A+です おすすめの武器教えてください
1:スプラプレイヤーさん
A+です おすすめの武器教えてください
ちなみに今の得意武器がモプDとデンタルミントとドライブとソイチューと竹です
お願いします
2:スプラプレイヤーさん
強くなりたいのにモプD持つぐらいなら、他のマイナーチェンジ使った方がいい。エリアなら無印一択、それ以外なら角がおすすめ
3:スプラプレイヤーさん
そのブキチョイスの仕方は嫌いじゃない
けど手っ取り早く上に行きたいならスシガロンプライム辺りで基本を固めてからクセブキに手を出すほうが良くね?
4:スプラプレイヤーさん
中距離タイプが好みなんやね〜
無茶苦茶強いわけじゃないけど、ラピッドブラスターとかどう?
5:スプラプレイヤーさん
ノーチみたいに弾速いやつがいいんじゃないの
6:スプラプレイヤーさん
勝ちたいだけなら52、バケツ、ホット、バレルあたり練習しとけばいいよ(アプデ次第でもあるけどどうせ52ノータッチだろうし)
好きなブキで勝ちたいなら話しは別ね
7:スプラプレイヤーさん
ジムワイパーがいいんじゃね?他のワイパー二種得意なんでしょ!!
8:スプラプレイヤーさん
おすすめではないけど、ソイチュでめちゃくちゃ強くなったらめちゃくちゃかっこいいと思う
引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/280





まだゲームに慣れたりルールを覚えたりする段階だろうし何でも良くないかなあ
おすすめのブキ以前に
A+でアレコレ色んなブキに手を出しすぎです
本当に扱えてるなら良いけどA+でそんな訳はないと思うので
今扱えてると思ってるブキの中から多くて2つ
出来れば一本に絞りましょう
たかがゲーム。好きなブキ使うのが一番!
オフゲーならいいけどオンラインならその理屈は通らない。
顔もわからないオンライン相手なら迷惑かけても何してもいいって事?
顔もわからないオンライン相手に求めすぎじゃない?
同じブキ使い続けてればそのブキを使った時のレートでマッチングするから迷惑もクソもない
「迷惑なブキを持ったプレイヤー」と同じ実力しかない己を恨め
横からだが、たまにそれ言う奴いるけどバカマもXマ同様に過疎ってるから同レートマッチングは無理がある
弱い武器使うかどうかが許されるかは置いといて
ゴミが持てあましてる強ブキよりも、使い込んで自信がある弱武器のがマシだ。
んーどうだろ、このゲーム相当他の武器に応用しやすいからなぁ
例えば弱武器シューターを使いこなしまくった人ならシンプル52やスシ持った方が強そう
デンタルで良いんじゃね?トドさんの動画参考にすれば
あとモプは無印でガランドウさんを参考にすれば良いよ
デンタルはもう環境じゃないし別にいらねぇかな
A+の環境わからんが、デンタルで余裕っしょ
得意ブキの癖が強すぎだろ
ライン3本付近の射程の武器が好きなんだなというのはわかるけど王道外してるあたりの拗らせ感が
ソイチュ得意とかすげえな
それ使いこなせるならなんでも使えるだろ
ぶっちゃけA+環境で得意って言われても、って感じ
勝ちに行くだけなら環境武器でいいとしか言いようがないので多分手軽に勝ちたいからこんなこと聞くと思うんだけどクラブラかオフロでええんちゃう
S+乗るだけなら楽だし
そうですら無いならその癖強武器使い続けたほうが満足度高そう
ブラスターでパンパンやってりゃ勝てるよ
52で弾ばら撒いてりゃ勝てるよ
ナーフするまではホットか52の二択でいいんじゃねって思う まぁ色々試すのはいいけどさっさとメイン武器くらいは決めた方がいいと思う
1対1で対面するのをイメージしたときに一番勝てそうと思った武器がその人のメイン武器
逆に勝てないイメージが浮かんだ武器は早めに捨てたほうがいい
そもそもこういうのって何を求めてるかに人によるよな ただただ強い環境武器がいいのか、どれくらいの月日やるつもりでいるのか、癖の強い武器とか使いたいのか