シューター種

52ガロンって『強い』以外の楽しさあるの?

52ガロンって『強い』以外の楽しさあるの?

1:スプラプレイヤーさん
使い手の方に聞きたいんだけど、このブキ「強い」以外の楽しさってどんなところ?

2:スプラプレイヤーさん
重厚感がある。弾を打つのが楽しい

3:スプラプレイヤーさん
>>2
なるほど。
てことは96とかも好きな感じですかね?

4:スプラプレイヤーさん
>>3
そやね
どっちが好き? と言われれば、52の方が連射速くてリズム良いし、でもより重厚感あるのは96だから、どっちとも言えないけれども

5:スプラプレイヤーさん
硬直を増やして重量級シューターにしたら重厚な発射音のイメージにも合う気はする

6:スプラプレイヤーさん
52使ってると何か当たってやれたわっていうラッキーキルがそれなりの頻度で発生するから使ってて「いや…これ今の相手絶対理不尽だと怒ってる気がする」みたいな感覚になる。今のやれちゃうんかいってのが壊れてるなと。
ナーフ入るまでは遠慮なく使うけど。

7:スプラプレイヤーさん
>>6
強すぎてやさしく撫でただけで相手が死ぬみたいな感覚あるよな

8:スプラプレイヤーさん
>>7
結構距離あってもやれた時とか、カスダメだけど3発当たってやれた時とかまさにそうだよね。
カスダメなのにキルできちゃった何かごめん〜☆ってなる。まぁ勝ち至上主義だからあんま悪気はないけど。
でも自分が他のブキ握ってて52にやられらと「コイツマジ💢」ってなるね。不思議だね。

9:スプラプレイヤーさん
前から薄々思ってたんだよ……52はこいつ、ギャルじゃなくてゴリラなんじゃないかって…

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    弓系とバケツ系と竹はおもろない
    つーか、初代スプラみたいに敵倒したらパシャーン!って爽快な効果音に戻して欲しいわ
    敵倒すだけで楽しかった

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    プレイ時間が1000時間超えてるようなハッタショとマッチングしないでほしい。ちゃんと自分と同じレベルとマッチングするようにしてほしい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      発達障害は同じ行動を繰り返す習性があるから1000時間くらい平気でプレイできるんだよね、しょうがない

    • 名無しのゲーマーさん より:

      口悪いなぁ、自分がそのレベルのステージに上がったと思って喜べば良いじゃん
      発売から4年近いゲームなんだから1000時間超えなんてゴロゴロいて当たり前だよ

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    52の話しようよ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    ローラーとか一確武器よりキルソク速いし爽快感あるんじゃね。
    俺は弾ブレでキルできなかった時の不快感に耐えられないので使ってない

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    強いってだけで楽しいよ
    戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きだから

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    52使いではないけどやっぱ音がいいんだよな〜

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    重厚感求めるならもっと速度落とした方がカッコいいぜ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です