レイダース発売の本当の狙いってもしかしてこれか?
1:スプラプレイヤーさん
レイダースは新規や苦手だった人をソロ環境で鍛えて本家に流し込む狙いがあるんだろうか?
2:スプラプレイヤーさん
ソロと協力と対戦はそれぞれ住み分けしたほうがみんな幸せではあるんだがな
3:スプラプレイヤーさん
ソロっぽいから初めてスプラやるって人は結構居るみたいだけどそっからマルチゲーに流れるかね…
4:スプラプレイヤーさん
たぶんレイダースの前にフェスが有るから何かしら連動的な匂わせの特殊フェスにしてほしい
この後お宝探しに行くんどすぅ的な
5:スプラプレイヤーさん
レイダースのクリアデータ無いとすりみがバンカラから消えるアプデ
6:スプラプレイヤーさん
>>5
誰も困らないアプデ
7:スプラプレイヤーさん
実質一人用でローカル通信とフレがないと協力プレイ出来ないタイプだからソロ専でどれだけやり込み要素があるかだなレイダースは
引用元:https://tsumanne.net/my/data/2026/05/28/1710854/
リンク




>たぶんレイダースの前にフェスが有るから何かしら連動的な匂わせの特殊フェスにしてほしい
いつものお題使い回しフェスになるに一票
2票
ちょうど無人島フェスがあったと言う
オワコン
レイダースのクリアデータが無かったらあの三人が居なくなる…レイダースは遊びたいのにクリアしたらあの三人が居続けてしまうのか、これは悩ましい
あ、遊んだ後でクリアデータ消せば良いのかw
だったらなおのこと3を改善しないと離れちゃった人たちと同じ道をたどるやろ
ゴミに誘導してわざわざ評価下げるって何目的?
ゴミだった時の予防線を任天堂信者が今から張ってるだけ
本家に流しこむ(笑)
ぶっちゃけあの会社はスプラ3とかいう三年前のゲームのアクティブ数なんか気にしてないと思うよ
なんならアプデとかいうコスト掛かるだけの作業をさっさと辞めたいまである
ソロゲーやったとこで上手くならない事は鮭が証明してるだろ
サーモンランとガチマッチを分離するんでしょ