サーモンラン

【速報】クマフェス、オカシラ連合襲来!!

【速報】クマフェス、オカシラ連合襲来!!

みんなの反応はこちら

1:スプラプレイヤーさん
今日、クマフェスだったのか!やらなきゃ

2:スプラプレイヤーさん
クマフェスならサモランやるわ

3:スプラプレイヤーさん
久しぶりのクマフェス最高すぎる。今回こそオカシラ連合クリアしたい

4:スプラプレイヤーさん
クマスロ破壊神なのに気づいて立ち回れるようになった瞬間本当に世界が変わる

クマスロがクマブキの中で一番好き

5:スプラプレイヤーさん
正味クマブラって没個性的だよな

6:スプラプレイヤーさん
クマロラってなんでこんな評価高いんですかね(定期)

7:スプラプレイヤーさん
クマフェスじゃん カンストするか

コメント

  1. 名無しのゲーマーさん より:

    海岸で処理しまくって気持ちよくなりたいから金イクラ回収よろしくな

  2. 名無しのゲーマーさん より:

    クマ傘も落下減衰なしの被せ撃ちで範囲攻撃DPSエグイけどな
    1体相手の1ショットあたりのダメージキャップあるから全弾当てきらないようにエイムを上とか横とかに少しズラして撃つんやぞ

    • 名無しのゲーマーさん より:

      でもそんなことしなくてもクマワイは横振り二回で雑魚全て溶けるよね

      • 名無しのゲーマーさん より:

        クマシェル配られたときにクマワイ横振り二回する方法教えて

        • 名無しのゲーマーさん より:


          クマカサも強いという意見に異を唱えてるだけなんだがなんでそうなる
          俺が言いたいのはそんな小細工してもカサは大して強くないだろってこと

          • 名無しのゲーマーさん より:

            クマシェルクマブラは強いよ。
            伝上だとDPS的に物足りないけど、誰が持っても安定して性能引き出せる。
            特にクマシェルは射程もそこそこあるから4人被りでも全然戦える。

  3. 名無しのゲーマーさん より:

    サモラン飽きちゃった

  4. 名無しのゲーマーさん より:

    個人的にジョーと戦うの面白くないから連合やりたくないんだよね

    • 名無しのゲーマーさん より:

      わかる
      特に連合戦は誘導ミスったときの申し訳なさがプレッシャー🤮

      • 名無しのゲーマーさん より:

        一部のクマ武器は火力を犠牲にどうしても足がね・・・

  5. 名無しのゲーマーさん より:

    オルランに比べてクマフェスは飽きやすいのが難点

  6. 名無しのゲーマーさん より:

    ワイパー強いと思うけど野良がまともに扱えてたら感動するレベルで使いこなせる野良を見ない

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ワイパーの溜め斬り使おうと思うとどうしても雑魚に小突かれる
      味方がフォローしてくれないとあるスペックも活かせないわ
      とはいえ元のパワーが強いから横振りブンブンしてるだけでもワイパーは最低限役割は果たしてる

      • 名無しのゲーマーさん より:

        まさに使いこなせないレベルの人そのものじゃん
        味方にフォローしてもらわないとダメな時点でタメギリする場面じゃないんだよ
        ヨコブリがメインでタメギリがサブなのにヨコブリが最低限と言ってる時点で武器の使い方が間違ってる

        • 名無しのゲーマーさん より:

          別に無理に使ってるなんて書いてないやろ
          書いてない事を勝手に邪推するな文盲

          • 名無しのゲーマーさん より:

            >ワイパーの溜め斬り使おうと思うとどうしても雑魚に小突かれる
            >味方がフォローしてくれないとあるスペックも活かせないわ
            >とはいえ元のパワーが強いから横振りブンブンしてるだけでもワイパーは最低限役割は果たしてる

            この文面で無理に使ってないは筋が通らないだろ
            知恵遅れはバカだから日本語すらできないのか
            だから武器の使い方すらわからないんだな

          • 名無しのゲーマーさん より:

            武器どころ頭すら使えてなくて草
            まずは日本語から頑張ろうかクマ武器持ってる場合じゃないぞ

      • 名無しのゲーマーさん より:

        小突かれるのはワイパーが下手なんじゃなくて雑魚の移動速度が身に染みてなくて間合いの取り方に慣れてないからだね。
        バイトもっと出て嫌になるぐらい雑魚掃除すれば慣れるから頑張れ。

    • 名無しのゲーマーさん より:

      ワイパーは横振りブンブンしてるだけでクソ強いのにな
      あんな使いやすいのに持て余してる野良多いのが理解できん

  7. 名無しのゲーマーさん より:

    あいつ連合っていうけど登場シーンで一緒に現れて叫ぶ以外は協調性皆無だよね。

  8. 名無しのゲーマーさん より:

    そういやクマ武器にシューターって無いんだな

    • 名無しのゲーマーさん より:

      あるとすれば

      ダメージ
      射程
      連射力
      インク効率
      エイム収束
      撃ち歩き速度
      塗り

      どれかを犠牲に他ぶっ壊れ性能にしたブキになるんかな
      差別化できて面白そうなのとなると、バカみたいに拡散するけど威力と射程が強化されたハイパープロモデラーみたいなブキとか面白そうかな

      • 名無しのゲーマーさん より:

        クマシェルがある種シューターポジションなんだよね。

  9. 名無しのゲーマーさん より:

    クマカサとクマブラは強めの安全靴付いてヒト速が速かったらあの火力の低さでもまあ納得は出来たかも

  10. 名無しのゲーマーさん より:

    クマカサはダメ制限25%増しにしてほしい。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です