【悲報】低レート民さん、ノヴァ・クラブラ強化にブチギレ
1:スプラプレイヤーさん
ノヴァ強化されすぎやろ
あとクラブラにも強化きてるし
ブラスターせっかく弱体化されたのに意味ない

2:スプラプレイヤーさん
ノヴァが強化貰ってるのはよく分からん
3:スプラプレイヤーさん
ショクワン強化来たしノヴァ無印に帰ります。
4:スプラプレイヤーさん
メインもスペシャルも強化が入った無印ノヴァがたのしみ
5:スプラプレイヤーさん
ガチで一見強化に見えて弱体化な気がするんだよなクラブラは置いといて
ブレ小さくして爆風の届く範囲を狭くしたと思うんだよなぁ
6:スプラプレイヤーさん
ノヴァのジャンプ撃ちのブレ、2〜3回強化されてるからもはや弾ブレないに等しい
7:スプラプレイヤーさん
ノヴァってブラスターのナーフそこまで影響ないんじゃないのか….?
爆風は強化前からでかいとはいえ弱体化といえば弱体化なんだけどそこまで気にならないのかもしれん
8:スプラプレイヤーさん
ノヴァネオは弱体化されてるけどハンコだしノヴァまだ舞えるきがするな
9:スプラプレイヤーさん
スプラ3の歴史
ブラスター弱くした代わりに別のブラスター強くします
別のブラスター強くしすぎたので弱くして別のブラスター強くします
別のブラスター強くしすぎたので弱くして別のブラスター強くします
別のブラスター強くしすぎたので弱くして別のブラスター強くします
別のブラスター強くし
10:スプラプレイヤーさん
ジャンプブレが軽減されてるのが弱体化だと思ってる奴いるらしくておもろい
リンク





このブキマッチングしないからそもそも強さを知らない
このブキ使ってる連中はもともとエイムなんて合わせないんだからブレ軽減なんて意味なくね?
段差下でパンパンする時に確定で倒せるを距離伸ばしたかったんじゃね?知らんけど
上の要望を聞けば下が迷惑する
下の要望を聞けば上が迷惑する
正にコレ、中堅はこれに振り回され疲れて呆れて去って行く
いいこと言うね
武器のバランスにおいては下の要望なんて聞く必要ないんだよな。
練習量や知識が足りないだけのプレイヤーの要望は味音痴が食べる料理の味変えたいと言ってるようなもので全員にとって害悪でしかない。
そういう下級から中級プレイヤーが大多数で主力の商売相手なんだから、下位帯域の要望も聞いてるし反映してるよってポーズが大事なんだよ
そもそも主に上位帯だけの問題でも対応する時があるだろ、別に熟練者がないがしろにされてる訳じゃないのに無茶いうなよ
どこぞのネトゲみたいに一部の人達だけの資金で運営してる訳じゃないんだから、ゲームを維持開発するには商売として機能しなきゃダメなんよ
「武器バランスにおいては」の意味がわからない?
下に合わせるということは、より下が苦しむことになることを理解したほうがいい。
「商売」を盾にしてるが勝負の根幹に関わらない部分でユーザーを引き留める工夫をすべきだし、公平性を担保できないなら対戦ゲームが苦手な層を無理にこのゲームに集める必要はない。
要望なんて聞いてなくて統計的な結果しか見てないと思う。
別にクラブラは強化してやってもいいだろ…あいつ勝ち組ブキ種のブラスター界の中でも一番悲しみを背負ってる武器だろ
クラブラは爆風ダメージ35くらいあってもブラスター最弱だろうに
ブレ減ったところでおみくじ当たらなくなるからむしろ弱体化じゃね?
射程短いからブレは基本関係ないよ。この武器でアク強つんでる上位とか見た事ないだろ
そういうことだよ
エイムどうこうより爆風あるからこのブキ使ってるんやろ
弱体化だと思う
爆風頼りのくせに
ぱっつん←チー牛
ぱっつんクロヤキフグバンダナ←どわーw
ベナアップクラブラいたら俺だと思って