GONってセンスあるからそろそろ○○なことに気付きそうだよな
1:スプラプレイヤーさん
gonの配信見てたけど面白いけど
長続きしそうにないな
2:スプラプレイヤーさん
昨日の対抗戦も今日もガン負けて萎えないか心配になるな
今は自分たちも途上でしゃーないが
強くなってからの野良マッチに萎えるやろな
3:スプラプレイヤーさん
今は敵武器にキレる芸風だけど、あの人センスあるから味方が弱いことにそろそろ気付いて面白いことになりそう
4:スプラプレイヤーさん
>>3
味方弱いことには気づいてそう
オレが全部やるとかワンオペかよとか言ってたし
5:スプラプレイヤーさん
>>3
今はまだゲームの楽しさが勝ってて本人は少し頑張れば2000くらいは行けると思ってるだろうけど見た感じちょっと頑張った程度では厳しそうだし味方の弱さに耐えられなくなりそう
毎日7~8時間くらいやるガチ勢にでもならないと難しいだろうね
6:スプラプレイヤーさん
無能な味方こそ真に恐ろしい敵だって昔の偉い人も言うくらいだから味方批判は世の常よ
チームゲー慣れてる人ならすぐ気づくよな
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1780036305/
リンク




相手チームに煽られたシーンでスプラ民大発狂してるの見てえ?これで?って引いてたな
GONの配信にもスプラマナー講師みたいなのが押し寄せてるしスプラ民の面倒くささにも嫌気が差すかもな
コーチングもありでみんな真剣に練習してた感あったのに、結果、煽るような奴がいる大会でした~って普通に終わってるけどなwwくそ茶番やんww
しかも、そもそも相手がスプラの煽りすら知らないって、、、
撮れ高にすらならんただの迷惑行為やん、、、
身内のお祭りカジュアル大会で茶番なんだよ
外野がムキになるのがおかしい
面倒くさいスプラ民そのもののコメで草
イカ研が望んだことだからしゃ〜ない
スプラの大会に参加したんじゃなくて、身内の大会にスプラが選ばれてんだよ
見ず知らずの人間とやってるんじゃないから普段のノリでやって何が悪いんだ
スプラ民じゃないけどな
「イカゲーム初日。とある大会に出る」
∇スプラトゥーン3
(19:38~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
なんでこいつらこんな上からやねん
スプラなんかよりも万倍真剣にやってたプロゲーマーやぞ
シンプルにスプラ3の対戦つまらないやん 一か月もてばまだいいほう
52の乱数どっちの方が良いでしょうジャンケンとブラスターパンパン環境じゃやる気も失せる
これにエナスタとか付けて無限にジャンケン繰り返すだけ
ヴァロあんまやったことないけどシンプルにスプラより小難しいのでスプラの戦略性の無さに飽きるのではという予感がする
戦略あったとしてもVC無しで出せるのがカモンだけじゃあね
まともなギアが出来る前にスプラ引退すると思う
ワンオペゲーと気付くの早かったな
センスないから味方のせいにすんだよ
筋が良いやつはコントロール出来ない他人のせいにする
そもそも公式がXPは強さの指標じゃなくて
チームを勝利に導く能力の指標として掲げているんだから
余裕がなくなって味方がーって言い始めたら、その人は上達しない限りそのXPで頭打ちってことよ
キャリーされた雑魚も一緒にランク上がるんだからそれは通らん
配信者だし一応キリよくXP20まではやるんじゃないか?
それで離れるくらいでちょうどいいゲームだよ
せめて1600~1700程度だったら2000までいけって言えるんだが、1200じゃあ結構な時間と努力いるよなぁ…
社会性が絡む物事は全部そう