3大バ○が出来ない行動「間合い管理」「有効な塗り」
1:スプラプレイヤーさん
バカができない三行動
・間合い管理
・防衛強ポジやカウントリードが発生する位置の把握
・有効な塗り
2:スプラプレイヤーさん
レート1800だけど全部できないわ
3:スプラプレイヤーさん
これはほんとにそう
3番目の類似だけど危険なインクの塗り替えしもしない
だから簡単に囲まれるし、対面当然に負けるし、索敵出来ないし、カウントも取られる
4:スプラプレイヤーさん
間合い管理できないから突っ込んで死ぬんよな
敵に一直線に行く奴多すぎ
言うてキルゲーだからちょっと弾出して下がってすればいいとかも気づけん
5:スプラプレイヤーさん
>>4
一直線以外の思考が無いから射線広げることができない当然カバーキルの概念も無い
一度殺されても手前から塗るということを学習しない
挙げたらキリが無いな
6:スプラプレイヤーさん
バカってずっと後ろにいるよな、アレなんなの?
7:スプラプレイヤーさん
デカライン高架下、2100帯レベルだとクソ後衛がなにも見てないせいで敵に自陣抜けられまくってイライラするわ
8:スプラプレイヤーさん
>>7
そんなもん25でも変わらんぞ
後衛は上位陣以外ゴミ
9:スプラプレイヤーさん
なんでバカってあんなサブ投げるんだろうな
ビルドからクソゴミでサブインク積みまくってたとしてもインク50%投げ捨ててるって自覚ないのかな
それともゴミ武器しか持たないから射程とかの関係でメインでの索敵ができないのか?
何のために塗り射程>有効射程なのか考えたことあるんかな
10:スプラプレイヤーさん
デコイに突っ込んで俺以外死んだんだけど
ばかなの?
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1780036305





間合い管理は盤面理解などの情報処理能力の差だからある程度の人性能がないとどうしようもないだろうね
強ポジ把握はどんだけヤバイ人でも理解できそうだが、やはり盤面見えてない奴がやると裏取ボールドパブロキッズみたいになる
結局パワー低いのってプレイ時間短いか知能が遅れてるかのどっちかなんだよね
プレイ時間俺より長いのに、ひたすらキンタマンするか
イカニンつけてるのに後ろからスプボトルネ投げてるだけのような奴もいたからな…
本人はそれで満足してそうだったから俺からは何も言わなかったけど
間合い管理は正直ラグのせいでやりづらいのもある
よくメインは当たり判定は本人基準というけど常にそれなのであればラグいやつに弾を当てづらいとか100ダメ超えてスパジャンしていくやつとか見ないだろうしラグで視覚的な位置情報とズレてる可能性は高いんじゃないかな
・クソゲーだと分かっているのにやめられない
ルールアサリも追加しとけ
動線の池やビーコン壊さないとかシーズンリセットしたから目立って感じるな
マルチで出来た水溜りも整地しないのとか自分が狙われたんだから放置何故する
何となく塗ってるやつは論外だけど塗りの判断は結構難しい
>後衛は上位陣以外ゴミ
これに尽きる
イノシシはまだおとりとしてこちら側次第でなんとかなる
が、後方で芋ってる連中はどうにもならん
こう言う記事書くのやめろよバカが減っちゃうだろ