【意外に共感!?】スプラ民「エナスタ使うと味方が弱くなる」
1:スプラプレイヤーさん
エナドリは味方が死にやすくなるから弱いみたいな意見はたまに聞くけどようわからん
確かにそういうこともあるけどリターンの方がでかくねーか?
2:スプラプレイヤーさん
ドリンク取りに来るところ狙ってる奴多いからな
そういう意味での弱いならわかる
インクアーマー式バフなら低ランクでも猛威奮ってた
3:スプラプレイヤーさん
弱くなるは流石にエアプ
下手くそが意味不明なタイミングでドリンク出すこと多いからそんなもんより遠距離攻撃スペ吐いてくれって言う意見は一理ある
4:スプラプレイヤーさん
ドリンクで味方弱くなるの意味はわかるわ
無駄に特攻するわ位置はバレるわでアホなチームには無理や
5:スプラプレイヤーさん
ドリンクの位置バレが弱いとかいうなら相手がセンサーついてるかドリンク飲んでんなら無双できるのか?
6:スプラプレイヤーさん
ドリンク飲んだらまあ死んでもええかって突っ込んじゃうよね
7:スプラプレイヤーさん
>>6
そこは格好つけてリスクを取りに行くって言えよ
8:スプラプレイヤーさん
ドリンクについての考えが弱い人は強い人と違うのもある
弱い人は味方を強くするスペで溜まったら即はいてしまうしカモンもしない
貰える側も場所がバレるのを嫌い、サブポイポイラッキーキルの人は対面しない、対面負けても味方に飛ばない
強い人の考えは相打ちなら実質勝ち、効果切れる前に戦う意識、死んでも味方の長射程か最後尾に飛ぶ、死にそうならすぐにスタートへ飛んでからまたすぐに前にジャンプ等
結果虫帯ではドリンク飲んでも対面しないから後ろで芋るか、死んでもタラタラとスタートからイカ移動で復帰する
そもそも虫帯は殺られてもマップを見ないしイカランプも確認しないから無駄になるんよ
9:スプラプレイヤーさん
強い人はドリンク飲んでから初動対面始めようとか考えてるのにSPは1回しかドリンク来ないなんか当たり前にある
前線に3人戦うところで後ろにドリンクバーがある、カモン無しもある
敵の固まった場所に設置やら段差で拾えないとかも
その様な黒ザップはボムポイポイの長射程と同じ位置にいる事やSP使う前に死ぬかなので弱い帯域では他のSPが強い
10:スプラプレイヤーさん
虫帯だけどドリンクとキューインキはちゃんと使えば強いんだろうが強いと思ったことない
チャクチハンコサメの方が全然強いね
11:スプラプレイヤーさん
雑魚にドリンク飲ませても雑魚だからな
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1782137448





雑魚にドリンクを飲ませるとドリンクを飲んだ雑魚になる。
相討ちでもいいかって動くから甘えた動きしがち
エナスタにカモンはいらん、味方の位置把握できない虫かよ
こういう人ってドリンク飲んだ相手に対してはどう思ってんだろ?
ドリンク飲んだ雑魚が突っ込んできてくれて勝ちやすくて助かるって思ってないとおかしいよな?
やべぇww俺雑魚なのにドリンク飲んでねぇ
ゴクゴク(ビール飲む
掲示板やSNSの低レートのいうことなんていちいち気にするだけ無駄だろ 誇張表現が酷すぎるもの、大して遭遇してるわけでもない癖にまるで100戦中100戦足引っ張られてますみたいな言い方してくるじゃん
ダイナモだけどステジャン付けてないんだよなあ
やっぱ付けなきゃダメかぁ
強い奴が更に強くなるだけのスペシャル
削除希望