攻略

スプラトゥーン元プロプレイヤーによる「ある程度極めたらちゃんと強い武器」

スプラトゥーン元プロプレイヤーによる「ある程度極めたらちゃんと強い武器」

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
左右差ありますかー?

2:スプラプレイヤーさん
>>1
特にないです!

3:スプラプレイヤーさん
トライストリンガー種はきついかぁ…チャージャーたくさん入ってるのは意外かもしれない…

4:スプラプレイヤーさん
Sブラ入ってないの意外

5:スプラプレイヤーさん
Sブラないの以外結構強いって噂されてたのに

6:スプラプレイヤーさん
モップリンが強いの結構意外

7:スプラプレイヤーさん
ここにカーボンが無いでしょ?つまりそういうことです
僕はシャプマがこの中なら1番強そうだなーと
編成にいると嬉しいから

8:スプラプレイヤーさん
スペースシューターが入ってないですよ

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    極めなくても強い武器が混ざってるぞ。

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    デュアル入れてSブラ入れてない時点でエアプか政治

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    普通に王冠率でわかるからいらねぇわ 王冠ほど上手い奴が使えばどうなるかの一番わかりやすいデータ

  4. 名無しのゲーマーさん より:

     52は極めなくても強いんじゃない?

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    パブロ無印そうか…⁇ナーフ入ったとはいえヒューじゃないの

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    モップはカニだからだろ
    スクスロは入ってないのにスクネオが入ってるのはウルショだからか?

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    今シーズンはバケツ練習する!と思ってた矢先なので助かる
    ノーチとフィンセントより強ブキのはず!
    と言いつつ射程感覚が全く分からず、ヒッセンにやられてます

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    該当しない武器は「極めなくても強い」か「極めても弱い」になる

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    和傘ないのか…

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    多分上位勢全員がスシ強いっていってもバカみたいなスシネガキッズは湧いてくるんだろうな

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    俺の銀モデ無くて草ァ!知ってたよ…

  12. 名無しのゲーマーさん より:

    ヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミ

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    52デコ、スシコラは入ってないか

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    ノーチないんやね

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です