話題

GONによってオワコンだったはずのスプラトゥーンが大復活したという事実

blank

GONによってオワコンだったはずのスプラトゥーンが大復活したという事実

Xで今話題の投稿

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
大共感すぎてえぐい

2:スプラプレイヤーさん
スプラやり込んでた時期があったお陰か、他ゲーであんまりイライラしなくなったからこれはマジ

3:スプラプレイヤーさん
これはマジ、スプラのイライラ具合やばすぎ、Xマッチ行けば行くほどストレス溜まってコントローラー投げ大会に変わる

4:スプラプレイヤーさん
スプラでこれ言ってる奴マリオカを知らないよな

5:スプラプレイヤーさん
スプラという消えかけコンテンツってなんやねん
123レイダースって続いてる訳もわかんないんだろうな
3に関して未だテコ入れ入るのに
ちゃんとファンがいるから続いてるものを語彙力なし配慮なしバカがストリーマー1人立てるためにスプラ下げて喋んないでって感じ
これだからストリーマー界隈きもい

6:スプラプレイヤーさん
・ハイドし放題
・理不尽即死ウルト
・1確武器がたくさん
・不利展開を捲るのが難しい
・メイン射撃の性能に差がある
・メイン射撃に乱数がある

あまりにもイライラする要素が多い

しかし勝っている時は理不尽なキルを押し付け放題なので本当に気持ちがいい

7:スプラプレイヤーさん
任天堂が大会開くハードル上げてるのが致命的なんよ

8:スプラプレイヤーさん
スプラはチーム内にトロールがいるApexの10倍イライラする

9:スプラプレイヤーさん
GONスマブラ界隈きて盛り上げてくれスプラ羨ましすぎる

10:スプラプレイヤーさん
依存するか1週間で飽きるかの2択

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    皆、イライラしてんじゃねーかw

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    他ゲーのプロや元プロでまともにスプラを配信する人が誰も居なかった

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    まぁ流行らないだろうな、悪いところが多すぎてちょっといじる程度じゃあどうしようもないからな

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    スプラ界隈が盛り上がって嬉しいって言いながらスプラの開発や既存の配信者を悪く言う人達は盛り下げてるのはネットで悪口しか言わない自分達だと気付いて欲しい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      配信者は人に寄るとしかいえないだろ 犯罪者もいるのに

      • 名無しのゲーマーさん より:

        今スプラ界隈から村八分にされてる誰かの信者なんだろ、察しろ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    マリカワがエグいのはマジ

    「switch2当たったしストレスゲーム辞めるか!w」とか思ってたらスプラ以上の理不尽が日常だし
    任天堂はプレイヤーにストレスを与えるのが社是なんですか?

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    発売から何年も経ってるのに未だにすぐマッチするゲームがオワコン扱い???きっと他のゲームやったことないんだな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      格差マッチで無理やり埋めてるだけだからな。
      てか比較対象が下か上かどうかの話だからな、少なくともスプラ2よりは下だから言われているんだよ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      面白かったけど流行りが過ぎてマッチしないゲーム←しゃーないか
      面白くないのにマッチだけはするゲーム←どわーw

    • 名無しのゲーマーさん より:

      逆だ。マッチング一点で他のつまらないゲームしかない。雑魚が移動しろよ。

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    コメにも上がってるがマリカワもストレスが酷かった
    初めてマリカに触れるから期待してたんだけどな
    任天堂の対人ゲーエアプの高学歴()さん達が作った対戦ゲーは二度と買わないわ
    対人ゲーのノウハウ全く無いのバレてんだから調整外注しろよ

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    てかやっぱ対戦ゲームは基本無料のアイテム課金ゲーに限る 
    数年たったあとのアップデートのやる気が違いすぎる

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    てか何で急にスプラ始めたんや?

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    イライラしないオンゲの多くは、
    代わりに膨大な作業時間か強制的な人間関係か法外な課金を要求することで
    ゲーム性を維持しているから、スプラはまだ健全な方よ

    まあそれはそうとして快適に遊べるよう企業努力はしてほしいが

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    オワコンから大復活は言い過ぎだが、盛り上がる要因になってるのは良いことだな。

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    イライラはするけどそれでも続けるくらい恐ろしい中毒性があるわけで
    ダメになる要因ではないでしょう

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    盛り上がろうがなにしようがアプデはないけどな

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    では何のゲームがオススメですか?

  15. 名無しのゲーマーさん名無しのゲーマーさん より:

    ツイッチでゲームごとの視聴者同接が見れるが、普段500前後なのにこの前3万いたからね
    上位勢はネガキャンと盛り上がりのない日常Xマッチ、底辺はレート無視のオープンで格差マッチを作り続けエンジョイ勢の残党を狩り続ける日々
    界隈外の人らの方が余程スプラのためになってる

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    冷笑モブ「スプラが盛り上がらないのは上位勢が内輪で遊んでるだけなせい」
    冷笑モブ「GONとか強くないし盛り上がりも一瞬」
    冷笑モブ「上位勢がコーチングで擦り寄っててダサい」
    冷笑モブ「イカ研がクソゲー作ったと気づくまでしか流行らない」
    俺…この界隈で何が足引っ張ってるかわかっちゃったかもしれない…

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そもそもわざと足引っ張りにくる人が大量にいるからな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      あー、盲目信者がいつまでもクソゲーって認めずに将軍様マンサーし続けてるから界隈が気持ち悪くて外から人が来ないって話ね
      確かに君を見てるとよく分かるよ
      カルト宗教にハマってる奴と同じ目をしてるもの

      • 名無しのゲーマーさん より:

        素直に同意しときゃいいのに売らなくて良い喧嘩をわざわざ売ってるあたり冷笑モブの素質あるね
        目とか…たかだかネットの一意見に対して何が見えてるのかも含めて妄想しちゃってるの大分痛い

    • 名無しのゲーマーさん より:

      X見てると本当に『有識者ぶってるけどお前誰?』って感じのモブが冷笑してるんだよな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      同意できる意見とできない意見がごちゃごちゃしすぎかな
      3の盛り上がりが一瞬は同意。もし盛り上がるとするなら3じゃなくてレイダースでしょ

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    最近のスプラ関連の話題全部GONだしまあ間違ってない

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    これ本当にGONさんのおかげなの?
    レイダース発売やシーズン切り替わりと重なったからじゃなくて?盛り上がってるって言っても動画視聴者が増えただけで、プレイヤー自体って戻ってきてるか?

    • 名無しのゲーマーさん より:

      プレイヤーが戻ってる実感無い
      と言っても戻ってきててもS未満が大半だろうから分からなくて当たり前ではある

    • 名無しのゲーマーさん より:

      人は増えてない

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そもそもgonとかいう奴なんか知らんし

    • 名無しのゲーマーさん より:

      18で1万位になって本当に驚いたくらいには人がいない

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    GONガチでおもろい 独特の感性持ってて見ていると学びがある

  20. 名無しのゲーマーさん より:

    自分でやるスプラにはもう味がしなくなったが、人気者が出る大会見るのはずっとおもろいんよなぁ
    定期的にストリーマー大会開催してほしいし、公式も甲子園やガチキングもっとやってくれ

  21. 名無しのゲーマーさん より:

    GONとか誰だよって思うけど
    オワコンはオワコンで何一つ復活してないからタイトル詐欺

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です