプレイヤーさん
ZAPの足元塗りが先端の塗りとほぼ同じになってるやん

4:スプラプレイヤーさん
スペ増0の海女美ZAP、味方と塗り被んなかったり、塗り方次第では最速9秒でドリンク出るのやばい

5:スプラプレイヤーさん
ザップは意図が見えないんだよな〜
足元塗り強化はシンプルにありがたいと思うんだけど別にそこまで困ってなかったことねえ?
人速ガン積みZAPでもやれってか

6:スプラプレイヤーさん
ZAPの足元塗りはスシになった

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ブラスターと52以外の硬直とブレのあるブキからしたらこの実質的な機動力アップに繋がる強化はめっちゃウザそうではある

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    嬉しいけど黒ザップのイナゴが増えるのはちょっときちぃわ。

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    カニ弱くなったしシャーカー捨ててZAP持つわ
    今使ってるけどスイスイ動けて楽しい😁

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    なんでこいつ強化したの?本当にわからん

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    多分ヤグラでアホみたいに増えるだろうな

    キューバンだしカニの弱体化入ってて
    ドリンクは普通に強いルールだし

    まぁザップ祭りも結局2末期から変わってないから
    中途半端な時期の懐古厨を延々擦りすぎなんだよなこのゲーム

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    常時イカフローかよ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    ヒト速強化されたばっかりなのに更に塗り強化ってエナスタ環境再来するやろ
    ドリンクとイカフローで蹂躙したもん勝ちだな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      対等なマッチング制度にも出来ないくせに強い側のチームがさらに強くなる強化ばかりする
      懲罰マッチ側がワンチャンでも勝つことがそんなに悔しいのかね

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    デコイチラシマン環境始まったな

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    ザップ毎回なんかしら強化されてるけど既にそれなりに強いんだからスペシュモデラーみたいなどうしようもない武器も強化すべきでは?

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    とはいえ打開は味方頼りというのは変わらんのよね

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    めちゃくちゃ強い強化なんだけどこれでもエナスタ奴隷枠なのは変わってない
    こんな強化が入っても赤いほうは相変わらずゴミ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ZAPの名を騙る赤いドブの話はやめろ
      ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    使ってみても違いはわからんぞ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です