その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

【急募】XP1800~1900から抜けれない俺にアドバイス欲しい

【急募】XP1800~1900から抜けれない俺にアドバイス欲しい

1:スプラプレイヤーさん
18~19から抜けれない
持ち武器も決まらない

2:スプラプレイヤーさん
上位勢のなにがすごいって同じ武器を一生使い続けられることよな
だからまぁなんか1個に武器定めたら壁越えられるんちゃう

3:スプラプレイヤーさん
試合中に脳みそのリソースをエイム以外に割く練習をしたほうがいい
25までエイムいらない武器を持ったほうがいいよ

4:スプラプレイヤーさん
ドライブワイパー無印握ってみたら?

見た目に反して横振りでも射程がバケスロとほぼ同等かつ極太判定で雑魚狩り性能と安定感トップクラス
溜めは扱いが難しいので一旦忘れていいが96ガロンと同等の射程

めんどくさいブラスターはトーピードで消耗させられるし長射程もハンコぶん投げればワンチャンあり

5:スプラプレイヤーさん
>>4
今強い52ホットバケツとマッチング分けされててその二種から対面不利付くブキ勧めるなよ

6:スプラプレイヤーさん
持ちブキというかそれ以前の問題な気はするがな

引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1780036305

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ぶっちゃけどのブキでも余裕で行けるので自分にあったブキを見つけられるかどうかとちゃんとルール関与してるかに尽きる

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    2000以下で1900なんだから敵も味方も格下ばかりということ
    キャリー枠なんだから敵の弱い行動をちゃんと狩る
    チームで一番強い奴がデスしたら当然押されるから味方を助けるよりデスしないように心掛ける

    • 名無しのゲーマーさん より:

      万年XP1900だからといって、XP2000未満クラスで格上の立場とは限らんと思う
      懲罰マッチ食らったのか計測ミスったのか、もしくは他ルールばかりやってパワー上げたのか知らんけどXP2000未満って上位入賞でもらえる青バッジとか紫バッジ持ち、XP2000以上勝ち抜け銀・金バッジが普通にいるし自分が一番強いつもりでプレイしてると狩られる

      • 名無しのゲーマーさん より:

        確かにな
        まぁ実力相応っぽいからメモプなしで短所アドバイスできない以上、地道に対面力上げるか他人のプレイ見て手段増やせくらいかなぁ

      • 名無しのゲーマーさん より:

        万年1900とか半分ガイジだろ

        • 名無しのゲーマーさん より:

          Xマッチやってるプレイヤーで一番多いのが1800前後だぞ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    お主には下げランが足りん!もっと精進して下げよ!

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    自己紹介が足りんわ!とりあえず52かホット担いで無双しろ!

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    メモプをくれぇ
    メモプを見てあーでもない、こーでもない言いたい

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    2000行く程度なら弱い弱い言われてるハイドラでも行けるからね
    2000に乗せるだけであるなら簡単にキャリーできる格下狩りブキ持ちな52とか

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    18~19から抜けれないってことは20行く行かない以前の問題だから
    まず自分が弱いってことを自覚して問題点と向き合わないとどうにもならん

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    何の武器持っててプレイも見てもいないのに何をアドバイスすればいいの? ちゃんとメモリー見て反省しましょうね 強い武器持ちましょうね みたいなアドバイスが欲しかったのか?

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    俺も含め20前後で停滞するような人は才能ないから、変に上を目指さず自分なりに楽しんだほうが良いと思うよ。

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    射程内のエイムを絶対外さないこと

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    まぁこういう風な奴は上手くならんだろ 欲望はある割に何も考えてなさそうだもの

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    アドバイスか…
    Xマッチやめろ
    数字に囚われて楽しく遊べんぞ

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    20にいけない人は試合勘、対面力、弾避け、撃ち合ってたりヘイト向けられてる場面での生存力、キャラコン……とかそもそもの地力を上げるべき
    立ち回りよりこっちが足りてない人がほとんど

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    イカランプ見て人数有利で前に詰める、人数不利で下がりながら耐える。25でもできていない人多いけど、これが一番勝率を上げる方法よ。

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    無理無理こういう人はね感覚派だから人の話は聞かない理屈で考えれない上に、感覚でやっても神経や処理能力が特に優れているわけでもないからずっと弱いまんまのパターンなんだよね

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    自分は相手をキルすることエイムよくすることばっか考えてたけど、ルール関与とか立ち回り改善していったらいけたよ
    いまキルしに行かなくていいのに詰めようとしたりしちゃってたんだよな

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    持ちブキ決まらんのはそのブキが持つ特性をまだ把握してないからだろ
    あやふやな未経験状態でパワー上がらんとかそりゃ当然

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    老眼なのにシューターやってる人はそうなりますソースはワシ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です