その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

スプラトゥーン4が発表される時期ってこのくらいか?

スプラトゥーン4が発表される時期ってこのくらいか?

1:スプラプレイヤーさん
4は作ってんの?

2:スプラプレイヤーさん
わからんけど3から4年経ってるしもうあと1~2年くらい経ったら発表されるんじゃね

3:スプラプレイヤーさん
4が出るにはまずどうぶつの森が先に出る必要がある

4:スプラプレイヤーさん
レイダースはギアパワーのシステム周りとか4に向けた調整の場なのかもしれない

5:スプラプレイヤーさん
4が3みたいなマッチングシステムで武器も代わり映えしないとかありそうなのが怖い

6:スプラプレイヤーさん
スプラ4出るならゲーム内の説明もっと増やして欲しい
ヒーローモードで学べるとはいえ説明不足過ぎて初心者に優しくないよね〜

7:スプラプレイヤーさん
スプラ4とかあっても来年の11月くらいでしょ

8:スプラプレイヤーさん
ニンテンドーのことだから、レイダース発売ちょっと前に、スプラ4の情報をちょい出ししてくる

9:スプラプレイヤーさん
レイダースがスプラ4の布石の可能性はわりとあるので、ヒーローモード&サモラン未経験でもやっといたほうがいい説

10:スプラプレイヤーさん
スプラ4は、レイダースが出てからぼちぼち経ったら情報が出るけど、再来年でもおかしくないなと思ってる

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2026/05/26/10658440/

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    Switch 2でスプラ4出すのゴミやな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そしてアプデ終了ぐらいで次世代機が発表される
      チューブに残った最後の歯磨き粉を出すアレみたいな役割だな

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    出さないでいいよ、3で懲りたわ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      スプラは好きだけど今作ほぼずっとラグラグなのと
      チャージャー、ローラー、ブラスターの一撃一強ゲーが
      次も継続するなら俺も次は買わないかな

      • 名無しのゲーマーさん より:

        武器調整して短射程シューター環境にしてくれないと4は買わないかな

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    なんだかんだで結局買ってしまいそう

    • 名無しのゲーマーさん より:

      買ってて草

    • 名無しのゲーマーさん より:

      君みたいにとりあえず買ってくれるファンがいるからどんなに低クオリティでもシリーズを続けられる
      開発費はどんどん安く、価格は据え置き、会社は右肩上がり
      ありがとうねぇ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      イカ研「君みたいのが一番助かるよ」

    • 名無しのゲーマーさん より:

      そりゃ買っちまうよスプラしかやってないもんな!

    • 名無しのゲーマーさん より:

      お前みたいなゴミがいるからイカ研に舐められんだよ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    開発運営が任天堂なら買わない

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    PV見て、ステージ見て、新要素見て、ブキ見て、面白そうなゲームバランスしてそうだったら買うけど、まあ基本は買わない

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    あんな延命治療したぶつ森よりは
    先だと思うけどな
    あっレイダースが実質の延命治療か

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    開発が外注にならない限りもういいわ
    ゴミ研の思想が不快すぎる

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    4もクオリティ無視で買う
    イライラしながらプレイするんだろうな

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    もういいよ編成事故だらけの虚無ゲーは
    勝って当然負けて当然のマッチングが多すぎる

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    流石に買わない

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    他にやるゲームが無いから買うだけ!併用はあり

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    ブラック企業に入社するような知性の方々がお買い求めになりそう

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    ここに書き込んでる時点でみんな一緒だよ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      論理性破綻してる人間が仲間意識もたないでね。気持ち悪いから

      • 名無しのゲーマーさん より:

        これ仲間意識か?w

        • 名無しのゲーマーさん より:

          同じスプラトゥーンを愛するクソゴミじゃないか俺たち
          さあ手を取り合って殴り合いをしようよ!

      • 名無しのゲーマーさん より:

        人の嫌がることをやれってのが我が家の家訓でな
        君とは初めて会った気がしない、さあこの手を取れ!

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です