その他(立ち回り・すりみ連合・シオカラーズ・ロッカー・バンカラマッチ等)

イカ研「あなたはS+10まで上がったけど真の実力はB+です」←なんなのこれ

イカ研「あなたはS+10まで上がったけど真の実力はB+です」←なんなのこれ

1:スプラプレイヤーさん
S+10行った後にリセットボタン押したら
B+になるよって表示されたよ
前はリセット後A+とかだったのに相対的に自分の腕前が下がってる…
人口が減ってるのと若い人等がどんどん実力上げてるのが原因なんだろうけど…

2:スプラプレイヤーさん
冷静に考えたらS+10まで上がったのに真の実力はB+ですってなんじゃそりゃって感じだな

3:スプラプレイヤーさん
>>2
パワプロのペナントの節穴スカウトみたいだ

4:スプラプレイヤーさん
>>2
味方ゲーの闇
まぁバカマは全ルールウデマエ統一なんて事してるから得意ルールだけやってればそうなるのは当たり前というか

7:スプラプレイヤーさん
>>2
強い味方を引くガチャゲーだしな

5:スプラプレイヤーさん
ウデマエと内部レートと実力と全部乖離してんのにそれ参照してマッチングするんだから如何に格差ゲーって考えちゃうわ

6:スプラプレイヤーさん
>>5
まあ無理やりXマッチに送り出すための苦肉の策なんだろう
だからXP500とかC-やろみたいな事故が起こる

8:スプラプレイヤーさん
2のXでさえ上と下でも実力差凄かったからな
回数やればだれでも行けるS+10とXなんて玉石混合過ぎる

関連記事

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    ゴミ研ほど対人ゲーエアプの対人ゲー開発者って見たことないわ

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    S+0から勝ち越し続けていかないとS+10にはなれないから、そこでリセットB+はありえないと思うけどな
    自分みたいにS+0に上がってから全然勝てなくなって借金重ねてるうちにたどり着くのがリセットBとかB+だぞ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      俺も俺も‼️

    • 名無しのゲーマーさん より:

      バカマは味方選別すれば極端な落ち方はほとんどないと思うんだけどな 連携上手くいったら連戦希望、上手くいかなかったら解散するだけ これだけで極端なマイナスはなくなる

      • 名無しのゲーマーさん より:

        負けてもヤバいムーブしてる奴がいない限りは基本は連戦してる。
        それに負けたらほぼ勝手に解散だから抜ける意味があんまり無い。

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    うーーーわお!!!!

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    自分は前シーズンで一旦リセットしようとしたらリセット先がAで、これまでずっとSだったのになんでやろなーと思いながらガチエリアXPちまちま上げて2000超えたあたりでリセット先がSになったわ
    内部レートの平均値で決まってんのかな?

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    Xマッチも結局ランク制だからな
    レート制採用してるくせに一生ランクシステムでマッチングさせるゲームとか初めて見るわ

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    そのB+のプレイヤーがXマッチに混じるからマッチング終わってるんだよな

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    アプデないので改善はされません

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    参加型でポイント稼いで適正BマイナスのXP500実況者なんまにゃって奴がいるから一度見てみた方がいい
    こういう奴は確かに実在する

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    ふたばも見てんのか
    コミュニティ少ないから大変だな

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    何故か内部レート低い人間がキャリーされた、みたいな理解してる人チラホラ見てるけどそもそも最初からガチマはずっと内部レート準拠だから内部レート低いなりのランクアップをしてたって事なんよな内部レート25程度に向けたb帯もあれば三桁向けのb帯もあると思う

    いや空虚だよねほんとなにこれ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      バンカラオープン限定の話が混ざってない?
      公式サイトを一度読んでくるのを勧める

      • 名無しのゲーマーさん より:

        個人で検証してるけどチャレンジも大きく変わらないよ

  11. 名無しのゲーマーさん より:

    知り合い8人集めて「全員S+だから」で適当にチーム分けたら全然実力違いすぎて困るんだよな
    スプラ2のときはXは別チームに分けて、S+とB組ませて、SとA組ませてみたいな感じで実力とウデマエが比例してたからやりやすかったんだけどな

  12. 名無しのゲーマーさんゲーマーさん より:

    ミラーマッチがあかんやろ
    スプラ2のシステムでミラーマッチなら部屋パワー表示されとるし不満は少なく出来たはず
    部屋パワーなしのミラーマッチ実装したのがおかしい

    • 名無しのゲーマーさん より:

      今のレンジでマッチングするはスプラ2とほぼ同じだけどな XP非公開はカスだけども

  13. 名無しのゲーマーさん より:

    玉石混「交」な

  14. 名無しのゲーマーさん より:

    一回B+に落としてやってみたことあるけどBはなんか相手も結構強かった
    そのかわりAがやばかった
    イカ研がお前はBって言ったんだからな?本当にいいんだな?って思いながらやってた

  15. 名無しのゲーマーさん より:

    上位勢でないかぎり内部レート1200でも2000でも、試合数をこなせば勝率が5割になる仕様。
    勝率5割でもランクは上がっていくから、S+10で1000の奴も居れば2000の奴もいるのは当たり前。

  16. 名無しのゲーマーさん より:

    ウデマエのアルファベットって機能して無いな
    皆内部の数値が真の実力だから
    まぁエアプイカ研にしか見えないけど

  17. 名無しのゲーマーさん より:

    イベントとかブキチャレで大体は分かるけどね

  18. 名無しのゲーマーさん より:

    内部レートの存在を認識したらもうまともに遊べない
    いくら気にしないようにしても絶対にチラつく
    果たして俺のXPが上がったのは何かを掴んだのか?それとも内部レートが下がったのか?
    今負けが続いてるのは何か動きが悪いのか?それとも内部レートが上がったのか?

  19. 名無しのゲーマーさん より:

    そもそもバンカラとXマッチ分けてるのがおかしい
    レートはそれで実力分けて互角の相手と対戦する為のシステムなんだから一回Xマッチに行った奴はバンカラ参加不可にしないと意味無いだろ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です