【悲報】スプラ上位勢さん、正論という名の悪口にぶっ刺されてしまい無事死亡
Xで話題の投稿
みんなの反応はこちら
1:スプラプレイヤーさん
そりゃそうや
2:スプラプレイヤーさん
スプラが盛り上がれば俺たちも注目される!とか思ってそうだよね
3:スプラプレイヤーさん
ほんとにスプラ上位勢ってスプラ上手い以外の長所がないから面白くないんよね(一部は除く)
4:スプラプレイヤーさん
スプラ界隈の配信者は、ストリーマーって名乗ってるけど一部の取り巻き集めて小遣い稼ぎしてるだけの配信者しかいないからそりゃ盛り上がらないよね
5:スプラプレイヤーさん
スプラの上位勢全員刺してて笑う
6:スプラプレイヤーさん
なんでわかば杯がめちゃおもしろかったのかすげぇうまく言語化してくれてる
7:スプラプレイヤーさん
これの内容だけ見たら概ね同意なのですが、その中に世界一ご祝儀スパチャもらったのに短期間で不倫旅行バレからの離婚とか、不適切配信でプロクビとか、諸々子どもにとって良くない方々が混ざっているのが私が手放しに喜べない理由なんですよねぇ。
8:スプラプレイヤーさん
人格否定しながら実績オナニーしてる+配信上位勢なんて限られてるし自分がそういうの見てるって自己紹介してるだけなのにまるで全員やってるみたいな言い方も嫌いだわ
スプラ内で人気ある配信者殆どそんなんしてないだろ
人格否定もしないし視聴者の上手くなりたいって質問にも親切に答えてるだろ
9:スプラプレイヤーさん
敵にまわした人数少なくなくてやばい
これ別にスプラじゃなくても言えるから
リンク





ここのコメント欄にもよく湧くよな、新しいストリーマーたちを目の敵にしてるカス配信者
「他人の事人格否定しながら実績オナニーするだけのスプラマシンの動画なんかよりも」
↑
いやこいつも人格否定してるやん
頭に血のぼりすぎて自分が見えてないんか?
こいつ自身の動画は面白いって主張ならともかく、こいつ関係ないから何も矛盾してるとこなんてないが
国語苦手すぎんか?
動画なんかよりも」まで抜き出してるから変に見えるけど、別に間違ってないと思う
だからこいつに問題あることが、スプラメインの配信/動画、他メインのストリーマーの成長配信/動画に一体なんの関係があるんだよ
人格否定が本題じゃなくてスプラしか知らない話の引き出しの少ない人間が人格否定しながらボソボソ喋ってるのが面白いわけがないって言ってるんだよドパガキ君。
効いてない効いてない効いてない
ならそいつらの配信とゲームだけ見とけばいいんじゃないんすかね?
わざわざ余所者がズカズカとスプラに踏み入っていきて「スプラ界隈は〜」って何様?
スプラより遥かに売れてない人口も少ないオワコン弱小ゲーで人気の数百倍面白いオジサン達の馴れ合いのことだけ考えときなよ
そういう日本の村社会の悪いところ全部詰め込んだような発言は気持ち悪いって
>>わざわざ余所者がズカズカとスプラに踏み入っていきて
自分たちが占有してる領土だと信じ切ってるのが興味深い
俺の知ってるスプラまとめ民はスプラ3はクソゲー言ってどんだけバカにされても仕方ないと割り切ってる様な奴らだらけだったのに
最近こういうスプラを無駄に持ち上げまくる様なめんどくせぇ任天堂信者が増えてるな、3初期に戻った様な感覚になるわ
お前は何かそいつらから実害受けたんか?
他人の土俵でお高くとまってる奴ってやっぱりその自覚がないんだな。至極真っ当だと思い込んで疑わないね
下手クソが人気ストリーマーの威を借りて上位勢叩きとは笑わせてくれるね
そんなことしたところでお前がリスキルされてゴミみたいなXP出すのは変わらないのに
コメ欄効きすぎで草
結局みんな誰かを攻撃したいだけなのね
そりゃx使ってるぐらいだし
スプラのプロゲーマーはスプラ界隈の一部で盛り上がってるだけとはおもう
今回ストリーマーきっかけでスプラ界隈外の人がスプラ始めてくれてありがたい
思ったより何の話かさっぱりわからなかった
何が好きだって別にいいけど大衆を騙るなよ
配信者がゲームをやってるのか、ゲームプレイヤーが配信をしているのか、みたいな方向性の話であって善し悪しではないと思うけどな。わざわざ刺す方向のポストにするのはスプラ勢にお気持ちがあるんだろうな
ロクげーみんぐがBANされたこと取り上げてください
謝罪動画が1万再生も行かなかったゴミはしらね
ストリーマー大会も見るし上位勢の大会も見るし両方楽しんだほうが得だぞ
最も関係ない第三者が対立煽りするのが一番クソだぞ
配信者は配信者で気持ち悪いけど、ユーザーはユーザーで気持ち悪いよ
低XPには発言権ないとか味方が雑魚とか煽りとか
ジムとリッター◯ねは…まぁ許す
スプラってこーゆーのじゃんwここにある全部がなくちゃスプラじゃねぇだろ!w
そのストリーマーの一部に最低最悪のゴミが何人か混じってるじゃねえか
ギッズ達は知らねえのかよスプラ配信者の比じゃないだろあのクズ共
あんなの見てキャッキャッしてる奴らはガチで底辺なんだと思うわ
うおw
チー牛「ガチ底辺だと思うわ」
こんなん笑うなっていう方が無理やw
それはそう
冷笑系を冷笑する冷笑バカに同意する冷笑共を冷笑する俺
まさにメビウスの輪、ウロボロス
冷笑は無限に連なる冷笑ムカデ人間なのだ
ムカデ人間ならクソを喰らわないとな
お祭り嫌いなインキャの声がデカいのはその界隈を廃らせる
❌お祭り
⭕️DQNの深夜のバカ騒ぎ
そんなことされてもスプラに良いことは何一つない
「盛り上げてやってる」って厚かましいにもほどがある
dqnでも深夜でもないよね
あ、髪染めてるからdqnなのかな?
ただの例えを本当に深夜やDQNだと思っちゃったの?頭よわw
配信者なんてどれも大差無いよ
再生数伸びるなら味方批判したり、煽ったり、暴言吐いたり、物を破壊したりする
再生数伸びてお金が絡んできたらそれは立派なビジネスになるんやからバズりそうなことを何でもするもんだ
スプラ界隈だからダメじゃなくて
ゲーム配信という界隈がダメなんだ
誰だよw知らんわw XPいくつw
上位陣に対する悪口と配信者に対する悪口がごっちゃになってる
スプラ上手いだけのやつがやるスプラ実況より
他ゲーでも数字取れるくらいのやつがやってるスプラ実況のが下手でも何倍もおもろい
話おもんないねん
スプラしかやってない奴なんて新規増加に貢献してないからな
完全なる寄生虫
誰だよw知らんわw XPいくつ?w
🤓「誰だよw知らんわw XPいくつ?w」
ぱっつんの髪型使ってそうw
いや、べつに
あゆたろうとか女子の大会やって
くやしいよな・・・
冷笑界隈はこういう風にレッテル張りしてくるから面倒だよな
ゲーム始めたばかりの人気者が上達しながら初心者大会を開くっていう短期間限定のイベントが
上級者の日常対戦より人気なんてのは別にスプラに限った話ではないだろw