【動画】王冠帯のXマッチ、ガチのマジでおかしい
みんなの反応はこちら
1:スプラプレイヤーさん
キモすぎる🤢
2:スプラプレイヤーさん
え?ぐろすぎw
3:スプラプレイヤーさん
やっぱこれ今あるあるなんだ笑笑
ヤグラで3-3ブラスターだったけど上位互換えぐい
4:スプラプレイヤーさん
動画のクソ環境でストリーマー大会で盛り上がってしまったから、かえって荒れる可能性まで秘めてると思うやつ
本当に意味がわからなすぎるw
5:スプラプレイヤーさん
ほんまにブラスターえぐい弱体化でいなくなってくれ…
6:スプラプレイヤーさん
パンパンうるさい部屋やな
リンク





ひっどい部屋だな…笑
ヤグラはブラスターが湧きまくるルールだから仕方ないと言えば仕方ないかもしれない……にしても湧き過ぎでは…??
いっぱいパンパンして気持ちよくなってね
最近始めた人はこういう部屋に到達するまでは時間かかるから逆に問題ない
使い手からすればそんな簡単じゃないって言われるかもしれんけどブラスターって脳死でパンパンパンパンしてるだけに感じてイライラするよね
ここら辺いるやろって適当にパンパンしても爆風でなんとかなるからね
高台下とか段差下からパンパンパンパンうるせえのなんの
ラグで弾除けでも当たるのが一番ムカつく
明らかに判定おかしい
なにもおかしくない
ブキイナゴの恩恵受けたがりさは異常
壁に隠れている敵にも爆風でキル出来るブラスターは強い
ヤグラで何の役にも立たんフロやエクスがいるよりマシか・・・
でも敵にラピエリ行って味方にエクス来たら叩くんでしょ?🥺
なんだいつもの奴か
ヤグラでブラスターが多いのは当たり前だから
このサイト52を取り上げないよな
まさかこのサイトも政治か?
ブラスターなんかより52のほうがよっぽどヤバイのに
ぱっつん←チー牛
ぱっつんクロヤキフグバンダナ←どわーw