【画像】このリザルトを見て戦犯は誰だと思う?
1:スプラプレイヤーさん
52とかスシみたいな使用者多くて強いブキ担いでゴミみたいな戦績出せる人なんて存在しないよねー

2:スプラプレイヤーさん
スシコラは芋り気質の奴が多い
3:スプラプレイヤーさん
下2人が糞過ぎねえか
生きてる時間長いのに塗りポイントが少なすぎるし何もしてなさそう
4:スプラプレイヤーさん
前二人が死にまくるから身体出せなかった説もある
上の馬鹿2は短時間で死にすぎ
5:スプラプレイヤーさん
>>4のパターン実際よくあるけど塗りトップの塗りポイントがそこそこあるからスシコラが利敵か?
6:スプラプレイヤーさん
塗りトップが結構デスしてるのにデス数少ないスシコラが塗り最下位だから利敵じゃないにしても無駄に潜伏してそう
7:スプラプレイヤーさん
実質2vs4だから仕方ねーわこんなん
下2人はそもそも塗りも対面もおそらくヘイト稼ぎも何もしていない
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1782137448
リンク




3人弱いしこりゃ負けるわってなるだけで
誰が戦犯とかいうレベルにすら至っていない
どんぐりの糞比べ
こうやって味方批判して溜飲下げてるアホがいる限りスプラは安泰やな
一番の戦犯は互角のマッチングをさせないイカ研や
こういうのはメモプ上げろって言われてんだろ、何て言葉かけたらお前は満足するんだよ
イカランプで人数ふりだと下がるようにしてるから突っ込んで死ぬタイプの人がいると芋気味になっちゃって下みたいな戦績になるけどどこかで決心してタイミング合わせて一緒に突っ込まなきゃいけないんだろうなあって反省
リザルトだけだとわからんわ
上2人が猪すぎて下2人が慎重にならざるを得ないって可能性もあるっちゃある
二人死んで人数不利だから下がるという基本に忠実な行動を繰り返しただけのように見える
一番下は塗ってないしトルネードすら撃ってないから途中で放置してた可能性あるけど
スシコラ握ってる時点で…笑
打開はみんなでスペシャル溜めて合わせようってのが有効な手段だな