ニンテンドーダイレクト

【ついに…】スプラトゥーンレイダースの新情報、ガチのマジで来そう!

blank

【ついに…】スプラトゥーンレイダースの新情報、ガチのマジで来そう!

明日23時よりSwitch2ソフトのニンダイが到来!!

1:スプラプレイヤーさん
スプラは来月にレイダースあるからお預けかな…
それかレイダースの新情報来るのかも?

2:スプラプレイヤーさん
ここでレイダース続報出さなかったらほんとどこで出すんですかレベル

3:スプラプレイヤーさん
スプラ4来るんかな…
あと2か月くらいでレイダース来るしどうなんやろ🤨

4:スプラプレイヤーさん
せっかく今スプラ盛り上がってるから何かスプラの情報あったら嬉しいけど直近でレイダースあるからあったとしてもそっちよね

5:スプラプレイヤーさん
レイダースは来ないと予想
おそらく来週にレイダース専用orスプラトゥーン directをやると思ってます。そこで発表かなと

6:スプラプレイヤーさん
今回のニンダイ、FE万紫千紅はくるよね。ポケモン風波はくるかな。発売が近いリズム天国、スターフォックス、レイダースは軽く触れる程度かな。サードパーティもいくつか簡単に紹介するにしても50分は埋まらなさそう。何か新作来るのか、はてさて

7:スプラプレイヤーさん
レイダースのすりみ連合のamiiboで何ができるってまだ発表されてないよな?これ…ニンダイで確実にきますね…

8:スプラプレイヤーさん
さすがにレイダース続報が来る気しかしない

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    レイダースはいいかなぁ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    Switch2買ってまでやるかって言うと…
    開発を信用できなくなったし、よほど評価良くない限り買わないかなぁ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    周回要素があるルーターシューターなら嬉しい

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    スカスカレイダーズは要らない

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    レイダースおもんなくてもスプラ作品的にはノーダメやろな。元々期待されてなさすぎる

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    元々3のDLCとして使ってたのに技術力とやる気が無さすぎて出せなかったとバレてる

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    ゴミ研が解体されるならレイダース買ってやってもいい

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    前回のダイレクトでレイダースが発表された時はスプラ3のアプデ内容も一緒にお披露目だったがスプラ3に関してはなんかあるんかな?

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    発売日近くなってきたし追加情報欲しい
    ハクスラ要素あるのか知りたいわ

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    子供たちとの話題作りのために、お父さんは買うよ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です