炎上

【悲報】知識武装VTuberロロイトさん、1年ぶりに復活するもハイエナ呼ばわりされてしまう

blank

【悲報】知識武装VTuberロロイトさん、1年ぶりに復活するもハイエナ呼ばわりされてしまう

1:スプラプレイヤーさん
ハイエナじゃん
スプラ界隈儲からないって捨てたくせに

スプラ界隈には戻らない決意をしていたが…

2:スプラプレイヤーさん
あんま詳しくないんですけどこの人具体的に何したんですか?

3:スプラプレイヤーさん
>>2
本人も書いてるけどコラボ配信あんま向いてなかったのに無理にイベントの主催をやってメンタルやられた、あと単純にスプラ界隈に嫌気がさした、その他家族の事情など
スキマリオラマシューあたりの話は八つ当たり感がある

4:スプラプレイヤーさん
>>2
アンチができたのはリオラとスキマ?とか人のせいにして炎上した。そっからスプラやめたりしたけど更新しなくなった

5:スプラプレイヤーさん
界隈また荒れそう

6:スプラプレイヤーさん
そういえばスプラの新作出たら戻ってくるかもとか言ってたな
今戻ってきても見る人いんのか…?

7:スプラプレイヤーさん
ロロイトガチで弱いのに知識武装とか言ってるの面白くて好きだったな

8:スプラプレイヤーさん
タゴサク構文みたいになってて面白い

9:スプラプレイヤーさん
スプラ民が嫌になって辞めたのにこのタイミングで再開したら非難されるに決まってますやん

10:スプラプレイヤーさん
ビックウェーブに乗って帰ってきますか口ロイトさん。
ローテンション萎え萎え状態のロロイトさんもう見たくないから今回は変なのに絡まれても無視しきって欲しいです、、、

11:スプラプレイヤーさん
スプラのブームが再来したから帰ってきたのかな
この人あんまり好きではなかったけどスキマがロロイトが上げてた動画見て「クスリやってるだろww」ってバカウケしてたのが一番面白かった

12:スプラプレイヤーさん
たまにしかやってないのに知識武装名乗ってたのか…

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    全盛期はどれくらいの腕前?

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ハイエナ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    正直こいつの一番キライなところは散々好き勝手言っておいて投稿消してること
    youtube再開するならそりゃあんだけ暴れた後は消さなあかんのは分かるが後味悪い

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    誰が見るんだよ
    こいつの転生後の動画のVRchatショートストーリー想像を絶するアレで再生数終わってて面白かったのに動画削除してて草なんよ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    せいぜい楽しませてくれよロロイト

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    メンタル壊してたからなんだろうけど、
    この人は澄ました顔で言葉の端々で毒ばらまきすぎなんよ
    知識武装ショートの合間にネタですらない武器ヘイトスピーチもよく混ぜ込んでたし

    そういう積み重ねでここまで敵作ってきた以上、
    戻るなら名義変えた方がいいと思うなぁ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    お前だれ定期

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    この人XPいくつなん?

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    またよってたかってこいつ冷笑するスプラ配信者多そう

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    弱いのに知識だけはあると思い込んでる痛いヤツ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    腕前武装してxp5000に到達すれば戻って来てもいいよ

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    元々コイツってスプラ界隈から身を引いてVR界隈行ったのにスキマがそれに対して誹謗中傷してブチギレて暴走した経緯があるけどリオラ軍団が印象操作してコイツだけが一方的に悪い事にされたのは若干同情する

    • 名無しのゲーマーさん より:

      こいつよりまとめに出てくる関係者の名前が胡散臭すぎて言われてる内容を疑ってたけど
      やっぱそんな所か

      あの辺の特級汚物に関わるとロクな事ないな

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    Shortの解説とかも吸い上げてる情報に偏りが感じられて今ひとつ首を傾げる様な内容が散見されたからあまり有益な情報も無かったので居ようが居まいが見ることないのでどっちでもいい

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    炎上系YOUTUBERの人なのかな 名前だけは聞いたことあるんだけどな

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    自分がエリデコ使いだったからって、アプデが近くなったら急に
    「サメライドは抱え落ちしても罪悪感ないから強スペ」とか
    「爆発地点にそのまま自分がいるから前線上げを省略できるの強すぎ」とか
    政治丸出しの怪文ショート投げてきて
    視聴者から総突っ込みされたらサメ使いはましゅーと繋がってるから迷惑な奴らだと投稿コメントに謎のQ&Aコーナー作って毒づいてた人じゃん

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    前科持ち、とは?

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    別に自分も好きじゃないけどどっかの誰かさんと違って犯罪した訳でも無いんだしもう放っといてやれよ…

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です