アプデ後検証

【悲報】ジム使い、「弱くなりすぎ!」と絶望してしまう

blank

【悲報】ジム使い、「弱くなりすぎ!」と絶望してしまう

甲子園優勝経験のあるつくよみ氏

グリッチは使用可能なまま

ジム全一のりしお氏

ただショクワンは強化された

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
逆に今まで近距離縦振り2回で割れてたの冷静に考えてえぐい

2:スプラプレイヤーさん
1回増えるだけでありがたかったのに2回増やされててうれしいいい

3:スプラプレイヤーさん
ワイパー(主にジムの話)の対物性能が弱体化されていくのは特性の剥奪を感じてあまりいただけない
直撃が当たる距離じゃないとジムでナイスダマ割るの不可能になったんですが

4:スプラプレイヤーさん
ナイスダマ割りにくいとか気にならないくらいショクワンがいいスペシャルになった

5:スプラプレイヤーさん
いよいよジムワイパーの存在意義がなくなってきたな

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    被害者面してグリッチを正当化するなよ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      修正されてなきゃいいという理論なら色々破壊できること多いからなこのゲームw
      何故か修正されてないバグ多すぎる欠陥ゲームだし
      使っても許されるなら最強なグリッチいくつもあるけどユーザーのモラルだけで成り立ってる終わってるゲーム

      許されるなら俺もキンメダイとかスメーシーで無理矢理侵入不可のとこ登れるウルトラチャクチのグリッチとか使いたいんだけどなあ
      特にキンメダイとか試合破壊できちゃうし

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    対ナイスダマが弱くなっただけで対物性能そのものを弱くされたわけではなく、相変わらず他には強いのにこの世の終わりみたいに嘆くじゃん

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    今までの対物性能がおかしかっただけ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    そもそもグリッチではない
    仕様だから堂々と使えよ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    ざまあみろwww
    毎回血気盛んに特攻かましやがって
    当面大人しくしてな

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    「修正されないということは仕様」←この考え方めちゃくちゃ嫌い

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    傘に弾かれるより早く傘の裏側に攻撃判定をめり込ませることで
    ガードを無視して斬りつけてくるのもそう
    ワイパー使いはグリッチ上等の汚い奴しかいないな

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    グリッチに限らずワイパーは地形やオブジェクト無視して貫通したり挙動がきもい
    好き嫌い強い弱いとかじゃなくて存在がきもい

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    投げるまでにそもそも1人で割ることすら出来ないブキも多いのに何言ってんだこいつ
    SP強化されておきながらネガんなや

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    ジムワイパーだけ弱体化してくれ ドライブワイパーまでみちづれにしないでくれ ナイスダマは嫌いだから気軽に割らせてくれ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    まぁナイスダマのグリッチ直せないから
    全体的に弱くしたんだろうなw

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ラグの分、アーマーの時間を伸ばすだけで解決すると思うんだけどな

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    いよいよノヴァワンダーの台頭か

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    「グリッチを行わないといけない」
    さらっととんでもないこと言ってんな。

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    対物つけても割れないのもいるのに何言ってんだ

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    ナイスダマどころかスプリンクラー壊すのにすら苦労するスペースシューターに謝れよ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      52の飛びを狩ろうとしても相討ちにもっていかれるから色々ヤバい

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    対物強めのパブロでも慣れたプレイヤーが高速で17連打してようやくアーマー割れるのに4回必要になったくらいがなんだっつうんだよ

  17. 名無しのゲーマーさん名無しのゲーマーさん名無しのゲーマーさん より:

    そもそもスペシャルをメインで破壊できたり、キャンプを簡単に破壊できたり意味不明な対物性能なんだよ

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    この程度で弱くなったとかほざくの生態の域やな

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    なんかここワイパー嫌いな奴やたら多いよな
    今の環境だとジムそんな見ないだろうし地形云々はブラスタースロッシャーとかの方が無視してるし…
    理論値高いのはわかるけどここまでヘイト買うほどなのかね

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ジムは十分恵まれてる武器なのに事あるごとに弱い弱い騒ぐのりしおが嫌い

    • 名無しのゲーマーさん より:

      黙ってればそこまでヘイト買わなかっただろ
      バケツは明確な環境武器だけど基本黙ってるし、そこまで簡単でもないから稀に少し文句言われる程度で済んでるのよね

      • 名無しのゲーマーさん より:

        当時は手のひら返しからの強ブキ!簡単!とかうるさかったから仕方ないとはいえ上から数えた方が早いブキがことある事にうるさいとそらヘイト買うよね
        あとバケツと違ってやられたときのインパクト強いのもありそう

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ダイナモと同じで使い手の声が大きいからヘイトを買ってる

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    ナイスダマをやれるのはワイドローラーだけでいいよ

  21. 名無しのゲーマーさん より:

    これに関しては前までの仕様がおかしかっただけだろ。そこまで過剰に弱体化されたって叫ぶのは流石に引く。

  22. 名無しのゲーマーさん より:

    ガンダムの生産タイプの話ではなかった

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です