面白動画・画像

【動画】王冠帯のXマッチ、ガチのマジでおかしい

blank

【動画】王冠帯のXマッチ、ガチのマジでおかしい

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
キモすぎる🤢

2:スプラプレイヤーさん
え?ぐろすぎw

3:スプラプレイヤーさん
やっぱこれ今あるあるなんだ笑笑
ヤグラで3-3ブラスターだったけど上位互換えぐい

4:スプラプレイヤーさん
動画のクソ環境でストリーマー大会で盛り上がってしまったから、かえって荒れる可能性まで秘めてると思うやつ

本当に意味がわからなすぎるw

5:スプラプレイヤーさん
ほんまにブラスターえぐい弱体化でいなくなってくれ…

6:スプラプレイヤーさん
パンパンうるさい部屋やな

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ひっどい部屋だな…笑
    ヤグラはブラスターが湧きまくるルールだから仕方ないと言えば仕方ないかもしれない……にしても湧き過ぎでは…??

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    いっぱいパンパンして気持ちよくなってね

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    最近始めた人はこういう部屋に到達するまでは時間かかるから逆に問題ない

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    使い手からすればそんな簡単じゃないって言われるかもしれんけどブラスターって脳死でパンパンパンパンしてるだけに感じてイライラするよね

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ここら辺いるやろって適当にパンパンしても爆風でなんとかなるからね
      高台下とか段差下からパンパンパンパンうるせえのなんの

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ラグで弾除けでも当たるのが一番ムカつく
      明らかに判定おかしい

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    なにもおかしくない

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    ブキイナゴの恩恵受けたがりさは異常

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    壁に隠れている敵にも爆風でキル出来るブラスターは強い

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    ヤグラで何の役にも立たんフロやエクスがいるよりマシか・・・

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    でも敵にラピエリ行って味方にエクス来たら叩くんでしょ?🥺

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    なんだいつもの奴か

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    ヤグラでブラスターが多いのは当たり前だから

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    このサイト52を取り上げないよな
    まさかこのサイトも政治か?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ブラスターなんかより52のほうがよっぽどヤバイのに

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    ぱっつん←チー牛
    ぱっつんクロヤキフグバンダナ←どわーw

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です