武器

A+です おすすめの武器教えてください

A+です おすすめの武器教えてください

1:スプラプレイヤーさん
A+です おすすめの武器教えてください
ちなみに今の得意武器がモプDとデンタルミントとドライブとソイチューと竹です
お願いします

2:スプラプレイヤーさん
強くなりたいのにモプD持つぐらいなら、他のマイナーチェンジ使った方がいい。エリアなら無印一択、それ以外なら角がおすすめ

3:スプラプレイヤーさん
そのブキチョイスの仕方は嫌いじゃない
けど手っ取り早く上に行きたいならスシガロンプライム辺りで基本を固めてからクセブキに手を出すほうが良くね?

4:スプラプレイヤーさん
中距離タイプが好みなんやね〜
無茶苦茶強いわけじゃないけど、ラピッドブラスターとかどう?

5:スプラプレイヤーさん
ノーチみたいに弾速いやつがいいんじゃないの

6:スプラプレイヤーさん
勝ちたいだけなら52、バケツ、ホット、バレルあたり練習しとけばいいよ(アプデ次第でもあるけどどうせ52ノータッチだろうし)
好きなブキで勝ちたいなら話しは別ね

7:スプラプレイヤーさん
ジムワイパーがいいんじゃね?他のワイパー二種得意なんでしょ!!

8:スプラプレイヤーさん
おすすめではないけど、ソイチュでめちゃくちゃ強くなったらめちゃくちゃかっこいいと思う

引用元:https://z.wikiwiki.jp/spla3/topic/280

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    まだゲームに慣れたりルールを覚えたりする段階だろうし何でも良くないかなあ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    おすすめのブキ以前に
    A+でアレコレ色んなブキに手を出しすぎです
    本当に扱えてるなら良いけどA+でそんな訳はないと思うので

    今扱えてると思ってるブキの中から多くて2つ
    出来れば一本に絞りましょう

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    たかがゲーム。好きなブキ使うのが一番!

    • 名無しのゲーマーさん より:

      オフゲーならいいけどオンラインならその理屈は通らない。
      顔もわからないオンライン相手なら迷惑かけても何してもいいって事?

      • 名無しのゲーマーさん より:

        顔もわからないオンライン相手に求めすぎじゃない?

      • 名無しのゲーマーさん より:

        同じブキ使い続けてればそのブキを使った時のレートでマッチングするから迷惑もクソもない
        「迷惑なブキを持ったプレイヤー」と同じ実力しかない己を恨め

        • 名無しのゲーマーさん より:

          横からだが、たまにそれ言う奴いるけどバカマもXマ同様に過疎ってるから同レートマッチングは無理がある
          弱い武器使うかどうかが許されるかは置いといて 

      • 名無しのゲーマーさん より:

        ゴミが持てあましてる強ブキよりも、使い込んで自信がある弱武器のがマシだ。

        • 名無しのゲーマーさん より:

          んーどうだろ、このゲーム相当他の武器に応用しやすいからなぁ
          例えば弱武器シューターを使いこなしまくった人ならシンプル52やスシ持った方が強そう

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    デンタルで良いんじゃね?トドさんの動画参考にすれば
    あとモプは無印でガランドウさんを参考にすれば良いよ

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    得意ブキの癖が強すぎだろ
    ライン3本付近の射程の武器が好きなんだなというのはわかるけど王道外してるあたりの拗らせ感が

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    ソイチュ得意とかすげえな
    それ使いこなせるならなんでも使えるだろ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ぶっちゃけA+環境で得意って言われても、って感じ

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    勝ちに行くだけなら環境武器でいいとしか言いようがないので多分手軽に勝ちたいからこんなこと聞くと思うんだけどクラブラかオフロでええんちゃう
    S+乗るだけなら楽だし

    そうですら無いならその癖強武器使い続けたほうが満足度高そう

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    ブラスターでパンパンやってりゃ勝てるよ

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    52で弾ばら撒いてりゃ勝てるよ

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    ナーフするまではホットか52の二択でいいんじゃねって思う まぁ色々試すのはいいけどさっさとメイン武器くらいは決めた方がいいと思う

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    1対1で対面するのをイメージしたときに一番勝てそうと思った武器がその人のメイン武器
    逆に勝てないイメージが浮かんだ武器は早めに捨てたほうがいい

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    そもそもこういうのって何を求めてるかに人によるよな ただただ強い環境武器がいいのか、どれくらいの月日やるつもりでいるのか、癖の強い武器とか使いたいのか 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です