スプラ配信者にGONのような面白い配信者が一人もいない理由
1:スプラプレイヤーさん
ゴンの配信面白かった。
スプラ界隈の配信者ってこう言う人いないからな…。
2:スプラプレイヤーさん
>>1
スプラ上位勢は未成年が多い
顔出し配信してる奴は成人済みが多いが実力は微妙
そんな中界隈的には若くない24歳でしかもシューターのセンスある奴が顔出しで今更スプラ全力でやるってそりゃ需要ある
3:スプラプレイヤーさん
>>1
スプラ界は陰キャしかいないから
こういう人が来ると盛り上げてくれていいね
4:スプラプレイヤーさん
スプラ配信者って陰キャ率が異常だよな
5:スプラプレイヤーさん
>>4
マジでそう。
喋り方が微妙だしあんま面白くない。
6:スプラプレイヤーさん
有名なスプラ配信者喋りとかつまんないからな
狭い界隈でいい子ちゃん演じるか炎上芸やるやつしかいないもん本当になんかスプラ配信者ってカテゴリだよね
7:スプラプレイヤーさん
面白い面白くないは
個人の感覚だから総スパチャ額で
スプラ配信者のランクを決めようぜ
8:スプラプレイヤーさん
>>7
それだと頂点ががぱいなぽ〜になるぞ
ぱいなぽ〜ちょこぺろリオラの3トップ
たいじがここでも人気のGON含む初心者のおっさんストリーマー集めてスプラの大会やろうとしてるから
実現すれば大会規約に縛られず暴言吐きまくりのおっさん達が見れる
9:スプラプレイヤーさん
ゲーム性からして雑談に不向きだし
動画だと評判いいダークネス山本やティラミスだって生配信だと喋んなかったり暗いし
19:スプラプレイヤーさん
山本好きだけど「ダークネス山本」と「山本さん」の切り替わりが数秒毎すぎて見てて疲れるんだよな
本人はもう山本さんで行きたいんだろうけど、クソガキ相手にダークネス山本であそこまで伸びたわけだから山本さんに戻るのが怖いのは分かる
ただアラサーだしあんなキャラももう止めたいだろうな
そのうち病むんじゃねえかあいつ
29:スプラプレイヤーさん
競技としてやってる奴はメロンちょこぺろ含めて配信おもんない
楽しそうにやってる奴がいい
今はそうでもないけど昔のダイナモンとかさ
10:スプラプレイヤーさん
スプラで面白い配信者いないなと思ったけどスリューは割と面白い
11:スプラプレイヤーさん
ゴンがスプラ3の最初の頃に配信してればもっとバズってただろうな。
ホロがこぞってやってたけど、つまんない上にすぐやめちまったし。
12:スプラプレイヤーさん
>>11
他のプロ含めてスプラ配信者以外の配信めっちゃ多かったのに何言ってんだ
13:スプラプレイヤーさん
>>11
3の初期は結構他ゲーのプロ参戦してて盛り上がってたんだよ
ただ、初期の3がクソすぎてみんないなくなった
14:スプラプレイヤーさん
最初から強くてクールに雑魚狩りしてる配信者ばっかりだから、ボコられながら強くなってくGONは新鮮なんよな
15:スプラプレイヤーさん
陰キャ感とトー横感が強かったスプラ配信界がヴァロラントの元プロ来ただけでこんな印象変わるのすごいな
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1778882773




えとな、ねっぴー、スリュー、ダークネス山本、パーマネントブルーあたりは普通におもろいと思うけどな〜
具体的にどこらへんが?
ひとに聞くなよそんなもん
おもしろいと思えなかったら見なけりゃいいだけ
対して興味ないだろうに説明を求めるなよ
だって信者煽ると面白いじゃん
面白いと思うだけで信者認定は認知歪んでるで
確かに昔のネットにはいちいち名前出すなよ宣伝乙的な空気はあったけどなw
冷笑時代って思えば30年くらい細々となりながらも続いてたのかと思うと逆に今すごい変わったなと思うわ
30年!?
これがスプラで歪んじゃった人?
全部イカ研ってやつの仕業なんだ
キレ芸で面白いのはマジでセンスあるわ
そもそも敵味方批判じゃないからだけど上手くルールや武器の不満だから頷けるし言葉のチョイスも面白い
キレ芸でやってるつまらんやつらってやっぱコミュ障なんだなって思ったわ
あいつら中学生なNGワードしか語彙力ないのがきついよね
お前ら配信者に詳しすぎだろ
上位勢の動画見てるとオススメで色々出てくるからな
スプラのガキは全員スプラしかやってないからおもしろくない
valoのプロもvaloしかやってない人は本当におもんない
結局芸歴なんよ
もう殆どスプラ配信者の動画見なくなったけどえとなスリューメロンはたまに見てる
てか喋る余裕が基本ないじゃん、特に試合内容に全く関係ないトークしながら試合も標準プレイできる奴凄いと思うわ
面白いアプデが一切ないからスプラ自体の動画がそもそもあまり面白くないんだよな
gon、セオリーを模索しながら、どんどんスプラを理解してく様がおもしろい
初心者の間だけのボーナスタイムか?
挙動が薬やってるみたいで子供にはあんま見せたくない(そもそも子供はもうスプラ興味ないが…)
GONが一握りの配信者なだけでヴァロ界隈も似たようなもんだよ
黙々とプレイしてる上手い人か、他責キレ芸で人気出してる人がほとんど
スプラの有名人とかメロン、ちょこぺろ以外はましゅーとかロクみたいな他責思考のボソボソ暴言野郎のつまんない奴ばっかりだからGONが新鮮に見えるんだろな
他責も何も大半はゴ味方が試合壊してるのが明らかなんだよ殺すぞお前
ましゅーorロク信者オッスオッスwww
ガチ効きしちゃったかなw
そういう所ですよバカにされてるのはww
こんなクソコメにキレて殺害予告はクカ
やっぱり配信に似て信者もゴミだなw
フガフガ
まぁ彼らは言い方かえてるだけであって、他責というか味方批判してないわけではないんだけどな。
スプラは無垢の巨人みたいなプレーヤーばっかだからしょうがないね
配信見てると不穏になってくる連中も多いからな
楽しめているようでなにより
プレイヤーが大人から子供までいるように見せかけてほとんどが中学生以下だから
数少ない大人の中でさらに上手くて喋りが面白いって結構な当たり引かないといけない
3の出来が悪すぎて他ゲーから来た人がすぐに見切りつけたのが最悪だった
ゲームが面白くないんだから面白い配信者が来るわけねーだろ
リオラがトップスリー?
イカ研お気に入りのりおぴっぴがナンバーワンでオンリーワンだ
ヴァロの一番人気なんだからそりゃ面白いよ
一般人のヴァロはスプラぐらいつまらない
武器批判、野良批判、ゲーム仕様に対する文句
これを網羅してるのに肯定的に迎えられてる理由は何?
まあ全部その通りだからな
クソをクソと言って荒れるわけない
キレ芸は不憫だったり、滑稽な私を笑ってくれって感じになるけど、スプラ界隈で腫れ物になってる人達は純粋なヘイトをただ他人に垂れ流してるだけだから笑えない
マジでそれな
ゲーム上手いだけで人付き合いや人生経験の浅い子供に面白い配信しろって無理がある
そもそもこんだけ人集められる配信者が少ないんだからしょうがない
それを言ったらスプラ以外のゲームでも大半が面白い配信者いないことになっちゃう
新鮮で最近よく見てたけど、キレ芸がわりとパターン少なくて飽きてきたかな
スプラに限らないけど陰キャ丸出しのボソボソ喋りで配信してる奴は伸びない
違う違うww
GONが配信者として面白いだけな?
”下手だけど一生懸命に騒ぎながらやる”ってのは加藤純一と通じるものがある。おもしろい配信者の真似をしてるやつが面白いだけの話。
加藤純一も昔は脳って配信者にうるさいだけって批判されてたし。
推しフィルターかかってるかもしれないけど、オクラさんは本当に面白いし、ちゃんと実力も伴ってる時が多くて人間性もめっちゃいい。動画(配信の切り抜き)の編集も他の配信者より凝ってる。あんまり見つかってないだけでスプラ配信者の中でトップレベルの良さだと思うんだけどどうなんだろう。
純粋無垢な子供のようなコメント
ついついその配信者のコメント欄を爆荒れさせてその時君がどんな顔をするか見たくなっちゃう♠︎
大丈夫、本当にやりはしないからね♢
黎明期はあとばるがチクビトゥーンやってたやん
一番面白いはんじょうを追い出したお前らが悪い
ガチで犯罪上等だったせいでもう笑えないだろあいつじゃ
スプラやっててそこそこ喋れる奴はトップ層程の強さないしトップ層はゲームプレイに特化しててトークはあんまやからな
ちょうどいいプレイヤーがあんまおらん
>>たいじがここでも人気のGON含む初心者のおっさんストリーマー集めてスプラの大会やろうとしてるから
たいじこれ20回くらい言ってない?
要はハイゲみたいなメンツでスプラやろうって事なんだろうけどそもそもマジで実現しそうなんか?
スプラ上手い人の配信は自己陶酔的な感じを受けて見るのが少々きつい
コメ欄も「ナイス」「ドンマイ」ばっかなので配信としても面白みがないのでいっつもコメ欄閉じて少しだけみて離脱する
要するに上位層の配信はスプラのみのプレイでしか価値がない
こいつの何が面白いの?つまんなすぎて、時間の無駄だった.精神年齢の低いガキが持ち上げてるだけじゃん
ご存知ないかもしれませんがスプラトゥーンはガキ向けのゲームなんですよ
ンアッカッマッムッシィって言うで欲しくなる