【悲報】ガチアサリさん、ガロンが上位を独占し終わる
1位~6位までガロンしかいない模様
1:スプラプレイヤーさん
この世にある言葉では形容できない気持ち悪さがある

2:スプラプレイヤーさん
なんか1人違うような…気のせいか
3:スプラプレイヤーさん
よく見たらそっくりさん混じってて草
4:スプラプレイヤーさん
これで52弱体化されてブラスターお咎めなしならさすがに泣く
5:スプラプレイヤーさん
52なんて2確なんだからブレの乱数をえげつないことにすればいい。初弾のみ照準通りで以降は1秒以上かつイカ状態挟まないとあさっての方向に飛ぶようにすればいい。
6:スプラプレイヤーさん
流石に塗りは弱くするべきだと思う
ケルビンがあんま居ないの考えると、射撃中の移動速度下げたりレート遅くしたりすればいい感じか?
個人的にはインクロックとメイン効率も下げてほしいけど
7:スプラプレイヤーさん
チャージャーとかブラスターより正々堂々とした武器が環境トップなのカッコイイじゃん
8:スプラプレイヤーさん
52は名前の通りやからダメージは変えれないからレートかシールドをどうにかするしかないけど52のせいでシールドに弱体化入ったら爆笑ものや。
9:スプラプレイヤーさん
Q.「スプラの環境ブキってなに?」
A.「52ガロンに決まってるだろ」
10:スプラプレイヤーさん
これで弱体化なかったらスプラ3運営は終わりです





他の武器アッパーしろ
環境武器ナーフは実質ほか全武器のアッパー定期
まずはナーフしろ
全武器ではないね
環境ブキナーフで喜ぶのは準環境とかせいぜい中堅上位くらいまででマイナーは環境以外にも大半のブキがキツいから何も変わらん
でもマイナーなんかにリソース割いてアッパーして喜ぶ人より環境ブキナーフされて喜ぶ人の方が圧倒的に多いんだしそれでいいな
いーやアッパーのが必要だね
52ナーフしても環境ブキが一つ減るだけやん
そうやって環境ブキ一つ一つナーフして面白くなんの?
モデラーを環境入りさせる為には1確にするぐらい必要になるが?
弱ブキをアッパーしても限界あるんだからどうみても上を叩く方が正解だろ
なるよ
アッパーなんか一切要らない
今の3の環境ブキの大半が「元々強めだったのを馬鹿タレアッパーした結果環境ぶち壊しただけの戦犯達」だからな
元々バランス歪め気味だった連中を逆張らずにちゃんと適正なパワーにナーフするだけで大分プレイ体験のストレスが下がって楽しくなる
なんで52だけしかナーフしない設定なん?
まじで理解できん
薙ぎ払い二確で近距離も安定するバケ、直撃の再現性が高すぎるsブラ、クソデカ爆風とクソデカ直撃のホット、同射程未満はシールドに触れすらしない52
こいつらがどんだけ射程足切り機能が高くて環境歪めてるか考え直した方がいい
こいつらより射程長くて弱い武器は知らん
発売から3年経ってもアッパーでまともに調整できなかったんだからもうそういう妄想は諦めてナーフするしかないだろ
シールドが強すぎる
クイボとシールドはメイン強いブキに付けちゃいけない
シールドじゃなくてメインのインク効率と塗り効率な
ガロン政治家の面々だな
ほなブラスター強化しますわ
ブラスターより強いのは健全である。
ただメリットとデメリットが釣り合ってないのが問題。
それお前がブラにボコボコにされて52にはさほどボコボコにされてないってだけじゃね。強い52が来たら同じ事いえるんか?
割とマジでバチボコにナーフして良いよ
政治なんざクソ喰らえ
2末期からお前の顔は見飽きてんだ
とっとと消えろ
ブラスターや長射程ブキに対抗するためシールドあって2確の52に持ち替えてるんだから52弱体化しても他のシューターが増える訳じゃない
ケルビンが制約付きで撃つ弾なんであの機動力、弾速、インク効率塗り許されてるんだよ。立ち撃ち強くないとマニューバ系統環境入らないからケルビンの立ち撃ちまともにしろ
これ擁護する政治家
どんなキチネガキャンするかな
キル性能のわりに塗れすぎだって万回ぐらい言われてるよな
何で96は丁度いい感じなのに
それが出来んのかね下位互換になるから?
まじで以前のアプデでしれっと射程伸ばしたの取り消せ
ここでナーフしないのがイカ研がイカ研たる所以
これまでもこれからも変わらぬクオリティ
52弱体化されても使い手は他武器に移れるやろ。ボトルみたいなくせ強い武器じゃないし。
これだよなぁ、シーズン開幕時に選んだブキしか使えなくさせるとかその使い手だけが恩恵受ける仕様にすべきだよ
イナゴマジ失せろ
シューター環境は許す
でもシールド環境は許さない
52って元々は射程短いけど2発で倒せる高火力シューターってコンセプトだったのに、今はスシより射程長い。
キル速も早過ぎてラグが合わさると、デス側は1確みたいにデスされるから回避も難しい。
何故、アプデで弾速上げたのか今だに理解出来ん。
本来は塗りももっと弱かったはずなのに「元から塗り強いですよ」面してるのが気に入らん
ケルビンさんが激弱スライドしてやっと出せる弾を通常時に出せる52さんとかいう鬼の子
開発は射程が長いからぁとでも思ってるのか
どう考えても52のが強いんですよ
だから俺はマニュを持った──。
2の最終環境からずっと強ブキのままだから一旦落としていいと思うんだよなぁ
キル性能高い代わりに程よく塗りが強くてシールドにより防御力が非常に高く申し分ない射程もあるという武器に、イカフローを追加して更に壊すというバカ仕様
キル特化武器が足元塗りとアク強と移動速度up得たらこうなるのは当然の結果
壊れ武器は弱体化に加えイカフローの効果激ナーフしてほしいわ
流石に52はもう言い逃れ出来ないよ
明らかに強すぎる
どうせナーフしてもsp量しか調整してくれなさそうだな ここの運営はほぼ変わらない微調整ナーフが大好きだからな
むしろなんで一時期tier2みたいな顔してたのか割と不思議
ボトルのせい?
基本は政治のせいだけど
あえて理由をつけるなら「スペシャルがメガホンだから」
それでも弱くは絶対ないんだけどカニとかウルショが強い環境だと流石に瞬間火力が違いすぎるので流行り具合によっては環境のトレンドに噛み合わない瞬間があるから
まぁそれでも間違いなくトップ層の部類なんだけど
ポイポイシールド使わせるなよ
このゲーム買って52手にした時から、なんでこの武器は許されているのかずっと疑問だった。