アプデ後検証

【悲報】バレルさん、スッカスカの塗り性能になり終わる

blank

【悲報】バレルさん、スッカスカの塗り性能になり終わる

アプデ内容はこちら

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
弱すぎだろwww

2:スプラプレイヤーさん
え思った以上でやばいw

3:スプラプレイヤーさん
サイドオーダーの無強化スピナーよりも酷い

4:スプラプレイヤーさん
信じられんぐらい塗れなくなってて草

5:スプラプレイヤーさん
塗りがジェットスイーパーより悪そう

6:スプラプレイヤーさん
さすがにスッカスカすぎておもろい

7:スプラプレイヤーさん
イカ研調整下手すぎやろ

8:スプラプレイヤーさん
イカ研マジで調整下手くそだよなぁ
なんで0か100しかないねん

9:スプラプレイヤーさん
流石のイカ研も黙ってはいられなかったか

10:スプラプレイヤーさん
これできて52ナーフできないのは本当に何故

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    上がり幅が減っただけで元より強化されてるよね

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    ナーフに文句はないけどSPP戻してほしい

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    ラピエリバレルが弱体化、エクス辺りは強化無しだから後衛の需要が鉛筆トラストリッターに集中して増えそうな予感がしてならない…

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    思った以上にぶっ壊れ強化されてたことにようやく気付いたか

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    塗りにしか価値見出せないなら元々使い手ではなかったということや

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    この程度でさようならとか言えるのさす稲

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    塗りに縋りずっと芋ってスペシャル吐きだすだけのマシンはイカ研が最も嫌ってるよ
    ちゃんと前でなさい、カバーしなさい、もっと対面しなさいというイカ研からのメッセージだと思えばいい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      いやそういう武器にしたのイカ研やろ
      自分達がした事の尻拭いしただけで最初にクソみたいな調整してたのは間違い無いやろ

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    十分じゃん、贅沢言うなよ強欲野郎共

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    面積では15%減ってる。

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    リッター優遇イカケン持ち悪いよ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    対人ゲーの調整できる人材いないならとっととプロゲーマーアドバイザーとして雇えばいいのに

    高学歴なお方達にはゲームばっかりやってる低脳にアドバイスもらうなんてプライドズタボロで堪えられないのかな

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    ざまあみろwww
    短射程相手にノーエイムノー回避でシュワちゃんのごとく強気に撃ち続けやがって
    当面大人しくしてな

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    前が異常だっただけ

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    バレルに限らず、芋って塗るだけのサブスペガン回しとかのゴミムーブはもっと産廃にしていい。てゆーかシステム的に出来なくてしてOK。

    • 名無しのゲーマーさん より:

      その意見には同意やけどそもそもエリア自体がそういうルールだから悪いんだよ
      塗り合いが好ましくないなら最初からエリアのルール自体をどうにかすべきや

      • 名無しのゲーマーさん より:

        そもそも対面拒否だって、塗るだけでスペシャル貯ままったり、サブもインク回復で投げ放題なのが悪いんよ。塗りだけじゃなくて与ダメ被ダメとかも合わさらないとスペシャル貯まらなくしたり、とにかく前に出ないとノーリターンにして芋れないようにしないと芋ゴミは減らないよ。

    • 名無しのゲーマーさん より:

      APEXやOWとかコントロールと同じでいいかなぁと。エリアを今の1.5~2倍程度大きくしてエリア内に居座る事が確保条件にすればいい
      尚且つエリア内に味方には飛ぶ事が不可能でビーコン設置も不可 人数差で確保スピードが大きく変わる 

      ただこれの問題点は維持が強いシールド、キャンプ、バリアが明らかな強武器になってしまうから武器を作り直す前提じゃないと無理よなぁ

      • 名無しのゲーマーさん より:

        任天堂はシンプルルールじゃないと作らない
        アサリですら満足に動けない連中なのにそんな複雑したら無理でしょ

        • 名無しのゲーマーさん より:

          サッカーに例えれば「手を使っちゃダメよ。あっちのゴールにボール蹴りこんでね」程度の説明しかせずに素人を実戦に放り込むような真似してるんだから、満足に動けるはずも無し。

          ルール作るなら責任とれよと言いたい

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です