スプラトゥーン元プロプレイヤーによる「ある程度極めたらちゃんと強い武器」

みんなの反応はこちら
1:スプラプレイヤーさん
左右差ありますかー?
2:スプラプレイヤーさん
>>1
特にないです!
3:スプラプレイヤーさん
トライストリンガー種はきついかぁ…チャージャーたくさん入ってるのは意外かもしれない…
4:スプラプレイヤーさん
Sブラ入ってないの意外
5:スプラプレイヤーさん
Sブラないの以外結構強いって噂されてたのに
6:スプラプレイヤーさん
モップリンが強いの結構意外
7:スプラプレイヤーさん
ここにカーボンが無いでしょ?つまりそういうことです
僕はシャプマがこの中なら1番強そうだなーと
編成にいると嬉しいから
8:スプラプレイヤーさん
スペースシューターが入ってないですよ
リンク





極めなくても強い武器が混ざってるぞ。
デュアル入れてSブラ入れてない時点でエアプか政治
デュアル入るならクアッドも入ると思う
そもそもこの手のが政治じゃなかったことないだろ
普通に王冠率でわかるからいらねぇわ 王冠ほど上手い奴が使えばどうなるかの一番わかりやすいデータ
52は極めなくても強いんじゃない?
パブロ無印そうか…⁇ナーフ入ったとはいえヒューじゃないの
モップはカニだからだろ
スクスロは入ってないのにスクネオが入ってるのはウルショだからか?
今シーズンはバケツ練習する!と思ってた矢先なので助かる
ノーチとフィンセントより強ブキのはず!
と言いつつ射程感覚が全く分からず、ヒッセンにやられてます
該当しない武器は「極めなくても強い」か「極めても弱い」になる
和傘ないのか…
多分上位勢全員がスシ強いっていってもバカみたいなスシネガキッズは湧いてくるんだろうな
俺の銀モデ無くて草ァ!知ってたよ…
ヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミヴァリアブルローラーもだろうがゴミ
52デコ、スシコラは入ってないか
ノーチないんやね