ブラスター種

【新理論】ホットブラスターが強いんじゃない。失うものが無いから強いんだ。【スプラトゥーン3】

【新理論】ホットブラスターが強いんじゃない。失うものが無いから強いんだ。【スプラトゥーン3】

1:スプラプレイヤーさん
ホットブラスターが強いんじゃなくて、ホッカスは別に死んでも失うものないから強いだけな気がしてならない
それこそウルショとか持ってたら前出たくねえってなってそう

2:スプラプレイヤーさん
その理論だと「スペシャルが弱いブキほど強い扱いされる」ことになっちゃうんじゃ?
あと、ホット無印も普通に強いと思う

3:スプラプレイヤーさん
何を言ってるかちょっと分からないけど、カニのホットは全然使われてないから、ウルショが付いても多分使われないよねって話でいい?

4:スプラプレイヤーさん
>>3
え、でも現行性能のままでカニやウルショと一緒にタンサンとかついたらバンバン使われてそうじゃない?
ホントにスペシャルだけが問題なの?

5:スプラプレイヤーさん
無印とカスタムは使用率に対して艶は使用率かなり低いな
腐ってもビーコンとカニだからもうちょい使われそうなのに

6:スプラプレイヤーさん
>>5
軽く触ってみた時期がある俺が思うに、スペシャルゲージたまるまで塗りの弱いメイン1本で戦い抜かなきゃいけねえのがキチィ…
あとメインとスペシャルとでは立ち位置が微妙に嚙み合わないのも要因かね…

7:スプラプレイヤーさん
>>6
でも復帰用の高台のビーコンに飛んでカニ、っていう立ち回りもありじゃね?

8:スプラプレイヤーさん
ビーコン使いがブラスター使い始めるならともかく
ホットホッカス使いが艶を使いこなすビジョンが見出だせない

9:スプラプレイヤーさん
艶は多分カニとメインが仲悪いからだろうね

10:スプラプレイヤーさん
>>9
メインつえーで飯食ってるブキなのにメイン使えなくなるspと相性悪いだろ

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    では何故失うものが何もないのにお前は弱いんだ?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      誰に言うとんじゃ!

    • 名無しのゲーマーさん より:

      本当に失う物が何もない奴は強いぞ
      躊躇なく人を殺してくるからな
      弱い時点でそいつにはまだ守るべき何かがある
      だがそれでいい、弱いならまだ人間で居られるから

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    艶はカニタンクがだめなんだろ
    メイン強いブラのスペシャルはインク回復ができる程度で良く拘束してはならない

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    52もホットもイカフローが強すぎるんだよ
    キャラの動きが早すぎて火力のある武器じゃないとキルする前に逃げられるからキルできない武器の人権がなくなってる

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    大暴れしてナーフされても別にどうでもいい、みたいな意味だと失うものないんじゃね
    弱くなったら使わないし

    • 名無しのゲーマーさん より:

      まあこれ、前シーズンで一番使ったブキは次シーズン使用不可にして欲しいわ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    お前(ホット)…死にたいんだってな…?
    望み通りにしてヤルゥ!!(ナーフ)

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です