【悲報】ジム使い、「弱くなりすぎ!」と絶望してしまう
甲子園優勝経験のあるつくよみ氏

グリッチは使用可能なまま
ジム全一のりしお氏
ただショクワンは強化された
みんなの反応はこちら
1:スプラプレイヤーさん
逆に今まで近距離縦振り2回で割れてたの冷静に考えてえぐい
2:スプラプレイヤーさん
1回増えるだけでありがたかったのに2回増やされててうれしいいい
3:スプラプレイヤーさん
ワイパー(主にジムの話)の対物性能が弱体化されていくのは特性の剥奪を感じてあまりいただけない
直撃が当たる距離じゃないとジムでナイスダマ割るの不可能になったんですが
4:スプラプレイヤーさん
ナイスダマ割りにくいとか気にならないくらいショクワンがいいスペシャルになった
5:スプラプレイヤーさん
いよいよジムワイパーの存在意義がなくなってきたな





被害者面してグリッチを正当化するなよ
修正されてなきゃいいという理論なら色々破壊できること多いからなこのゲームw
何故か修正されてないバグ多すぎる欠陥ゲームだし
使っても許されるなら最強なグリッチいくつもあるけどユーザーのモラルだけで成り立ってる終わってるゲーム
許されるなら俺もキンメダイとかスメーシーで無理矢理侵入不可のとこ登れるウルトラチャクチのグリッチとか使いたいんだけどなあ
特にキンメダイとか試合破壊できちゃうし
仕様です
対ナイスダマが弱くなっただけで対物性能そのものを弱くされたわけではなく、相変わらず他には強いのにこの世の終わりみたいに嘆くじゃん
今までの対物性能がおかしかっただけ
そもそもグリッチではない
仕様だから堂々と使えよ
ざまあみろwww
毎回血気盛んに特攻かましやがって
当面大人しくしてな
「修正されないということは仕様」←この考え方めちゃくちゃ嫌い
傘に弾かれるより早く傘の裏側に攻撃判定をめり込ませることで
ガードを無視して斬りつけてくるのもそう
ワイパー使いはグリッチ上等の汚い奴しかいないな
グリッチに限らずワイパーは地形やオブジェクト無視して貫通したり挙動がきもい
好き嫌い強い弱いとかじゃなくて存在がきもい
投げるまでにそもそも1人で割ることすら出来ないブキも多いのに何言ってんだこいつ
SP強化されておきながらネガんなや
ジムワイパーだけ弱体化してくれ ドライブワイパーまでみちづれにしないでくれ ナイスダマは嫌いだから気軽に割らせてくれ
まぁナイスダマのグリッチ直せないから
全体的に弱くしたんだろうなw
ラグの分、アーマーの時間を伸ばすだけで解決すると思うんだけどな
いよいよノヴァワンダーの台頭か
「グリッチを行わないといけない」
さらっととんでもないこと言ってんな。
対物つけても割れないのもいるのに何言ってんだ
ナイスダマどころかスプリンクラー壊すのにすら苦労するスペースシューターに謝れよ
52の飛びを狩ろうとしても相討ちにもっていかれるから色々ヤバい
対物強めのパブロでも慣れたプレイヤーが高速で17連打してようやくアーマー割れるのに4回必要になったくらいがなんだっつうんだよ
そもそもスペシャルをメインで破壊できたり、キャンプを簡単に破壊できたり意味不明な対物性能なんだよ
この程度で弱くなったとかほざくの生態の域やな
なんかここワイパー嫌いな奴やたら多いよな
今の環境だとジムそんな見ないだろうし地形云々はブラスタースロッシャーとかの方が無視してるし…
理論値高いのはわかるけどここまでヘイト買うほどなのかね
ジムは十分恵まれてる武器なのに事あるごとに弱い弱い騒ぐのりしおが嫌い
黙ってればそこまでヘイト買わなかっただろ
バケツは明確な環境武器だけど基本黙ってるし、そこまで簡単でもないから稀に少し文句言われる程度で済んでるのよね
当時は手のひら返しからの強ブキ!簡単!とかうるさかったから仕方ないとはいえ上から数えた方が早いブキがことある事にうるさいとそらヘイト買うよね
あとバケツと違ってやられたときのインパクト強いのもありそう
ダイナモと同じで使い手の声が大きいからヘイトを買ってる
ナイスダマをやれるのはワイドローラーだけでいいよ
これに関しては前までの仕様がおかしかっただけだろ。そこまで過剰に弱体化されたって叫ぶのは流石に引く。
ガンダムの生産タイプの話ではなかった