【驚愕】王冠帯使用率1位「52ガロン」2位「スシ」で完全にシューター環境だったと判明!!
1:スプラプレイヤーさん
いうてシューター環境だぞ

2:スプラプレイヤーさん
シャーカー落ちたもんだな
3:スプラプレイヤーさん
ダイナモ減ってこれかあとスプロラやっぱ政治やったんやな
4:スプラプレイヤーさん
ホット以上に52が増えたのか
5:スプラプレイヤーさん
52が増えると長距離が増える
なんでここでもスプラ2を繰り返してるんだ
6:スプラプレイヤーさん
イカ研は2エアプだからさ
7:スプラプレイヤーさん
結局有名人が使ってるからっていう人気投票だよ
プライムが凄い数居た頃52やスシなんてもう使う意味ないとか散々言われてたろ
8:スプラプレイヤーさん
ホッカスあんまり居ないんだな
自分がヤグラホットのバリアにカウンターで使ってるから意外と行けてるもんだと
9:スプラプレイヤーさん
正直ブラスターより52の方がやってると思うんだけどヘイトが少ないのはやっぱり人気武器だからか
10:スプラプレイヤーさん
別に52弱くしたところでじゃあ若葉やモデラー使おうとはならんからね
どうせスシかシャプマで回るだけだよ
11:スプラプレイヤーさん
>>10
よし、若葉の射程を1.5倍にしよう
12:スプラプレイヤーさん
エイムいらない武器が強いとヘイト溜まりやすいんじゃない?
引用元:https://itest.5ch.io/pug/test/read.cgi/famicom/1779666621





おいおいヤグラの異常なブラスター率隠せてないぞ
ホッブラきしょくてわらた
よし!ワイパーと弓を大強化しよう!
52スシホットはネガるのやめてな。
あとヘイトを分散したいからって片方だけに文句書くのもやめてな、お前らはナーフされるべき同じ武器仲間なんだと認識しとけ
興味深いね
このデータはどこで公開されているの?
そこが一番重要なのにな
公式のアクティブユーザー全体のデータしか参考にならない
今シーズンホットが騒がれてたけど結局52が政治してるだけだとはっきしわかんだね
ぶっちゃけ52も許してないから消えて欲しいねぇ
コイツがピラミッドの頂上になる様なシューター界の構造自体が
もう本当に飽きるレベルで長いしつまらん
とっとと2初期のネタおみくじブキに戻れや
そうだよな。ラピエリとかいう塗りもサブもスペシャルも最弱で硬直もあって爆風最小で機動力低くてインク効率悪くて近距離弱い武器が強い訳ないだろ!!近距離強くて射程長くてサブスペ最強で塗り強くて弾速速くてリチャージできて足速くて機動力のあるクーゲルの下位互換だ!!(政治)
シューター2トップと見せかけて、ホットが2種類ランクインしてるんですがそれは…
52は恵まれてるの理解してるけど、射程はどうしても乗り越えられないものがあるし、スペシャルも決して強くはないので、上位帯に行けば行くほど通用しなくなるのではと勝手に思ってた。
ホコアサリとかいう不人気ルールよりも、エリアヤグラとかいう大多数がプレイしてるルールでバグみたいな数字出してる方がはるかにヤバくね?
そういうのも計算されてのこれなの?
ホット隠れようとしてて草
来シーズンも強化頼むわ!
んで52はいつになったらくたばるの?
2末期からコイツだけは見飽きすぎてて
とっとと消えてくれないと多少環境いじった所で変わった気が薄いんだよ
52の2確が強すぎて相手がラグいとほぼ1確にしか感じないレベルで一瞬でやられるしもっとキル速落とさんか?
チャージャー類もチャージ時間1.5倍くらいにしてくれていいぞ
使用率と強さは正比例じゃないし
ただの使用率じゃなくて王冠帯の多さだから強いはあってるし、他のデータでもボリュームゾーンの使用率や勝率とかもデータはでてるよ
52はどこのゾーンでも圧倒的レベル
強いから大体使われる、弱いゴミ産廃と言われるブキはどう?使用率はどう?
特にスプラなんてハッキリしてるだろう
2のメ性前提のダメージをそのまま継続させるからメ性関係ない武器がそのままナーフされないしメ性武器もアッパーされない
そこに新武器追加したら2からの武器調整なんて無理だろ
ニワカイカ研
あのさぁ…52もホットもそうだけどお前らまとめて下方対象なんだわ
どっちがどっちとかじゃないんだわ
後バケツ、お前平然と隠れるのやめろ…お前もだいぶやってる側のブキだからな?
バケツと52は前からずっと環境にいるのに何故かナーフを免れてるよな
エリアは長射程で塗り強いブキ
ヤグラはブラスターや1確の強ブキ
ホコとアサリはシューターやマニュ系の機動力あるブキ
それぞれ戦いやすいルールの中で強いブキがわかりやすい
ブラの難癖政治お疲れ様です。
シューターのネガキャンも大概だな
ブラスターも調整は必要だろうがスシ52とかも同罪、特定シューターの連中も毎日の様にブラスターを叩いてて見苦しいのよ
開発シューター好きだからzapのsp多分そろそろ下げるぞ
ブラスター環境は害悪
爆風パンパンで駆け引きもクソもないまま前線が蒸発しあって、爆風を大きくしてイカロールアーマーを無効化できるラグい側が勝つ
シューター環境も害悪
塗ってサブスペポイポイに傾倒した戦法か、キル速全武器1位の52の武器性能ゴリ押しの二極
既に性能盛られすぎて壊れてるのに、入門者が好んで使う性質上平均値が下手なことを良いことに、無限に強化され続け環境をじわじわと破壊する病原菌のような奴ら
じゃあ害悪じゃない環境ってどんなの?
筆環境
そら○○環境なんて名前をわざわざ付ける必要がない
特定武器種に偏りすぎない環境でしょ
まず「〜環境」って言葉が出来てしまうのがダメなんだよ
なるべく一極集中の使用率からは離れる様な調整をしないといけないのにイカ研のやってる事は真逆